2ちゃんねるのコメント


1:
●共感できない「仕事・人生の名言」TOP10
(21の項目から1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptに換算して計算。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 努力に勝る天才無し 147pt
2位 一生懸命努力すればするほど、運は味方する 140pt
3位 果報は寝て待て 90pt
4位 明けない夜はない 76pt
5位 ドアを叩け、さすれば開かれん 70pt
6位 忙しい時ほど遊ぶ 68pt
7位 他人と同じ考え、同じ行動をしてはならない 65pt
7位 志を立てるのに遅すぎるということはない 65pt
9位 リスクを負わないのがリスク 51pt
10位 試練は越えられる人にしか与えられない 50pt
10位 怒られているうちが華 50pt

【1位 努力に勝る天才無し】
「努力しても出来そうにない物や考え方を天才は持っている」(23歳)

【2位 一生懸命努力すればするほど、運は味方する 140pt】
「運が一向に味方になった事が無い」(26歳)

【3位 果報は寝て待て】
「寝て待ってもよいことはないから」(29歳)

【4位 明けない夜はない】
「現状、この先よく好転するように思えないため」(25歳)

【5位 ドアを叩け、さすれば開かれん】
「何でもかんでも試せば良いとは思えないので」(28歳) 

http://r25.jp/business/00050968/


関連記事
 





【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464934121/



6:
ピンチはチャンス

いやいや、ピンチはピンチ、チャンスはチャンスだろ。

9:
答えてる人みんな若者じゃん。どうしたんだよ。

10:
『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。

36:
>>10
これ

53:
>>10
ほんとブラックのエキスを濃縮したような言葉w

60:
>>10
www


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww






13:
生きてるだけで丸儲け

15:
お金は命より重い

22:
お金の為に仕事をする。冗談じゃない。
利益を求めず、ただお客様のありがとうを求めてます

28:
時は金なり

31:
第三者に精査させる

32:
マイケルジョーダン程の才能に恵まれてる人が一番努力してるからな

33:
急がば回れ

38:
一番才能あるやつが一番努力してるから凡百が束になっても敵わない

42:
>>38
まず前提として、自分には才能があると思い込めることが重要なんだな
そういうヤツが何人も競った中でイチバン才能が決まるわけだ

才能があると思えないヤツは、最初から負け犬なんだろうな

51:
まずは3年頑張ってみろ

120:
>>51
これ。

こんなの経営者側が社員を奴隷化するための体のいい文句じゃん。

56:
3位の「果報は寝て待て」
は「やる事やったんなら後はどんと構えて結果を待て、いちいちソワソワすんな」
って意味であってだな…「寝てればいい事あるよ」って意味じゃないぞ

68:
若いうちの苦労は買ってでもしろ

70:
>>68
※ただし男に限る

自立しない女には無関係よ

91:
>>68
あーこれ苦手

83:
怒られているうちが華

ただのパワハラでした。

105:
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

これ無理

107:
「無駄な命はない」
「本当に悪い人はいない」

どんだけお花畑だよと子供の頃から思ってました。

131:
苦労は買ってでもしろ

は?

134:
天は人の上に人を創らず

145:
※ただしイケメンに限る
↑これは絶対に嘘



※ただしブサイクは除く
↑これは真理

159:
ワンピースの尾田は「僕は働きもせずに漫画ばかり描いています」と言ったらしいが
他の漫画家はこんな奴にどう勝つんだよw

168:
結果がすべて
じゃあ過程でどんな悪どいことしてもええんかい、、と共感ゼロ

169:
怒られているうちが華

耐えてたら身体壊して休職。
パワハラだろうがボケなす。
証拠集めて左遷させたったわ。




Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ100万人のために歌われたラブソングなんかに
僕はカンタンに想いを重ねたりはしない~♪




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…