2:
親がマトモ

5:
ネットスラングが通じない

6:
いつもニコニコ

8:
ハンカチ持ってる

9:
>>8
これ
めっちゃわかる

土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww





10:
学食すらマナーよく平らげる

11:
他人に不快な思いをさせない

12:
姿勢が良い

13:
椅子をちゃんと戻す

15:
絶望を知らない

21:
感情がフラットで笑顔

22:
サラダをナイフとフォークで食べる

23:
靴を揃えて脱ぐ

27:
電車で本読んでる

28:
マナーにうるさい

36:
マジレスすると歯並び

46:
>>36
歯並びは生まれつきじゃね
歯のきれいさとか

38:
テンション高め

39:
清潔感があって普通

41:
ですます使う

47:
楽譜が読める

52:
片親ではなく両親に愛されてる
挨拶ができる
声が大きい
愛嬌がある
勉強ができる
学校に来るのが早い

55:
子供の時、育ちのいい家には上げてくれない。自分のうちではよく遊ぶ。

56:
語尾にですわ

57:
>>56
関西人ほとんど育ちええですわ

58:
口に物を含んでいる時手で口元を隠す

62:
食の好き嫌いがない

63:
凄い優しいか凄いわがままかの二択

69:
中学受験してる

72:
生き物を大切に扱う

85:
賭け事に縁がない





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ言葉づかいとか結構気になります。




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…