2:
混ぜてトッピング入れるとこうなる!
no title

no title

5:
ムースじゃん

7:
まず食おうと思えない

8:
しかもドライフルーツまで出してくれるよ!お通し無料だよ
no title

no title

13:
いがいとやすいな
カプチーノ

17:
>>13
新潟は物価安いからʕ•̀ω•́ʔ✧

24:
>>17
なんか見たことあると思ったら新潟か
店名なんだっけ

41:
へぎつけ麺650円これʕ•̀ω•́ʔ✧
no title

>>24
ここʕ•̀ω•́ʔ✧
no title

16:
普通に食ってみたい

22:
>>16
レアチャ丼これね!
レアチャーシュー丼だよ!半生のやつ!
no title


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww






18:
ラーメン食いに行ってこれが出てきたらキレる

20:
意識高いのに値段は安いとかある意味詐欺だろ

25:
メニューの英語表記上に日本語とかオサレすぎて吹くわwww

いしきたけぇぇぇぇぇwwwww

26:
ご飯としては三流やな
意識高い系の大学生が食べてそうや

27:
こっちの方が満足度は高そう
¥700になるけど
no title

91:
>>27
豚の与える残飯食うなら意識高い系を選ぶわ  微妙な差だけどな。

31:
意識高いけど値段は安いね

34:
結構良心的な値段でワロ

37:
>>34
半年くらい前まで倍くらいしたけどね(´・ω・`)
お客さん全然来なくて値下げしました
no title

40:
ラーメン屋で写真とるの恥ずかしくないのん?

55:
>>40
誰もいないのに何が恥ずかしいのか?
no title

49:
ぱいたんチャーシューこれʕ•̀ω•́ʔ✧
650円なのよ!安いからきて(´;ω;`)
no title

67:
>>49
近かったら常連になってやったのになぁ

52:
お前の店か
都内なら行ってみるんだがなあ

60:
最近の飲食店の生存競争激しいよな
この前まで丸亀だったところがラーメン屋になったりそれから暫く経ってとんかつ屋になったりする

61:
意識高くても低くてもどっちでもいいがラーメンは大衆食という事を忘れないでくれ
お兄さんとの約束だ

75:
フランス料理の悪影響を受けてしまった感じだな

90:
新潟かよ

92:
なんかスイーツ女がインスタグラムとかにアップするために行きそうな店

142:
意識低い系ならよく行く
no title


尚、美味い
no title

143:
>>142
七位クソワラタ

147:
一杯一万円のラーメンってあったよな
紹介状ないと食えないとか



Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ最近意識高い系ラーメンも悪くないなと思うようになってきた…




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…