2:
なんでだろうね

3:
自殺する根性あるぐらいなら嫌な事から逃げた方が良くね?って毎回思う

7:
>>3
どこに逃げるの?

12:
>>3
何が自殺に根性だよアホかよ


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





5:
20代だけか?

6:
ゆとりつれー

10:
自殺する前にムカつく奴の1人や2人殺せばいいのに

14:
>>10
人を殺す度胸と自分を殺す度胸は別物だからな

11:
正直死にたいよね

16:
1 自殺
2 事故
3 ガン

17:
安楽死制度が出来たらどれほどの人が駆け込むのやら

32:
>>17
制度を利用したいと殺到する若者、それを見送る老人
容易に想像できるな

18:
聡明な20代は現在の日本に絶望し日本に生まれた自分を呪いながら死んでいく

19:
当たり前じゃん
日本だったら若いのが病気や戦争で死ぬなんてほぼないんだし

21:
知人も20代で死んだのは自殺だけだ
文化が高度化すると付きまとわう問題らしい

22:
死ねば全てから解放されて幸せになれるからねー

23:
まだ体が若いから病気になりにくいだけで
自殺が一位に押し上げられたんだろ

25:
自殺者の大半は生前に死にたいと周囲に漏らしていたという調査がある

26:
そもそも自殺が悪い事って風潮がおかしいんだよ
昔から武士道は切腹とかで誇りの為に死ぬのが正しい事だったのに無理矢理メリケン文化をねじ込んだからおかしくなった

29:
俺の友達も就活失敗して自殺したなぁ

30:
俺も先月自殺したばかり
まじびびったぜ

35:
そら他の要因でそうそう死なない年齢ですし

37:
自殺する奴は効率厨らしい
辛いとかじゃなく死んだほうが効率いいとかそんな理由で死ぬ


Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ自殺はダメですね。自分の命は自分だけのモノではない。



招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)