2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
1 (中) 欧米人は日中韓を区別できる
2 (二) パラオの国旗は日の丸が起源
3 (三) 日本がアジア諸国を解放した
4 (左) 日本は世界一古い国
5 (一) 天皇が世界一偉い
6 (遊) トンスル
7 (捕) 南京大虐殺はなかった
8 (右) 苗字が左右対称は在日(なおips森口は在日認定しても山中は在日認定しない)
9 (投) 世界で韓国人は嫌われている
6874e8d8



関連記事






【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww


参照記事 : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435623162



10高低差速報
電通は韓国と組んで日本中で工作員を活動させている

統合失調症かな?
11高低差速報
ネトウヨによると中韓人ってあらゆる企業を支配してるよな。
もしかして有能なんじゃね
15高低差速報
>>11
そらもう50万人で1億3千万人を支配する超有能よ
ユダヤ人超えとるわ
20高低差速報
苗字が左右対称は在日

これほんと謎すぎて草
31高低差速報
>>20
リアルで中国人もそんなこと言ってたからマジっぽい。全部に当てはまるわけじゃないだろうけど
736高低差速報
>>28
世界一繊細なのに綾鷹と急須で淹れたお茶を間違える模様
747高低差速報
>>736
マジでこれ草はえるわ
43高低差速報
ネトウヨのネタ見てると元気出るから多少ワイに貢献してるで
162高低差速報
>>43
やっぱり底辺同士惹かれ合うんだな
71高低差速報
沖縄は基地反対していない!
しているのは工作員!!

基地反対派が当選

沖縄は反日!

この流れ好き
78高低差速報
>>71
笑えないんだよなあ
89高低差速報
日本人のワイでも日中韓区別できんのに
欧米人ならなおさらやろ
114高低差速報
>>89
さすがに頭悪すぎるわお前
218高低差速報
一番古い国ってどこなん?
231高低差速報
>>218
国としてみればエジプトなんちゃうか
237高低差速報
>>218
そら五大文明のどっかちゃうの
日本でどんぐり拾って食ってた頃もう王朝とかあったんやで
276高低差速報
南京大虐殺を本当と言っている奴のがおかC
物理的に考えて何人かは虐殺で殺したかも知れんけど
何十万人とかはあり得ないって話しだろ
チャンコロも日本人の村を襲って強姦とかして何人も殺したし
正直多少の虐殺に突っ込むのはヤボだぞ
288高低差速報
>>276
あの期間で10万単位は無理
3万人位は殺したと思うよ 南京にはゲリラが沢山残ってたらしいし当然やろ
311高低差速報
マルハンのマルは日の丸、ハンは恨
400高低差速報
ワイは少なくとも日本人に生まれてきて良かったとは思えるくらいにはネトウヨやな
406高低差速報
>>400
その程度ならネトウヨやないで
韓国人に生まれなくてよかったと思ったらネトウヨやで
常に四六時中韓国のことを考えないと死ぬのがネトウヨ
559高低差速報
ワイ、昔の中国と今の中国は繋がってないと言う発言が本当に理解できない
確かに五胡なんかの異民族の侵入や文革で歴史遺産の破壊はあってもどうしたら繋がってないなんて発想になるんや
564高低差速報
>>559
日本は世界最古の国とか言ってるからつながってるとまずい連中なんやろ
582高低差速報
1 (中) 欧米人は日中韓を区別できる →まあ無理やろ
2 (二) パラオの国旗は日の丸が起源 →まずパラオを知らん
3 (三) 日本がアジア諸国を解放した →なんやそれ
4 (左) 日本は世界一古い国 →これは合ってるんちゃうん?
5 (一) 天皇が世界一偉い →世界一偉いのはワイやぞ
6 (遊) トンスル →ウンコの酒
7 (捕) 南京大虐殺はなかった →知らん
8 (右) 苗字が左右対称は在日(なおips森口は在日認定しても山中は在日認定しない) →知らん
9 (投) 世界で韓国人は嫌われている→黄色人種が嫌われてそう
623高低差速報
>>582
太平洋戦争で東南アジア侵略するために当時植民してたフランスオランダを追い出したってとこや
マニラ大虐殺とかそこでも戦犯犯したが
795高低差速報
韓国キモいし嫌いだがサムスン創業者一族は早稲田の偉人だから頑張って欲しいな

国民意識より大学の帰属意識のが高いとは面白いことに気づいた。むしろきもい。
806高低差速報
>>795
国籍は選べんけど努力次第で大学は選べる
大学のほうが帰属意識高いのは当然やろ
821高低差速報
>>806
無能者ほど、国籍とか民族とか血液型みたいな、生まれ持った要素にすがるねんな
あらゆる努力ゼロで生まれながらに付与されてる要素やから
946高低差速報
苗字が左右対照ってどういう意味?
960高低差速報
>>946
王とか金とかは怪しいっていう話

ただしこれを適用すると、田中とか中田とか山本とかも該当してしまうので、完全なデマとわかる
950高低差速報
ネトウヨはまだ可愛い方
世界にはユダヤ陰謀論者っていうガチガイジがいっぱい居る
956高低差速報
>>950
一昔前はこっちのほうが流行だったのにな
1000高低差速報
ネトウヨは論破されても気付かないから相手しても無駄






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ。





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…