2高低差速報
それがたまらん
3高低差速報
本土で39円のルートビアを150円で売る鬼畜
6高低差速報
謎のお菓子あさるのすき
9高低差速報
意識高い?ドンキみたいなもんやろゴチャゴチャっぷりが
10高低差速報
えぇ…
スカした意識高い系しか客におらんやろ
12高低差速報
むしろ意識低い系ちゃうか
14高低差速報
一言でいうと滑ってる
15高低差速報
サブカル好きと意識高いのをごっちゃにしちゃいかん
17高低差速報
どう考えてもヴィレッジヴァンガードなんてドンキと共に意識低い系だろ
18高低差速報
捻くれ者が大絶賛してる感じ
22高低差速報
ジブリコーナー見るのすき
23高低差速報
サブカル界のマクドナルドみたいた店やんけ
24高低差速報
サブカル系の間違いでは?
26高低差速報
ハリボー買うためだけに行ってるわ
27高低差速報
>>26
ハリボーくらいコンビニでも売ってるやろ
35高低差速報
>>27
2種類くらいしか売ってへんやん
28高低差速報
適当に誕生日プレゼント買いにいくときに、は便利やで
29高低差速報
まだロフトや無印の方が意識高いわ
30高低差速報
サブカルの中でも意識低いけいのイメージやなあ
37高低差速報
匂いがあかん
49高低差速報
>>37
わかる
50高低差速報
>>37
これ
39高低差速報
あそこは意識高いとか低いとかじゃないだろ
あれはサブカル
41高低差速報
ビレバン好き
47高低差速報
サブカルの最底辺やろ
ただあそこのせいでジャジーヒップホップにハマったわ
76高低差速報
>>47
Raujikaとかいう神
51高低差速報
店員が書いたポップきらい
52高低差速報
友達の誕生日プレゼントか何かでネタ探しに行くところだと思ってた
62高低差速報
>>52
これ
53高低差速報
暇つぶしで楽しめるって聞いたのに
10分で飽きたわ なんも面白く無い
58高低差速報
>>53
ホームセンターのほうが10倍楽しめる
昨日もコンターとボール盤で椅子作ったわ
55高低差速報
ダイナーのハンバーガーうまンゴ
57高低差速報
アレはオサレな雑貨屋とか名乗るなら構わんけど本屋を名乗るんは許せん
いわゆるまともな本は一切おいとらんやんけ
最初ナビで本屋検索してあそこ行ってみたときあまりのコレジャナイ感に腹立ったわ
60高低差速報
毎回ギター背負った男と遭遇するわ
72高低差速報
宴会芸仕込む為のグッズ買いに行く所やろ
75高低差速報
>>1
ぐう分かる

あそこの客ってデカいヘッドホン装着したスカした感じの男女ばかりだもんな




Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノビレバンのあの匂い独特ですよね~





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…