2高低差速報
可哀想いきたくないのに連れ出されたんだね
6高低差速報
ありがた迷惑なんだよ自己満カス
11高低差速報
飲めない飲めないでは社会じゃ通用しないんだよな
まだ新入社員だから社内の付き合いしかしてねーかどよ

お客さんと飲みに行くときどうするつもりなんだよって話
16高低差速報
未だにこんなこと言ってるやついんのか
17高低差速報
お客さんとなんで飲みにいくんだよ
20高低差速報
>>17
あのなあ
テキトーに商談すませたら、「今夜どうですか、一杯」ってのが社会人の上手な付き合い方だろう

それができないってんじゃ出世はしないよ
割とマジで
18高低差速報
たとえ仲良い人とでも一緒にご飯とか無理だわ
19高低差速報
>>18
家でアニメでも見てろよw
21高低差速報
お前のつまんない持論や説教なんか酔わなきゃ聞いてられないだろうに
そこまでして飲みたくなかったんだな
23高低差速報
別に酒好きじゃなくても飲めば丸く収まって上司と関係悪くならなくて済むんだから少しくらい飲めばいいのになぁ
酒を飲んではいけない宗教なのかもしれんけど
26高低差速報
アルコールにめっちゃ弱い人だっているんだぞ
27高低差速報
そもそも上司が飲み会に誘ってんだからまずそれを断るやつは社会人ではない
昨日も一度断ったやつがいたがそれはさすがに怒った

で、ついてきたやつ全員飲めないとかふざけんじゃないよ、本当に
社会なめすぎ 何考えてんの
酒が苦手とかそんなこと関係ねーんだよ
上司がおごる、酒飲めって言ってんだから部下には飲む選択肢しか存在しねーんだよ

なめすぎ
マジでなめすぎ
28高低差速報
お前一度パワハラで訴えられた方が良いよ
時代錯誤も良いとこ
32高低差速報
そんな会社でやってく必要ないんだよなぁ
35高低差速報
>>32
上司にすすめられた酒も飲まずにやっていける会社なんてこの世に存在しない

どうしても飲みたくないを貫き通すなら一生バイトやってろって話
33高低差速報
普通4月に新人歓迎会あったよな?
飲めるかはそこでわかるじゃん

あっ…(察しろ)
39高低差速報
>>33
うちの会社は4月は忙しいから歓迎会なんて無い
新入社員には6月まで仕様書読ませるだけで放置

今月からやっと教えはじめて少し話すようになったから飲み誘ったらこれだよ
ほんとなめすぎ
44高低差速報
本当に飲めない奴に無理やり飲ませて死なせたら責任取れんの?
47高低差速報
>>44
たかがビールごとき何杯飲もうが死ぬわけない
飲めないってのは結局めんどくさがりなだけなんだよ
50高低差速報
新入社員可哀想こりゃ辞めるわ





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノお酒は一緒に飲む人次第。




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…