2ちゃんねるのコメント


1:
よく男女はわかりあえないものというけど、「彼女が何に怒ってるのか、よくわからない」という男子は多いはず。
そこで、20代独身女性200人に「彼氏に言いたい不満」は何か、アンケート調査した!

〈彼氏に言いたい不満TOP10〉
(17項目のなかから複数回答)

1位 ちゃんと貯金しろ 37.5%
2位 仕事して、もっと稼げ 28.0%
3位 早くプロポーズしろ 27.5%
4位 デートプランくらい考えろ 26.0%
5位 もっと「好き」って言え 22.0%
6位 もう少し服装に気を遣え 19.5%
6位 たまにはプレゼントくらいしろ 19.5%
8位 こまめに連絡してこい 16.0%
8位 おごれ! 私に払わせるな 16.0%
10位 エ○チばかりしたがるな 15.0%

上位2位は「お金」に関する不満。何はなくともお金なのか…? 具体的な不満エピソードも寄せられております。
耳が痛いですが、普段は言えない(?)彼女たちの本音を聞いてみますか…。

●1位 ちゃんと貯金しろ 37.5%
「年上のくせに私よりも貯金額が少ないから。結婚とか言ってるわりに口ばかりで貯めてないで言ってやりたい」(24歳)
「マンガや趣味に使うお金が多いので」(24歳)
「浪費癖があるから」(25歳)
「今後について安心感がほしいから」(25歳)
「常にお金に困っているイメージだから」(24歳)

●2位 仕事して、もっと稼げ 28.0%
「今まで働いていなかったから」(28歳)
「収入が不安定なうちは結婚は絶対にしない」(25歳)
「年齢の割に収入が少ないから」(22歳)
「あったらあるだけ使ってしまうから」(28歳)

●3位 早くプロポーズしろ 27.5%
「5年も付き合ってるし、専業主婦になりたいから」(25歳)
「もう長く付き合っているのに結婚のけの字もでてこないから」(24歳)
「10年以上付き合っているので、今後どうするか考えたいため」(29歳)
「プロポーズなしで結婚準備に入っているから」(28歳)
「周りに既婚者が増えてきたのでそろそろ結婚したいから」(29歳)

●4位 デートプランくらい考えろ 26.0%
「いつも自分が考えているから」(28歳)
「外に出たがらないから」(28歳)
「私の好きなところに行ってくれるけど、いつもこっちが決めるのは面倒な時もある」(26歳)
「いつも似たような過ごし方だから」(27歳)

●5位 もっと「好き」って言え 22.0%
「ほとんど言われないからたまには言ってほしい」(29歳)
「文句ばっかり言うので好きじゃないのかなとおもうから」(24歳)
「言われたいじゃん!!」(23歳)

「不満」って言われるとイラッとするけど、(普段みせない)「プロポーズされたい」「好きって言われたい」のような本音がツンデレ的に垣間見えれば、かわいく思えるもの。

彼女のいる男子は、もっと彼女の抱えている不満に目を向けてあげよう!

※当記事は2016年06月06日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。 

http://news.nifty.com/cs/item/detail/r25-00050982/1.htm
2016年6月7日(火)11時1分配信 


 141111sakisaka-600x399
関連記事
 





【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

参照記事 : http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1465276473/



3:
メシは美味く作れ
いつも綺麗でいろ

12:
>>3
出来る範囲じゃ許さんからな

31:
>>3
さださん?

6:
男女平等と女の武器を都合よく使い分けるな

124:
>>6
つ「女ってそういうものなの」



土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww






16:
今日のデートやめたわ
バカバカしくなった

26:
ま○こしか能がないんだから!セッ○スくらい好きにやらせろ

45:
彼氏「面倒くせえ」

49:
金にこだわりすぎて
ずっと1人とか頭がオカシイと思うわ

204:
>>49
みんながおまえみたいに寂しがり屋じゃないんだよアホ

50:
●3位 早くプロポーズしろ 27.5%

「5年も付き合ってるし、専業主婦になりたいから」(25歳)
「10年以上付き合っているので、今後どうするか考えたいため」(29歳)
「周りに既婚者が増えてきたのでそろそろ結婚したいから」(29歳)

彼氏は結婚するつもり全くないと思います(笑)

109:
>>50
25歳は堅実だな

51:
相手に要求ばかり、
心の病気な女が多いと感じる。

61:
要求の半分が金でさらにはセッ○ス拒否とか
これだから女はやり捨てに限るってなるんだよ

94:
彼氏に対する不満なら納得
こんな不満言ってるようじゃその人は結婚相手ではないけどまあ若いうちはいろんな経験すればいいよね

96:
>>94
と思ったけどそこまで若い人達じゃなかった

112:
金のことをグチグチ言う女とはつきあいたくないねえ。

114:
完全に乞食だな。
「性別が女」という理由で奢って欲しいなら、面白半分に奢ってやらんでもないがw
その代わり虫ケラのように軽蔑される現実も受け入れろよ、乞食は乞食らしくな。

120:
こんなんだから結婚する気にならんのよな
男女平等社会なのに女の特権だけは誇示する
女に権利なんて与えるからこうなる

136:
気が強い女だけは無理
なんにするにも八つ当たりこっちまでイライラする
歳とったら疲れそう

138:
最近の若い男がすっかり合理的になっちゃって
要求ばっかりする女は切り捨てるようになったな。
これら要求が完璧に通るのは可愛い子だけ。

199:
日本の女はわがままだよな
子供作らない、結婚する人減ったと言うけど
このわがままな連中に残りの人生と財産を捧げたくないと考えたら当然よな

305:
>>199
女は楽をしたい奴が多いからね

225:
ほうほう、それで、
女は男性に何してくれるんだ?

236:
メスジャップは乞食ばかりだな
連日連夜こんな胸糞の悪い風潮を賛美しておきながら「男が草食化している!なぜだ?ていうか男が悪い!」とか言っている奴らは頭がおかしいとしか思えないな

240:
何で女は幼稚なんだろう

271:
女性様「おい男~!もっと高くうまいメシ食わせろぉ、ブヒブヒ~!」

女性様「うほ、高学歴高収入の男を発見!ブヒブヒ~!」

277:
この1位から10位まで総合してみると男は「もう良いよ。疲れたわ」
ってなりそうだな

281:
おごれとか言ってるブスはキャバ嬢を見習えよ

彼女らは能力があるから男がカネ持って寄ってくる

能力のないブタがメシにありつけるほど世の中甘くないわ

332:
>>281
キャバ嬢に魅力感じないけどな。
心眼を開いてみると
白く塗った墓に穴があるだけ。

339:
良い男いないっていうけど
いっそ原石を見つけて自分で磨くスキル身に着けたほうがいいね

まあ若いうちに結婚してる性格も見た目もいい人たちは
実に賢いですよ

353:
結婚考えてる奴いたらよく考えろよ
本当にメリットないから

363:
いつから女は上から目線になったんだろうw

364:
>>363
あーまで酷くなったのはバブルあたりからだな。

466:
こういう娼婦的気質を身につけた女はいずれ全く価値が無くなった時に自立して生きていけない

自立出来ない人間のクズを見分けるいいフィルターになるからみんなもここに注意して女と付き合ってくれ

俺は自立した最高の嫁さん見つけた



Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ女の子は大変だなあ!




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…