2:
中1

4:
小5

5:
8年勤めてた会社を2日前に解雇宣告された時

10:
>>5
なにやったんだよ


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww





6:
小5

8:
中1

9:
毒親の元に生まれてから

11:
高校一年

14:
社会人になってから

18:
社会人になるまでがつまらんかった
金ないしな

20:
高1でクラスに馴染めずぼっち化したとき

22:
アルバイト
8年勤めてて正社員になれず

25:
>>22
バイトか・・
ても8年も勤めたのにひでぇな

23:
高1で失敗した奴多すぎだろ俺もだわ

27:
老後

30:
小4

32:
毒親発達障害から生まれたときから

33:
思い返してみると最初からつまらなかったわ

36:
仕事はしんどいけど家族のために働くんはまあ楽しいな
独身の頃は金はあったけど時折何のために働いてるんか分からんようになった

38:
>>36
家族もってたらそうかもな
俺独身だからなぁ
まさになんで生きてんの状態だわ

39:
>>38
彼女とかおらへんの?

43:
>>39
基本リアルの人間嫌い
診断したらなんらかの障害あると思うわ

40:
猫がいなくなってから

42:
>>40
里親になろうぜ

41:
低収入だけど楽しいぞ~
毎日笑って過ごせたら儲けもん

50:
大学から

52:
高1

53:
物心ついた時から

みんなが楽しい事が自分には楽しくなかった



Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ年を重ねれば重ねるほど楽しくなってるなあ




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…