2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
1 二 ポイントカード後出し
2 遊 レジに商品を置いたあと離れて別の商品を探しに行く
3 一 コンビニ前に集まって集団で飯を食う
4 三 年齢確認ボタンや身分証の提示を拒否する
5 中 小銭を投げ捨てて会計前に商品を持ち去る
6 捕 深夜帯の長時間立ち読み
7 右 タバコを通じない名称で言う
8 左 公共料金大量支払い
9 投 混んでる時に謎の雑談や説教を始める



 list
関連記事 






【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

参照記事 : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1436350425



5高低差速報
スポーツ新聞の立ち読みはないンゴねえ
ワイの時はそれが一番ムカついたわ
27高低差速報
>>5
すまんな
競馬の予想欄だけは見たかったんや
6高低差速報
よっしゃ全部やったろ
10高低差速報
一回の来店で全部やったろ
15高低差速報
逆に好かれる客の条件みたいのはないんか
125高低差速報
>>15
普通の客が一番やろ
無言で淡々と商品とポイントカード置いて金払って終わり
愛想いい客とか逆に面倒くさい時あるし
16高低差速報
>>15
店に来ない
25高低差速報
>>16
もはや客じゃなくて草
19高低差速報
どう考えてもドーナツと、くじ取りにいかせる奴
ちなセブン
28高低差速報
>>19
じゃあ当たったらどうすればいいんや、あれ
445高低差速報
>>28
自分で探して持ってくるだけで好感度爆上げ
454高低差速報
>>445
店員からの好感度とかどうでもええわー。
30高低差速報
金投げる奴だけはその場で殺したくなる
32高低差速報
タバコを変な略し方するおっさんは全員逝ってよし
37高低差速報
乃木坂のCD大量予約は許されたんか
46高低差速報
ポイントカード出してるのに受けとらないガイジ店員はなんなんや?
78高低差速報
>>61
二~三枚程度なら
一度に5、6枚出されたらさすがにウザい
しかもそういう奴に限って期限切れが混じってる
73高低差速報
コンビニバイトやけど立ち読み迷惑ってなにが迷惑なん?
まったく迷惑に思ったことないんやが
79高低差速報
>>73
納品とかないってことは昼か夕方シフトか?
90高低差速報
>>79
朝昼や
95高低差速報
>>90
夕勤だと作業多いからあいつらクッソ邪魔やで
74高低差速報
逆に客らしたらイライラすること

1 中 ポイントカードお持ちですかと聞かない
2 二 おにぎり温めてくれない
3 三 レジに店員がいない(呼んでも出てこない)
4 一 本とジュースを一緒の袋に入れる
5 左 お釣り無しだとレシート渡してこない
6 右 Lチキ今なら割引中ですと言うから1個下さいというと今品切れですと言う
7 遊 お釣りを手渡さないでレジに置く
8 捕 袋に商品グッチャグチャに入れる
9 投 傘立てがない
85高低差速報
>>74
六番無能過ぎて草
99高低差速報
客「PMくれ」→ワイパーラメント出す→客フィリップモリスだとブチ切れる
これってワイが悪いんか?
109高低差速報
>>99
吸ってるくせに未だにPMでいうガイジが悪い
145高低差速報
接客業やっとると世の中のクレーマーやリアルガイジの多さにびびる
ってかまともに喋れずあうあう言ってるガイジが良く世の中普通に渡って買い物して生きていけてんなって逆に感心するわ
168高低差速報
>>145
ほんこれ
コンビニに来るリアルガイジの多さははっきり言って異常だ

マジレスすると住宅街のコンビニに来る客質はその町の所得に比例する
183高低差速報
時々と言うか最近はよく見るけど明らかに40くらいのおっさんの店員ってなんなん
生きてて恥ずかしくないんかアレ
184高低差速報
>>183
昼間は一流企業の役員やぞ
187高低差速報
>>183
一概には言えん
店長とか店長の子孫かもしれんし
191高低差速報
ワイ無能コンビニ定員、客に質問をされるも答えられず悔し泣き
199高低差速報
>>191
「バイトなんで分かりません」で通せばええんやで
ワイも初期はそうやってた
270高低差速報
公共料金は新人やとあたふたしてるのが目に見えてこっちもやになるわ
ベテランおっさんの深夜に支払うわ
275高低差速報
>>270
深夜のベテランおっさん達は何者なんやろな
パット見コンビニの制服着てなきゃまともな人やし
285高低差速報
>>275
今ほんま不況やからなぁ
仕事選べないんやろうなと思って愛想よくしてるわ
279高低差速報
>>275
バイトが急に休んで仕方なく夜勤に回った社員
357高低差速報
ワイ「温めますか?」
客「あーちょっと温めて」
ワイ「かしこまりました(??www???wwwWWW)」
377高低差速報
>>357
パン温めてもらうときはちょっとって言ってしまうわ
熱々にされそうで怖い
388高低差速報
店員やってるとわかるけどやっぱイケメンって性格いい奴多いわ
391高低差速報
>>388
不細工でも悟り開いてる奴はぐう聖おるで
402高低差速報
>>388
イケメンてか爽やかな雰囲気の奴は性格も爽やかやな
女は人前でいい人取り繕ってるのか素なのかも大体わかるわうらおもて
395高低差速報
>>388
分かるけど 性格いいっていうより愛想ええわ
だからこそイケメンなんやろけど
400高低差速報
>>395
愛想良いブサイクも好感持てる
無愛想なブサイクが一番最悪
411高低差速報
可愛い小学生とか来ると心が温まる
クソガキは死滅しろ
418高低差速報
>>411
「これお願いします!」って商品出してきて、お釣り渡すとき両手で受けようとするJSのかわいさよ
420高低差速報
>>411
比率的にはクソガキ95%やな
なぜサッカー、バスケやってるガキは知能が低いのか
438高低差速報
自分の通ってる大学の中のコンビニで働いてるからかもしれんがタメ口利かれるとほんま腹立つンゴねぇ




Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…