2:
言ってるの田舎者だけやし

4:
地域による

5:
>>4
中途半端な田舎はそうでもないけど
ガチの田舎はガチで排他意識やばいね


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww





7:
都会の人は(身内以外には)冷たい
田舎の人は(身内には)優しい

9:
都会の人は無関心
田舎の人は冷たい

16:
人による

17:
都会も田舎も冷たいぞ
人間なんてそんなもん

18:
田舎というより人によりけりやろこれ・・

20:
そもそも日本人が他人に冷たい

21:
田舎民はカメラ回してるとすごく良い人ぶるぞ

22:
島育ちやが住民少なすぎてお客さんウェルカムやったで

24:
田舎の人間は自分が提供した押し付けがましい優しさにたいして自分が想定した反応をしないと袋叩きにする非人

28:
>>24
これすぎる
田舎の人間は自分達は自分達のこと良い人やと勘違いしてるからな

29:
田舎って親切の押し売りやん

32:
田舎も都会も家族以外には冷たいぞ

33:
先入観と偏見しかないけど京都の田舎とかマジでヤバそう

36:
田舎者は余所者には冷たいけど外人には優しい謎

43:
都会人名乗っていいのは3世代前から住んでる場合だけやぞ他はお登りさんや

46:
>>43
それは江戸っ子の話であって育ちが都会なら都会っ子だろ

45:
田舎の人のが冷たいんだよなぁ

52:
田舎は一回でも嫌われたら全力で排除しにかかるからな

今職場に1人ヘマやらかしたやつがまさにその状況になっとる

55:
>>52
職場って田舎とか都会って関係あんの?

70:
>>55
あるで
ワイは田舎の調剤薬局で働いてるんやが、仲間意識が都会に比べて強すぎる

ワイはなんとか受け入れてもらえたからええが、ワイの後に来た人が受け入れてもらえず疎外されとる

53:
田舎に住んでるからわかるけど田舎の人間はガチでクズだから

54:
>>53
ほんこれ

58:
文句言うぐらいなら東京来ないで欲しい
とくに関西人な

61:
都会は無関心なだけで冷たくはない
田舎は冷たい

63:
と言うより都会なんて近所付き合い無いから冷たいやんか
どっちも同じやん

74:
>>63
都会はお互い干渉しないから構わないんや
田舎はちょっかい出してきて更に村八分やからそら田舎の方がタチ悪いよ

67:
田舎育ちやけど都内の方が親切な人多いンゴ

79:
都会の人間は表面的に冷たく見えるだけで実際は冷たくない
忙しいから相手にしていられないというのが正しくて別に憎しみがあるわけではない
田舎の人間の余所者に対する冷たさは邪魔者は出ていけという感情が篭ってる
田舎は内面が冷たい

82:
都会の土着民って、どんな感じなの?
案外、田舎の土着民と変わらなかったりしてな

84:
田舎や地方都市で満足してる奴は、公務員か実家が代々自営業してるかの二択

91:
>>84
ヤンキー含めて三択な

92:
ワイ田舎民バイク乗っててガソリンスタンドの目の前でこけたときなんか普通に無視されたで
田舎民は知らん奴に冷たいで 最終的には人によるが都会の方が人が多くて助けてもらえる率は高いしな

99:
>>92
ワイも無視っていうか失笑すると思うわ

104:
田舎→都会 肉体的にやられる
都会→田舎 精神的にやられる



Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ関係ないけど、普段からあいつは冷たいと言われてる人に限って大切な時に助けてくれて、八方美人の人に限って助けてくれない人の多いこと多いこと。






面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…