4:

5:
昨日いたわ

アイコス吸うくらいなら辞めたらいいのにっていつも思う

6:
アイコスの転売ウマウマ
ですね。

7:
アイコス、大豆食ってるような感じで意外と美味いぞ
臭いもまるでしないし

13:
>>7
フレーバーと変わらんからなあれ。
ニコチン以外何も入ってないし。

匂いと副流煙で他人に迷惑かけんかったらなんでもいいや。

36:
>>7
普通のたばこよりはましだけど全く匂いがないのは嘘
臭い
喫煙者は鼻がマジでおかしいのな
あれがわからないとか異常だ


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww





10:
広告に騙されてあんなアホなもん買う馬鹿は
さすがにおらんやろw
あんなもん来年には絶対に無くなっとるわw

11:
俺は電子タバコ吸ってる

14:
テレビでやってたらしいね
コンビニでバランスドレギュラー買ったら色々話しかけられたわ
窃盗も多いらしね

16:
ヘビースモーカーだったけど紙巻き三日持つようになったわ
朝、昼飯後、仕事後に一本づつ
後はアイコスで十分かな

17:
アイコスにしてしばらくだったけど紙巻の臭いが嫌いなったわw職場でおっさんが喫煙所から戻って来たらクッセと思って鼻すすってる

19:
あんな恥ずかしいの外で吸えるかよ

22:
8年くらい前に普通のタバコやめてアイコスに手を出そうと思ってるんだけど
これニコチン入ってるの?

23:
>>22
入ってるよ
8年前にやめてアイコス始めるとかまんま俺やんけ

24:
アイコス吸いはじめて1ヶ月たった。

27:
あれはタバコなのか?煙でるの?

33:
>>27
煙ではなく水蒸気
火使わないのでタールがない

28:
試してみたいけどたっけーなコレ
セブンで買うと3000Pくらいつくけど

これ肺がんリスクあんの?

33:
>>28
リスクは普通のタバコの1/10くらいに抑えられるらしい
ってか喫煙猿が肺癌のことなんて気にするなよ

40:
>>28
タールがないので肺への影響はない。
ニコチンは摂取できるから、動脈硬化は進む。
臭いも煙もないので嫌煙豚対策にはもってこい。
だが、水蒸気を見ただけで嫌煙豚は大騒ぎするだろうねw

30:
あれを路上で歩きながら吸ってるやつがいてぶっ飛ばしたくなったわ

32:
アイコスなら他人に迷惑かかってないと思ってる意識高い系www

41:
臭いがないとかいってるやつは鼻がしんでんのか?
タバコとは違うが臭いはするぞ

43:
>>41
言葉が足らんかった。
タバコ臭くないってこと。

44:
火使わないなら飛行機内とかでも吸えるの?

45:
>>44
グレーゾーン。
たぶん、注意されるし、紛らわしいから他の客からもクレームが出ると思われる。
トイレならバレないかな?w

46:
>>44
分からん。
路上喫煙も地域によってはセーフのところとアウトのところがあるから。

紛らわしいから俺は喫煙ブースで吸ってるけどね。

48:
充電はUSBケーブルあればできるからなあ
席立つときは持ってかないとか

まあ全然売ってないから買えないんだけど

51:
俺はニコチン入りの電子タバコ
アイコス吸ってる奴は正直バカにしてる

53:
>>51
なにが違うんだ?

57:
>>53
海外でしか売られてないから輸入する必要があるけど
味は何百通りとあるしアイコスより安い

55:
アイコスはメンソール以外ゴミだから

56:
>>55 ゴミとまではいわないけど、メンソールだけいつも売り切れてるわ

66:
本体4000円くらいするのに試し吸いもせず買う気にならんわ

あと充電が必要なのもめんどくさいし、なんかボタン押してしばらく待たないとアカンのも気に入らん

安かったらどんなもんか買ってもいいが

68:
>>66
試し吸いできる環境あればもっと売れるかもな
初期投資たけーよ

73:
アイコスもうちょい匂い抑えてくれればな。
吸ってる人近くにいると、違和感ある匂いするからすぐ分かる。
なんか、モハッて感じの匂い

79:
結局慣れだろうな
非喫煙者からしたら何この臭いくっさってレベルで臭いのは間違いない

80:
>>79
非喫煙者からは殆ど何の臭いもしないだろ?
iQOSから出てるのって煙じゃなくて水蒸気だし。

81:
水蒸気なら全く何の臭いしないとでも思ってんの?



Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノあめとーくでやってましたね~



面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…