2:
経験談でもええんやで

6:
そうそうおらんやろ
死ぬ死ぬ詐欺程死なないし

8:
>>6
せやから
なんか吹っ切れたように明るなったりするんかな?
死ぬ死ぬいうとるやつは死なんよな

7:
〇〇はいい奴だな、とか急に言いだす。

10:
ワイは物を捨てまくって逝ったで
前世の話やけどな

16:
なんやあんまり周りで自殺した奴ておらんのかいな

17:
ワイは明智っていうカスに裏切られたやで
前世の話やけどな

28:
>>17
やばいやつやんけ!


土方野郎「俺は手取り30万もらってるぞ」

堀江貴文「舛添さん会議してただけか!辞める必要ないな」

若者のパソコン離れの理由wwwwwwwww

結婚式で律儀に3万出すアホwwwwwwwwww

小嶋陽菜ちゃん(28)のほっぺプクゥーがマジで可愛いと話題!

有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww






21:
遺書を書くとか

32:
ちなみに石灰硫黄なんちゃらは買ってある

33:
ワイが知りたいのは
例えば昨日一緒に笑って遊んでたやつが次の日自殺とかや
今思えば変なとこなかったか?

41:
>>33
お前が自殺するんやろ?
やめときや

45:
>>41
ワイ
クリスチャンやからせえへんで

49:
>>45
つよがらんでえぇ
ワイだけは分かってるで
いつか絶対に死ぬんや
だから頑張らなくても生きていきや

60:
>>49
優しいのはええけどワイはせえへんで
幸せや

36:
普通の人が当たり前にできることができなくなる
薬の服用量が過剰になる
精神の均衡がとれなくなり物事に過剰に反応したり逆に無頓着になる
銀行口座から多額の金を引き出し周囲の人間に発見してもらえるような場所に置いておく
自分の誕生日や家族の記念日年の瀬や季節の変わり目に決断する

42:
>>36
やっぱなんか節目みたいなんでって感じか

なんやなんJ結構自殺予定者おるんやな

50:
死ぬ予定のやつらほんまに死ねるんか?
ワイはむりやと思うで

53:
>>50
電車飛び込むやつは突発的らしいし
計画練っても怖くなるやつが大半やろ

68:
>>53
電車はせやろな
なんか吸い寄せられる感じあるみたいやで

52:
ワイ自殺しようとしたこと何度もあるけど変わったことせえへんかったで

64:
>>52
それ思っただけやろ
しようと思うくらいなんかいくらでもありまっせ

58:
突発的に入水自殺した子がおる
前日だかに友人とも会ってたが何も言ってなかったって
発作的やという話やったが職場でのパワハラが原因やった

73:
>>58
やっぱ死ぬ奴って黙ってるんやな
てことは弱音ばっかはいてて
急に言わんくなったらやばいてことか

86:
>>73
弱音はあんま言ってなかったみたい
どちらかといえば内に抑え込むタイプの子やった

91:
>>86
そりゃ前兆もなさそうやな

63:
ワイの友達はずっと大事にしてた釣竿くれたで
なんか気持ち悪いから捨てたけど

92:
ワイの友達が死んだときはなんの前兆もなかったな
いつも通り遊んで次の日には死んだ

101:
>>92
ほんまなんかそれ?
理由はなんやったかしってるか?

95:
前職場に中途採用された奴が速攻で自殺したわ
ある日マジで無表情というかぐったりした顔で顔色も真っ青だなと思ってたら勤務終えて帰宅してから自殺した

104:
>>95
お前のせいなんやで

136:
>>104
書き方が不味いかったが会社がブラックとかそういうんじゃない
もともと1000万円ほど借金があるとか言ってたんやがそれまでは普通に会話してたしメシ食いに行ったりしてた
入社して一週間目くらいのあの日とんでもない表情で働いてて大丈夫か聞いても無言で頷くだけやった

143:
>>136
お前が飯でもつれてってやってたら生きてたんちゃうか

110:
個人的に計画的に自殺できる人間が死んでしまうのはもったいないと感じる
少しでもその後が気になる家族がいるならば生命保険入って3年経ってから死ぬのがマナーかな
保険も時間もなんにもないならどんなに少なく見積もっても事後処理用に100万は用意しておくこと
なにをする気力も湧かないならもうしょうがない
せめて自分が消えた後の余波を想像してからIKEA

117:
>>110
ほんまこれやな

147:
前兆なんかあってないようなもんや
ふとした時に、あ、死のう、と思ったら死ぬ

149:
大学のゼミ仲間が自殺した。悩んでた記憶はある
病んでたんかなあ

151:
ルームシェアしてた親友的なのが自殺したで
そんときワイも鬱でやばかったから、マイナスの相乗効果でどっちかが死ぬ状況だったわ
前日夜中一服しながら将来悲観して、翌日いつも通り家出てって、警察から電話や
んでPCみたら遺書があったわ

156:
>>151
ほー
やっぱり精神科医の自殺多いのも納得やな

162:
>>156
マイナスなエネルギーもらいすぎて薬漬けの医者腐るほどおるで

163:
普段めちゃテンション高いのに
なんかふと暗いというか
魂抜けてる顔してるやつってなんやあれ
かっこつけてんのか病んでんのかどっちや?
あれみると心配なんねん

171:
>>163
どんなに楽しそうなやつでもそれぞれ悩みはあるんやで

164:
今特攻隊の募集あったら喜んで行くんやけどね
万歳言われながらお国公認で自殺できるなんて羨まC
その後の永代供養もついてるなんて最高やなあ

177:
>>164
飛行機の操縦を覚えないかん
出撃までは上下関係だってある
現実的に考え直して、それでも喜んでいきたいといえるなら
まだ、人生捨てたもんじゃないぞ

178:
前兆なんて無かったわ
帰ってきたらばっばが首吊ってたわ

確かなのは鬱で思い込み激しかったことや

188:
>>178
思い込み激しいタイプは
何も言わずに勝手に色々事故解決してしんでそうやな

192:
周りからひどい目にあって自殺するのは真面目で優しいタイプが多い
今の世の中はずる賢いクズが生き残れるようになってる

204:
>>192
これはすごく同意

219:
ワイのトッモで自殺したやつは料理好きやったのに死ぬ前数ヶ月はしなくなってコンビニ飯ばっか食ってたで
なんにもやる気しないんだよねーってよく言ってた

226:
死兆星が見える

261:
自殺の前兆なんぞわからんいうことやな
死ぬ奴はナンモイワンと
とっとと死ぬし
死ぬ死ぬいうてる奴も死んだり死なんかったり

自殺したらこうやって色々してるのもできひんわけや

267:
>>261
ただいつもと違うことしてたり言ったりするんやろ

271:
死ぬ死ぬ言うてどうせ死なんやろwって煽る奴はそれが引き金になる可能性を考えてないんやろか

273:
>>271
これあるわな絶対

272:
今日こそ早寝早起きして仕事に備えるつもりがもうこんな時間やわ
さすがに2日連続休むのは気がひけるし有給残ってないししんどいわ
もう今年の誕生日でええわと思ってる

282:
>>272
お前の人生経験いかせば何か選択肢はまだあるんちゃうかと思うけどな
まぁ死ぬなら人に迷惑かけずにな
安らかに逝けること祈っとくで

280:
ワイの妹精神科で薬もらってて、自分でも「死にたいと思ったけど頑張って耐えてる」とかいってるけど
これは危ない?

283:
>>280
入院させた方がええやろな

286:
>>280
家族の姿勢次第

287:
>>280
1年~2年やな
薬は家族で管理するものやぞ
それ本人に解らせるの骨折るだろうが

281:
正直取り返しのつかないほどの大地震とか世界規模の天災で生きるためだけに必死になる状態が欲しい

284:
>>281
毎日そんな妄想と夢を見てるわ

323:
騎手の後藤思い出したけどあいつは結局突発的な衝動だったんだっけか

326:
>>323
そいつ死んだんやもんな

382:
死にたい奴はどう生きればええかわからんというか
それすら考える気力わかんのや
誰か好きな芸能人やらおるやろ
そいつがええこと言うてたらそれ実行したらええんや

ちなワイは聖書

386:
>>382
重症やとテレビも音楽もなんも興味なくなるらしいね

387:
ワイのパッパは自殺した前日ストーブの前に1日座り続けてたな
声かけてもあぁ、うんしか言わなかった
何考えてたんやろな

396:
死にたくなったら動物見るとええで
ホンマ癒されるで

406:
本気で病んだときは好きだった音楽も無味乾燥になりアニメやバラエティとかガヤガヤしてるのがあかん状態になってNHKニュースとクラシック音楽しか聞けなくなってたわ

407:
>>406
あっ今のワイや民法うざすぎ

427:
今までやってたことをやらなくなる
今までやってなかったことをやりだす

これ危険

431:
>>427
ワイの自殺した幼なじみやん

436:
昔の職場で仕事終わりに数人で雑談してたんや
そん時に「若いもんは楽しいことがあっていいな」て微笑みかけてくれた当時の上司
翌朝、職場に放火して焼身自殺

意味わからんかった

448:
>>436
それほんまのフラグやんけ
なんかその上司の気持ち考えると
かなc

455:
友達がワイと共通の友達と普通に夜話してたのに次の日オーバードーズで亡くなった
いつもと変わらんかったらしい

いきなり電話来て伝えられた時は頭真っ白になったわ

475:
死ぬときなるべく発見されない場所か、骨も残らない方法が理想やわ
死んでも地元には帰らないあの白々しい家族親戚共に触れられたくない
ただ人間社会の敗者として下等動物の餌食になって自然に還りたい

477:
>>475
人間は賢くなりすぎた

480:
ワイは死んだらハワイの海に骨まいてくれやー

484:
ワイ仕事や...寝るわ
ほなおまえら生きろよ
またな



Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ部屋綺麗にするとかは良く聞く前兆ですよね~




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…