2高低差速報
しかもジュースにしたら酵素とやら死ぬらしいやん
3高低差速報
チアシード体にいいンゴオオオオオオオwwwwwwwww
5高低差速報
まんの者「忙しい朝はスムージー♪」
6高低差速報
普通は水素水だよね
7高低差速報
普通に飯食えや!
12高低差速報
ワイの婆ちゃんは40年くらい飲んでるやで
胡麻とかきな粉とか入っとるけどな
42高低差速報
>>12
きな粉は腸内環境にええんやで
意識高いばあちゃんや
14高低差速報
水素水の前でいえんの?
15高低差速報
ローソンのグリーンスムージークソうまい
17高低差速報
>>15
あれうまいんか?
どう考えても青汁やん
20高低差速報
>>17
めっちゃ甘くて飲みやすいで
キウイ感が強いかな
22高低差速報
>>20
ほーんキウイ食うわ
30高低差速報
>>22
18高低差速報
ワイはカゴメのトマトジュース
21高低差速報
野菜ジュース飲んでる奴もおるけどさ
あれちょっと考えたらおかしいの分かるやろ
おかしいってか怖いわ
25高低差速報
>>21
一日分の野菜!(350gの野菜と同じ栄養素が摂取できるとは言っていない)
28高低差速報
>>25
しかもそれが100円200円で買えるという
23高低差速報
その酵素を残すために最近はゆっくり絞るスローなんちゃらスムージーが流行っとるやん
29高低差速報
>>23
なんか1杯1,000円近くする奴が流行ってるらしいね
24高低差速報
去年くらいにテレビでやってたスムージー大好き主婦がいっそ清々しいくらいやった
やたらマイナーなフルーツ使ってみたりアレンジを加えた上で毎回ブログにアップ、
毎朝朝食としてそれを飲まされてる旦那が引きつった笑顔で「おいしいです」とか言ってたわ
27高低差速報
スロージューサーは当たりだったからな
31高低差速報




これやこれ
コールドプレスジュースっていうらしいけど
数百mlで1000円以上やて
34高低差速報
>>31
最近コンビニとかに置いてある絵の具みたいなやつってこれなんか
41高低差速報
>>31
キャロットスペシャル

    人参

の潔さは草
33高低差速報
要はただのミキサー食ですよね
36高低差速報
本当に意識高いのはスムージーなんか飲まんで
コールドプレスやで
38高低差速報
普通に野菜くえや
43高低差速報
漢は黙ってマッスルシェイクなんだよなぁ
45高低差速報
コストコの柑橘系のスムージーあんま旨くなかったで
47高低差速報
きな粉ご飯にかけてくっとる
49高低差速報
スムージーでおつうじーもよくなるぞ






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノやっぱり綺麗は内側から()ですよ。






面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…