2ちゃんねるのコメント


1:
女子必見! これが男子にモテる15箇条

・メイク不可  特にアイプチ、つけまつげ、アイシャ、チーク、口紅、ラメは使用しない どうしてもという場合薄くファンデ塗る程度に留める アラ隠しのファンデは最低
・素足 靴下不要
・セミロング  顔のパーツが大きい場合刈り上げないショート
・さらさらヘアである
・帽子はかぶらない バンダナまかない
・メガネはOK サングラス不可
・ロングブーツ
・ひざ上10cm程度のスカート ジーパンも可だが普通のパンツは不可
・ノースリーブ
・基本的に柄物は避ける 下着も同様
・テカリ素材も避ける
・原色系は避け色物でもパステルカラーにする
・白やごく淡いピンク、黒、特に白系は受けがいい
・アクセ付けない 指輪も付けない
・高級ブランドものを身に着けない


 CAFEonnnanoko15212650-thumb-815xauto-16094




【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

もしも「国」がなかったらどうなると思う?

俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459825038/



2:
バンダナ巻いてる女なんかいるか?

4:
個人的にはオレンジの口紅が似合う子はツボだ

5:
寝起きのおばさんじゃねえか

6:
メイクしてない女とか無理だ
せめて綺麗になろうと努力しろよ
 

【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





7:
スーパーフライ

8:
変な宗教にハマってそう

10:
ラーメン屋とか居酒屋にいるな

14:
どれもこれも男が興味ないことばっかだな

17:
黒髪がないぞ

20:
柄物テカリあたりが分からん

22:
テカり
no title

23:
若くて可愛くてタダで簡単にやらせてくれる女でありさえすればそれ以外はどうでもいい

24:
靴下不要でロングブーツとか要求が無駄に高いな

25:
外見の話ばっかりじゃねえか

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ笑顔が多い女性素敵ですね。




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)