1:

メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが“謎過ぎる”として、一部Twitterユーザーの間で注目されている。

2015年の「M‐1グランプリ」で決勝に進出して以来、その強烈な外見とキャラクターが話題のカズレーザー。金髪に赤い衣装がトレードマークだが、実が学生の頃からあのスタイルで、就職活動で玩具メーカーの説明会に行くにあたり、
“服装は自由”という言葉を真に受け、“いつもの”服で出席し、2ちゃんねるに晒されたり、目立つため校内の待ち合わせスポットになったりと、ぶっ飛びエピソードを数多くもつ。

そんなカズレーザーのものとされるTwitterアカウントは「Mr.ビーンbot (@kazlaser)」。なぜMr.ビーンなのか、そして何故botなのか謎だらけ。つぶやいているのは、


「フフッフフッフ~ン♪」

「フ~ンフフ~ン~ン♪」

「フンフンフ~ンフフフン♪」



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160410-00000004-rnijugo-ent


50926337







【画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人妻(24)が登場www

【GIF】最近病んでるんだ、爆笑できるgifくれ

【衝撃画像】 ビビアン・スーさんの現在(42)www

【朗報】警察犬、行方不明になった中学生をわずか10分で発見

夕張市の現在が悲惨すぎてワロエナイ・・・

米国「なんて酷い差だ…」 復興した広島と衰退するアメリカの都市の今に悲痛の声

ベトナムの特殊部隊が壁をよじ登る方法がすごい。ほぼ無音で静かに3階に到達。

海底のホタテの群れを脅かすと面白い映像が撮れる。

【画像】バイナリーオプションをやった結果wwwww

韓国人「中国と断交した時、韓国が取るべき行動はこれだ」

参照記事 : http://2ch.sc/











2:
サンミュージックに現れた救世主だからな

3:
画面に映った時の華がすごい

6:
サイコ野郎としかいいようがない

25:
>>6
サイコガン持ってるからな

65:
>>6
サイコガンを持つ男に憧れてあの格好だしね

【驚愕】38歳女子にコクった結果wwwwwwww

高すぎワロタwww地上600メートルの高さにある電球を交換するお仕事。

裕福な家庭の特徴がこれらしい・・・

上坂すみれさん、またもや晒してしまうwwwwww

文春の記者が、ヤマト運輸に潜入した結果wwwww

【悲報】バカッター男、J Kをガチ隠し撮りする(※画像あり)






9:
両親公務員 知識豊富な秀才でなおかつ
男に掘られるのが好きとか
いろいろ完成されすぎててもう
中田じゃなくてこいつがパーフェクトヒューマンだろ

10:
どう見ても顔が韓国人

12:
金属バットフルスイングできそう

15:
フリートークいまいちだねこの人

73:
>>15
こういう人たちってすぐに意見ひっくり返すタイプだろうな
トーク番組やバラエティーの細切れだけをちょっと見て決めてるんだろうけど

18:
ベッキーの穴を少しでも埋めないといけないから大変だな

70:
>>18
恐縮でーす

19:
変わり者を演じてるだけだろ

27:
>>19
学生時代から演じてるならもう本物でいいだろ

20:
久々のガチキチ○○で今の若手の中では頭ひとつ出てるね
でも笑って人殺しそう

92:
>>20
この人からは狂気を感じるね

22:
この人は本物

23:
学生時代からこいつ目立ってたからな、金髪で赤い服の変な奴。まさか、変わらずやってるとは

30:
このコンビは売れてほしい。M-1でも一番笑ったし、トークもオモロい
ただ、どっちもキャラが強烈すぎて、バラ売りになっちゃうだろな。

33:
>>30
元々ピンでやってたカズレーザーと相方に恵まれなかった安藤夏なのに
またピンになるのかよ

45:
Qさまのマンハッタン計画の問題でノイマンと答えて間違えてたからな
頭がいいのはわかった

49:
このキャラでさらに ばかよあなたはのファラオと仲良しとか極まりすぎ

53:
女にすごい人気なんだがどこがいいのかさっぱり

71:
>>53
好きなイケメンに甘えてキスをねだってるところが隠し撮りされて腐女子ファンがつき
さらにデブの相方と仲がいいのでデブとブスのファンがついてるんだと思う

けどこいつ相方を本気の投げ技くらわせたり
足元危ない時も助けないし
意外と女にシビアな性格だから
キャーキャー言われても冷めてそう

54:
相方のデブこの前歌舞伎町で見かけたけど
思ったよりでかくなかった
普通のそこら辺にいるデブって感じ

98:
>>54
女だからね
アジャコングも大して大きくなかったし

59:
頭バグってそう

63:
顔もあれだし和令とか変な名前だけど、本当に日本人なの?

67:
カズレーザーは好きだな 相方の刺青デブは嫌いだが。

75:
大江戸線に乗ろうとした時赤い服着た得体のしれない奴が視界に入ってきて
普通じゃない空気出してたんで警戒してたらマスク着けてるカズレーザーだった

76:
相方のデブは志村のコントで指名されて呼ばれるデブだからな
認めてやれよ

88:
うすた京介のキャラ感がある

101:
>>88
確かに出てきそうw

110:
なんだかんだ成功する人はギラギラしてるけど、この人全くそれがないから多分残れない気がするな。才能はすごくある人なんだろうけど

137:
なんとも言えない華がある

138:
これ素人時代にDQN界隈でなく学のある界隈でこのスタイルやってたんだから相当強い人間だよな
今の時代に一番映えると思う
カリスマにも似たものを感じる

139:
こいつら全然面白く無い
どうせ今年いっぱいで消える

185:
真偽はわからんが
no title

206:
笑いながら人殺しそうだし
自分が死ぬ時も爆笑してそう

217:
>>206
なんかわかるけど嫌いじゃないわカズレーザー

208:
名前にレーザーが付いててめちゃめちゃカッコイイ
 

Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ大物感半端ない…






【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww