2ちゃんねるのコメント


1:


英は統治権奪還=EU離脱決定を評価-トランプ氏 【ロンドン時事】米大統領選で共和党の候補指名が確実となっている実業家ドナルド・トランプ氏は24日、訪問先の英北部スコットランドで、英国の欧州連合(EU)離脱が国民投票で決定したことに関し、 英国民は「自国の統治権を取り戻した。素晴らしい」と評価した。  トランプ氏はスコットランドに所有するゴルフ場の開所式に出席するため訪英。記者団に「人々は外国に来て(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている。 英国や米国、世界のあちこちでいろいろなことに怒っている。これが(人々が怒りを表明する)最後ではない」と指摘した。(2016/06/24-20:35)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062401000&g=int



a9ea42bf




関連記事






【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww


参照記事 : http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1466798654



3高低差速報
だったらアメリカをインディアンに返せよバカ
754高低差速報
>>3
君は馬鹿だな
乗っ取りに来た人間からハイお返ししますというのは
無いから国民が立ち上がって追い返すんだよ

日本人だって何時までも米国さん帰ってくれないかな
そろそろ日本独自の経済や国策なんて考えるだけではダメ
国民独り々が独立の気概を持たないとな
807高低差速報
>>3
何言ってんだ、馬鹿
5高低差速報
大英帝国  もうちょっと今の世界の動きを考えて選択してほしかった
でも 住民投票だから どうしようもねーな
552高低差速報
>>5
そこが日本との違いだね
日本は基本国内キツくても国連拠出金やODAなんかなくせばいいのになくさない
移民なんかの受け入れはしないくせに在日保護は国民より手厚い
対外捨てて国内を取っただけなんだけど連合王国の絆まで切るかもしれない難しい問題だよな
理想を目指し統一を目指すとはいえ陸続きの欧州は多民族でもあるしまず無理だろう
できてたらとっくに一つの国になってる
6高低差速報
日本はすでに韓国人に乗っ取られてるが
ほとんどの国民はそのことに気づいていない
アホすぎる日本人達
15高低差速報
>>6
同化政策やっちゃったから仕方ないな
苛烈な植民地政策で愚民化してとことん搾り取ればよかったのに
775高低差速報
>>6
本気で言ってんのかそれ?
被害妄想もここまでくるとどうしようもないな
7高低差速報
日本の事かと思った!
16高低差速報
トランプ大統領が現実味を帯びてきたわ。
17高低差速報
トランプが次期大統領になった方が面白そう

日本はイギリスの離脱ネタに食いついてる場合じゃねえよ(´・ω・`)
自国内に目を向けてゴミの始末しないとダメだろ
357高低差速報
>>17
ほんそれ
81高低差速報
>>23
何百年前の話だよ
器のちっちぇえクズだな
だったら縄文人に日本を返すのかよクズ
94高低差速報
>>81
縄文人って俺らのルーツだけど頭大丈夫?
朝鮮人の君にとっては先住民でも、日本人にとっては祖先に過ぎないんだよ
43高低差速報
スコットランドに所有するゴルフ場は外国を乗っ取る行為ではないの?
164高低差速報
>>43
母親がスコットランド人
46高低差速報
ネイティブにアメリカを返すのか
652高低差速報
>>46
現在のアメリカは乗っ取りではなく征服と買収で成り立っている。
55高低差速報
ポピュリストだこの人。
63高低差速報
トランプ大統領でアメリカも内戦状態に突入だろ

デモとテロが頻発してでヤバイことになる
67高低差速報
>>63
逆、国家権力で反乱分子の芽が出ないうちに摘めるから被害は最小限で済む。
放置したらガチの民族紛争が起きて戦って死ぬか難民になるかの二択になる。
79高低差速報
青ターバン巻いたシーク教徒らしい人が開票作業に参加してるの見て
あっ・・・(察し)
って感じだったわ
391高低差速報
>>79
インドは英連邦で英国籍取得もわりと容易だろ。
勉強しな
82高低差速報
EUに留まらせようと画策しているのは
ユダヤ国際金融資本とその手先どもによるもの。

イギリスは残留していたら引き続きEUに飲み込まれたままになってたことだろう。
つまりユダヤ国際金融資本になw
136高低差速報
だいたい今更移民がどうかとか言ってる時点で器が小さいんだよ
140高低差速報
トランプ勝ったな時代はトランプを待ち望んでいる
148高低差速報
>>140
最近のイギリスは、イスラム教崇拝者がどっかの市長になったり・・・と、
イスラムに好き勝手されていたからなあ

その要因がEUに全く無いとは限らん
在日を助ける日本と同じ
195高低差速報
>>148
この離脱騒動は
ロンドン市長が“イスラム教の人”になったからだよね
移民が増えた上に
中心都市のロンドンまで“イスラム教の人”に乗っ取られたから
エリザベス女王が怒ったんだろう

世界中にイギリス連邦を築いたエリザベス女王と王宮
EUに加盟したが為に
足元に“イスラム教”が寄って来た

中国市場ばかり大切にしてきた王宮の自業自得だね
141高低差速報
クソメリケンは全員が侵略者だということを忘れてるんじゃないのか?
147高低差速報
>>141
ほんと馬鹿だな、今やアメリカ人の半数以上がイギリス系アメリカ人じゃねえんだよ
ほんと救いようのない馬鹿だな
308高低差速報
ひとつの国にひとつの民族だな
イギリス国民が国内海外勢力にギリギリ勝利したんだろう
数年後に投票すれば負けていただろうな
316高低差速報
>>308
文化を共に出来ないから国を隔てた訳だしな

仲良くできるならそもそも国境なんて要らない
314高低差速報
中東の移民への支援対策は日本のやり方が一番いいのかもね
現地の人たちへの支援金拠出や人道的支援が
317高低差速報
>>314
だと思う。
自国と自国民を守るのが一番。
369高低差速報
たぶん、トランプは落選だろうな。
しかし、選挙権はバカにも与えられるから、開票まで
わからんよ。
553高低差速報
>>369
わからんよ
桜井さんとかもそうだが最近国粋流行りがちだからな
411高低差速報
>>369
>選挙権は馬鹿にも与えられるからわからんよ

この一文はトランプを選ぶ奴は馬鹿
もしくは自分の考えと違う奴は馬鹿と言ってるんだよな
こういうインテリぶった排斥主義者が世界で一番嫌われてると思うわ
たぶんトランプは当選する
385高低差速報
まぁ移民も難民もリベラルがやりすぎたんだろうな。

政治の振り子は戻るんだよ
414高低差速報
>>385
リベラルだけじゃなくて企業や企業と癒着した政治家ら所謂グローバリストも移民推進だよ
441高低差速報
>>414
民主主義で1票持ってんのはリベラルが圧倒的じゃね?
政治家やグローバリストが勢力拡大のエンジンなのは否定しないヵ
399高低差速報
そもそもグローバル化ってどこが言い始めたんだ?
アメリカだった気がするけど。
418高低差速報
>>399
アメリカだっけ?
アメリカは最初から移民の国だがさ
あそこは欧州で宗教弾圧された白人をインディアンが受け入れて移民を認めたら
インディアンが武力で弾圧されて国を乗っ取られたんだろ
白人だけじゃ労働人口足りないからアフリカから黒人奴隷を連れてきてさ
もう無茶苦茶
410高低差速報
元々「異なる生活習慣や物事の考え方が違う民族同士の共存を図る」為につくられたのが国というもの
425高低差速報
>>410
EUがほぼキリスト教国家だということをあなたは知らないの?
446高低差速報
>>425
君はイギリス国教会とローマカトリック教会と東方正教会とが同じだというのかね?
457高低差速報
「帰ってきたヒトラー」が上映中だが、
ヒトラーはトランプ以上だわ。
456高低差速報
日本は絶対移民受け入れたらあかんな。
国力が落ちても国が分断されるよりかはマシだ。
486高低差速報
参院選では各党に移民問題について絶対問うべき
スルーしてるなら間違いなく推進派
487高低差速報
>>486
自民党が一番困る質問ですな
509高低差速報
しかしアメリカは移民の寄せ集めの国だけどな
525高低差速報
>>509
今じゃもう白人は先住民だよ
ヒスパニックとアジア系があとからやってきた移民
516高低差速報
でもさ、日本もかつて大陸からの移民を受け入れたんだよな?
俺らの遺伝子って弥生-大陸系の因子と縄文系のハイブリッドになってるんでそ
536高低差速報
>>516
古事記を歴史に置き換えると明らかに乗っ取られてるんだけどな
560高低差速報
>>516
確かに何度も何万人単位で長江流域、百済、新羅、高句麗から来てるね
でも思想の違いってのは大きいよ
最近のEUは短期間に沢山入れ過ぎ
529高低差速報
リベラルはトランプを攻撃してるけど、
お前等も弱者見殺しの新自由主義に荷担してるだろ。
それに庶民は一番怒ってるのに、人種差別がどうので
トランプ叩いても、庶民は共感しないよ。
539高低差速報
>>529
むしろトランプこそリベラル派だからな
611高低差速報
>>539
トランプは反保守半リベラルだろ
とにかく、全否定するだけのマシーン
566高低差速報
>>539
リベラルって「自由主義」だよ?
左翼=共産主義が死んで
経済政策はリベラリズムしか道がなくなった。
それに異を唱えてるのがトランプでしょ。
764高低差速報
>>566
その自由主義って表現も分かり難いよね
普通の人だとフリーダムと考えるからさ
自由に資本活動をする主義とか、普通は考えんからさ
こういう詭弁みたいの使って、上から目線やってるのが、アカ臭い輩な
常にこんなのも知らんの?みたいな馬鹿にする態度ね
だから、クイズが大好き
よって、無知な愚民に代わり賢い俺様が支配すべきであるみたいな勘違いしたりする間抜けも出てくる始末

その結果が、進化阻害の停滞衰退の現実なんだがな
こいつらは、愚民が優秀な俺の言うこと聞かないから世の中は上手く行かないとか平気でほざいてそうだからな
根本にある社会主義こそが時代遅れの欠陥思想というのから目を背け続けてるのだしな

まあ、アスペやサイコパスには難しい話かもしれん
748高低差速報
ヒトラーって同じこと言ってなかったか?自国の為に国民の為にってところは評価すべきとは思うけど
776高低差速報
>>748
言ってる事が同じで当たり前

ドイツは敗戦後、スタッフの要職がユダヤばっかりにとられた
国際連合のスタッフもユダヤばっかりだった
だからゲルマン民族はブチギレタ

アメリカもユダヤが操ってる
陰謀論ではなく彼らは金をもっている
欧米のメディアもユダヤの支配化
だから欧のメディアで離脱派を極右という
なぜなら国境をなくそうという思想がユダヤ的思想だからである
762高低差速報
これスコットでだろ
もし「スコットランドでの民意はEU残留です。」
「トランプ氏はスコットランドの独立を支持してくださいますね。」
って聞かれたらどうすんだ
777高低差速報
>>762
どうでるか見てみたい
828高低差速報
結局経済を優先するか文化の保持を優先するかの問題だよなぁ。
834高低差速報
>>828
それなら問題はなかった
どっちも捨てるような状況なのが今の問題
908高低差速報
>>834
一度入れちゃったものは出すのが大変だよね。でも今後は移民が制限されるのなら
取り敢えずイギリスの文化は保たれて行くんじゃないかな。ドイツやフランスは
100年後にはムスリムの国になってるかもよw
955高低差速報
>>908
多分イギリスの後追いするだろな
フランスは極右政党が勢力伸ばしてるしドイツもネオナチなんてもんがある
959高低差速報
>>955
ネオナチはさすがに無理だよ。フランスは極右が台頭するかもだが。
949高低差速報
AIが進歩して20年後には人間がやる仕事が大幅に減るんなら
移民なんて経済的メリットすら失うよね。少子化の日本が進むべき道は
この辺りにありそうなんだよなw
951高低差速報
>>949
鋭いかも。
954高低差速報
>>949
アフリカの資源の呪いでよく言及される「市民が不良債権」ってことか
999高低差速報
「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」
日本も全く同じ。




Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ…





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…