92:
>>1
これは同意。苦労話やら生活苦を歌にして聴くと気持ちが沈む

2:
声優

7:
>>2
これ

5:
アニメ

6:
AKB

8:
人生

9:
シェアハウス

93:
>>9
スーパー分かる


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





10:
ヒットチャート

11:
ドラゴンボール
エバンゲリオン

13:

15:

16:
ピアス

17:
三代目とかリア充御用達のグループ

車にDAD、水曜どうでしょうなどのシール

ハの字タイヤ

18:
釣り

20:
>>18 これ 意味わかんない

43:
>>20
釣りは楽しいやろ...

21:
野球

22:
ロキノン系

23:
野球

24:
落語
バイク

28:
アイドルもののアニメ全般

29:
SEKAI NO OWARI

30:
ビートルズ

31:
労働

34:
課金

35:
たばこ 酒

38:
スマホゲーム

52:
個人ブログとかTwitter

58:
jazz
盛り上がり部分無いの?

60:
>>58 グルーヴ感って奴を楽しむらしい

62:
野球
なぜ9回もやるのか、3回くらいでいいよ

68:
落語

70:
博打

72:
天体観測

78:
まぁ人それぞれ楽しみは違うからな
押し付けるのは一番良くない

79:
飲み会とかパーティーとかの
みんなで集まって飯食ってしゃべるイベント

85:
スーツ姿
かっこいいとか言ってる子供は頭おかしい

87:
>>85 こいつは完全に社畜ですわ

97:
相撲
デブの押し合いみて何が面白いんだ

98:
サッカー
トッププレイヤーのワンマンプレイを見るのは面白いけど日本の玉蹴りはゴミ

102:
>>98
おっすサンマ

103:
perfect human

106:
ゲームとかYouTuberみたいな実況動画
ゲームに関しては解説、縛りなんかのプレイはまだしも騒ぎながら普通にプレイしてるだけの動画がなんであんな受けるのかわからん

124:
>>106
逆に俺は初見のリアクションが好きだから解説形は見ないな
喋りが面白い人なら知らないゲームでも見る

108:
日本語ラップ

109:
>>108
これ

120:
>>108
R指定を勧めるぜ、チェケラッチョ

114:
長渕剛とかいう盗作男

116:
歌ってみた、踊ってみた

117:
飲み会だな
仕事終わりや仲間内、両方ともな
大人数で大騒ぎして何が楽しい

125:
服時計靴鞄宝石のブランドもの

126:
>>125
最近好きになってきた

131:
>>126
マジかよ
何がいいの?金かけてアホらしくならん?

127:
女の巻髪、パッツン
ネイル
まつ毛ボーン

128:
>>127 男のワックスとかひげと同じじゃね?

133:
マジレスすると職場とかでのカラオケ
好きなの歌わせろや

142:
人間

145:
剛力彩芽

146:
仕事
 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
(・∀・)ノ課金(笑)




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)