2:
それがわかればなんJに居ないで

3:
オシャレぶっとる奴ら見とったら笑えるやろ

4:
AKBに告白して振られたのは草はえた

6:
ワイそもそも何か知らない

9:
人それぞれやのに面白いと言うだけでリア充になれるコンテンツがあるらしい

10:
今フジでやってるモシモノふたりはおもろいで

11:
あいのりも面白かったわ


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww






13:
意識高い奴は民放の地上波なんて見ないぞ

15:
シェアハウスはさすがに意味不明だわ
寮生活でも無理なのに

19:
ブサイクがブサイクに恋をしてるだけ
恋愛脳の猿は好きそう

21:
テーマソングを聞くためだけにある番組

22:
もっと殺伐とした命のやり取りをする駆け引きを見たい

24:
一時期これとかピカルの定理とか見てる奴等の話についていけなかったわ
みんなが絶賛してるのを見るほど嫌いになった

25:
テラスハウス副音声で山里とか徳井がずっと馬鹿にしとる音声聞けたんやで
それがおもろかったわ

26:
ディズニーランド大好きな女みたいなもんだろ

あと東京オリンピックはよ!みたいな奴みたいなもんだろ

相容れないだけだ 好きにしたらええ

27:
なんや?テラスハウスって

31:
>>27
神宮球場の隠語や覚えとけ

34:
>>31
ずいぶんしゃれた隠語やね

29:
ただ年取っただけじゃ

30:
他人のどうでもいい人間模様に興味を示せるかどうかがワイらとリア充の最大の違い

33:
あそこに住む人達ってどういう基準で選ばれとったんや?
事務所かなんかが推薦すんの?

39:
あの空間に入ってあの気持ち悪い空気をぶち壊したい
絶対楽しいわ

45:
これリア充にはうけとんか

46:
でもお前らも中学時代あいのり()の話題で盛り上がってたんやろ?
どこで転げ落ちたん?

47:
なんだテラスハウスって
無駄にホームラン増えそうな

49:
シェアハウスなんやんな
リモコンとかを元の場所に戻す戻さんとかで揉めたりするんかな



Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ朝にテイラーのあの曲聴きながら街歩くとテラスハウス感ハンパない。



面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…