2ちゃんねるのコメント


1:
意識高い系文系「場所を提供がー、従来の機能以外の役割がー、その分高くがー」

洗脳された理系ども「うんうん」

俺「ファーwwwwwwwwwwwwwww泥水飲んでろwwwwwwwwwwwwww」


20160324160018



関連記事
 






【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

参照記事 : http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1464315805/



3:
俺「スタバのコーヒー豆は安価wwwwwwwwwwwwww原価やすすぎwwwwwwwwwwwww」

意識高い系文系「その原価って何の原価?なんとか原価?なんとか原価?ニッソー簿記2級ではなんとかー」(聞き取れなかった)

俺「難しい言葉並べてんじゃねぇよwwwwwwwwwww原価は原価だよwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwww」

195:
>>3
原価って製造原価、仕入原価の原価のことを言っていて、仕入れ値だけでは原価じゃないって言ってるんだったらこの文系は正しいんじゃねぇの?

4:
俺「この車スペック低いのに売れてるのは解せない」

意識高い系文系「スペックが高ければ売れるわけない!マーケティングがー、だれのニーズの対象がー」

俺「ファーwwwwwwwwwゴミを売ってもうけてるのがおかしいだろwwwwwwwwwwwww」

5:
一方オレは何も言わずにコンビニのコーヒーを飲んでいるのであった

6:
>>5
自分で買って焙煎でもしとけや

10:
俺「自分で買って焙煎すると一杯原価10円wwwwwwwwwwお前らのコーヒー俺の60倍wwwwwwwwww」

意識高い系文系「水道光熱費は?ケトルも関節材料費なんとか!それは原価じゃないなんとかー」

俺「ファーwwwwwwwwwwwwwwwケトルが材料費のわけないだろwwwwwケトルくっとけwwwwwwwwwww」

196:
>>10
フライパンが材料費になることもあるんやで

11:
ほんま文系ってあほなやつしかおらんの?

 

土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww





12:
友達が700円くらいするコーヒーと
1400円くらいのサンドイッチ買ってて心底気持ち悪かった
俺は一番安い400円のコーヒー飲んだけどゲロマズ
自販機の缶コーヒーの方が美味い

13:
>>12
お前もお前でなんか危なそう

14:
まあコンビニの100円のコーヒーでさえ利益すごい出てるってコンビニのオーナーが言ってたからな
スタバがボッタクリなのは間違いないよ

20:
>>14
似たようなことを言ったら

意識高い系「場所代がー、サードスペースがー、お前スタバで充電するのか?」とか意味わかんないこと言われたわ

23:
>>20
座るところあるコンビニなら100円で居座れるんだよなぁ……

28:
>>23
意識高い系「そうか、お前はコンビニでくつろぐのか」って言われたwwwwwwwwwあほwwwwwwww

15:
貧乏人の僻み

17:
>>15
お金はあるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
搾取されるのが嫌いなだけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:
ねぇねぇ、文系通っている人って何のために学んでるの?サードスペースとか本気でしたり顔でいっちゃってるの?

24:
自室で充電しろよ

30:
>>24
同じこといったら「サードスペースがなんとか、出張とかで自室がなんたら、自室に帰りづらい人のための第三者の場所がなんたら、視野を広げろ」とか意味わかんないこと言われた

35:
>>30
コンセント要らないの充電器使えよwww

36:
>>35
「充電器が提供されているお店があるなんとか」

もうこういうやつは何言っても無駄なんだよな

40:
>>36
充電器買うより充電するために使うコーヒー台の方が圧倒的に高いもんなぁ……

29:
あれは場所代だろとマジレス

32:
>>29
じゃあ、なんで持ち帰りで安くなんねんだよボケ

34:
文系って横文字使わないくせに横文字好きだよな

37:
>>34
意識高い系文系「横文字の定義は?マーケティングでよく使われる!」

洗脳された理系「使うだろ」

39:
はああああああああああああああああああああああああああああ

なんでこんなバカみたいな文系が内定とれるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

42:
>>39
企業様はお前みたいなへそ曲りは欲しくないんだよ

44:
>>42
俺は事実を言っているだけやで

事実も知らない搾取されるだけ状弱がほしいのか企業は?

47:
>>44
その方が洗脳してタダ働きさせやすいからな

49:
>>47
あーあ、やっぱバカなんだな

61:
>>39
内定なんて普通にしてりゃ取れるから

63:
>>61
ふつう(25社目)にしておちたんだが

68:
>>63
お前それ以下なんだよ
ちょっと客観的に自分を見ろ

69:
>>68
意識高い系って「視野ひろげろ」とか「客観的にー」とか好きだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45:
スタバを叩きたいのか文系を叩きたいのかどっちだよ

48:
>>45
全部

46:
しかもこいつwwwwwwwwwwwww経営学部ですwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロアtwwwwwwwwwwwww

50:
むかつくのは、リクナビの理系オンリーの企業のところに内定とって、開発部に入っているところ
どうやって裏口内定とったかきいたら「視野を広げろ」(どどどどっどやwwwwwwwwwwwww)と一言言い残して帰ったwwwwwwwwwww

51:
文系でも法学部とか経済経営商学部は就職悪くないんだよな
文学科とか文化なんとか科とかが良くないだけで

52:
>>51
経済学部→営業の捨て駒育成所
経営学部→?!?!?!?!?!?!・wwwwwwwwwwwwwwwwww

56:
>>52
大学で学んだことがそのまま職務に反映されるわけじゃないぞ
視野を広げろ

59:
>>56
で、出た~wwwwwwwwwwwwww意識高い奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

55:
とりあえず就職出来るといいな

57:
>>55
こいつのせいで俺の枠が減った

58:
スタバ行く奴なんて意識高いわけ無いと思うが

60:
>>58
意識高いだろ
あんなゴミみたいな安いコーヒー豆を煎ったゴミみたいなまずいコーヒーをドヤ顔で飲んでるじゃん

62:
フツメン理系俺「ぶさめんのくせにいきがんな」
ブサメン意識高い系文系「不細工だから頑張れる」(どどどどどどや~wwwwwwwww)

70:
文学部ぼく、ふーん

71:
>>70
就職頑張ってね~wwwwwwwwwwwww

72:
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

73:
お前がいうのか

74:
クソックソクッソクッソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

81:
スタバ行く奴はスタバ行ってる自分が好きなだけだぞ

86:
>>81
ほんこれ

意識高い系「ちがう」

俺「証明せよ」

意識高い系「 」

俺「論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

84:
え?スタバってコーヒー飲む所じゃないの?

88:
>>84
意識高い系「サードスペースがーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

113:
でもさ、おかしくね?文系の経営学部がSEの開発の内定とれるって何かしら裏があるだろ?
しかも、理系オンリー案内の企業でよ

114:
5月末って学校推薦あってももうタイムリミットじゃね?

115:
>>114
そうだよ

120:
意識高い系みたいに裏口内定を取れる方法教えてください
文系のくせに開発部ってぜってーおかしいから

122:
文系って開発部とかに行けるものなの?

125:
>>122
ぜってー嘘だと思ったのにメール見せられたわ
どうせドメイン偽造してるに違いないけどな

124:
そうやってすぐにあいつはズルしたとかいう思考だから
この時期でもいまだに内定もらえていないんだろうな

126:
>>124
よく考えてごらんよ
文系 開発

つながらなくね?
お前はずっとそうやって思考停止になるから物事の本質を見れない

129:
>>126
文系と開発が繋がらないって方がよっぽど思考停止な気がするが…

131:
でもぶっちゃけスタバで作業していても周りが好奇な目で見てこないから、楽っちゃラク。
あと極端に覗こんでくる奴も居ないし。

134:
くっそ
情報工学部なのに、俺より先に応用情報とられたから苦しんでんだよくそが

154:
以上!!!!!!!!!!!!!!!!

190:
(文系なのに理系枠に無理やり行ったのは本当)

212:
オシャレなぶん値段高いからな~

214:
古くからのスタバ愛好者は最近足が遠退き気味らしいな



Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノスタバの新作のストロベリーまだ飲めてないんだよなー



面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…