2高低差速報
結婚しろよ
4高低差速報
>>2
やっぱり結婚するしかないか
17高低差速報
>>2
これ

そこそこの学歴とそこそこの待遇は手に入れたけど
女がいないと満たされることはない
5高低差速報
子供作れよ
9高低差速報
>>5
嫁いない
6高低差速報
死にたい?
8高低差速報
>>6
その感覚はない
精神薬飲んでるから抑えられてる
10高低差速報
目的も目標もなくただ淡々と生きてるだけ
13高低差速報
>>11
メンタル壊してから酒はやめた
14高低差速報
稼いだらちゃっちゃと逃げよう
16高低差速報
>>14
風○通いとギャンブル狂で金たまらん
18高低差速報
いやもうあれだわ、人生死ぬまでの暇つぶしだと思って仕事するしかないわ
って自分に言い聞かせてる
20高低差速報
>>18
暇潰しなら辛い仕事する意味わからなくなる
27高低差速報
>>20
強制イベントだと思えばいい
経験値積んでレベルアップよ
24高低差速報
田舎帰れよ
…と思ったが風○狂では無理だな
28高低差速報
>>24
田舎って行っても政令指定都市だけどな
25高低差速報
結婚しても別に満たされないけどな
むしろ奪われる
32高低差速報
>>25
考えずに結婚したらそりゃそうなるわ
まぁ考えたら結婚なんてできないけど
29高低差速報
人生の無意味というより、自分自身の限界に気づいたのかな?
まあ、したらがんばるしかない
やりようはあるんじゃね?
33高低差速報
>>29
かもなぁ
色々試したけど何も楽しめなくなってきてる
行き着いた所が射つと買うだからなぁ
31高低差速報
十分人生楽しそうじゃん
36高低差速報
>>31
どこが
35高低差速報
意味はなくとも腹は減り
38高低差速報
>>35
腹を満たすには働くしかない
39高低差速報
何の仕事?
仕事つらくて鬱はいってるかもな
41高低差速報
>>39
鬱病だよ
薬飲んでる
43高低差速報
>>41
仕事休めないの?
45高低差速報
>>43
休めなかった
46高低差速報
>>45
ブラック?
51高低差速報
>>46
慣れてるからわからんけどブラックだろうな
42高低差速報
俺みたいにフリーターになろうぜ!
47高低差速報
>>42
フリーターっていくら稼いでるの?
72高低差速報
>>47
月25万ぐらい
残業による
時給で働くから、サビ残はないよ
78高低差速報
>>72
稼ぎすげえな
働きすぎじゃね?
97高低差速報
>>78
そうでもないよ
残業は毎日30分ぐらい
たまに数時間
50高低差速報
仕事するために生きてる感
53高低差速報
>>50
これ

何のために嫌な仕事してるんだろう
55高低差速報
ブラックとかかんけいねーよ

年収500万年休150日の俺でも虚しい
58高低差速報
>>55
ブラックとかじゃないんだよな
56高低差速報
酒飲めるか?タバコでも吸ってみたら?
57高低差速報
>>56
タバコは吸わん
酒は薬飲んでるから無理
60高低差速報
薬やってる?
62高低差速報
>>60
医師に処方されてる薬な
67高低差速報
自営業やれ
68高低差速報
自分の欲望に忠実な生き方を出来るのは羨ましい
71高低差速報
>>68
段々飽きてくるし金もつきる
69高低差速報
早く帰れてる今日はパチンコして帰宅
クーラーの効いた部屋で2ちゃん
これがアラサー社畜の幸せ
70高低差速報
なんか新しい趣味作れよ
旅行とかはなかなか難しいけどギターとかはすぐできんだろ
73高低差速報
>>70
新しいことを始める意欲を失ってる
75高低差速報
一回きりの人生で損してるよね
やりたくないことして
79高低差速報
仏教やれ
81高低差速報
>>1と概ね同じ心情になったので二週間くらい会社さぼってる
もうなんかだれか車ではねてくんないかな
84高低差速報
>>81
よくクビにならないな
死ぬくらいなら精神科行けよ
俺も轢いてほしくて夜徘徊したことあるけどな
89高低差速報
>>84
しにたいけどしぬのはこわい
精神科はいってるまあファッションメンヘラだけど
生きるのがめんどくせえ
90高低差速報
俺は土日が辛い
平日はやること決まってるし
93高低差速報
>>90
ちょっとわかる
土日はモヤモヤがひどい
95高低差速報
役所でのんびり勤務のわい、高みの見物
98高低差速報
>>95
仕事が楽でも満たされない奴は満たされない
これに気づいてしまった
100高低差速報
いまいくつなの>>1
104高低差速報
>>100
20代後半アラサー
103高低差速報
もうニートかフリーターで良いだろ
106高低差速報
クビ宣告された俺に一言
108高低差速報
>>106
支配からの卒業だな
107高低差速報
うつ病は甘え
110高低差速報
>>107
なるとわかるさ
113高低差速報
社会人になると金ばかりらしいな
金使って飲みに行く
金使ってギャンブル風○その他

学生時代の友達と集まるとあの頃はよかったなって話と仕事の愚痴しか聞かんわ

金がなくても楽しめた学生時代あの時代に戻りたい
116高低差速報
>>113
学生時代から鬱気味だったけどな
それでも金なくても徹夜麻雀、徹夜カラオケ楽しかった
132高低差速報
>>116
なんで学生時代は金がなくても楽しかったのか不思議だよな

それが大人になると金に汚くなるし、楽しむためには金使うしかない感が蔓延してる
学校帰りにカラオケやボーリング場の1時間300円の卓球台でもものすごく楽しかった
118高低差速報
割りと真面目に、今の日本ならフリーターという選択肢もありだと思うけどなぁ
フリーターの待遇がよくなれば、ニートも減るだろうし
122高低差速報
症状は?
124高低差速報
>>122
鬱状態
131高低差速報
高校に戻りたい




Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ辛そうですね~





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…