3高低差速報
夏だなぁ
5高低差速報
俺「トンスル」
7高低差速報
酒はダメなんでオレンジジュースください
8高低差速報
とりあえずビール
次にハイボール
三杯目からは冷酒
12高低差速報
>>8
俺かな?
48高低差速報
>>8
かなりカコイイ飲み方
15高低差速報
>>10
ストロベリーリキュールならあるから、それにミルク加えれば
16高低差速報
モヒートなんで貧乏酒やんけ
店は儲かるからええけど
27高低差速報
>>16
モヒート飲んでる奴のドヤ顔率は異常
まあノセられてんだろうな
22高低差速報
カクテルとか飲むとしてもレッドアイとか甘くない系が良い
23高低差速報
ぼく「うめしゅ」
25高低差速報
ぼく「マッカラン」
26高低差速報
夏はモヒートとビールをガブ飲みするのが好き
29高低差速報
ジントニック
32高低差速報
>>29
ジントニックええな
37高低差速報
一時期カシス系が流行ったけどあれは無利だった
41高低差速報
>>37
カシスは女子のイメージだな
39高低差速報
そら菊正宗よ
43高低差速報
最近暑いから最初の一杯で飲むなら鶴齢か北雪の梅酒を水割りで
あるなら後で越後さむらい梅酒、ロックで
125高低差速報
>>43
日本酒系の梅酒の中で鶴齢が一番好き
他は砂糖水みたいなの多い
あと福島の酒は新潟と互角に美味しいの多いよね
46高低差速報
ぼく「麦茶」
50高低差速報
文学好き→冷酒
60高低差速報
ジントニックは店によって濃さに差がありすぎて合う合わないがバクチ
スクリュードライバーかブルドッグ安定
71高低差速報
マティーニをシェイクで
73高低差速報
キャバ嬢「カシスオレンジ」
74高低差速報
ビールのトマト割り
84高低差速報
ハードボイルド俺「ギムレット」
89高低差速報
俺下戸「カシオレ」
96高低差速報
格差気にして飲む酒ほど不味いものはない
98高低差速報
>>96
正論
116高低差速報
ジンライム
119高低差速報
夏はジンリッキーよ
あの爽快さはたまらんね
128高低差速報
テキーラサンライズ
156高低差速報
テキーラサンライズって必殺技っぽくて好き
160高低差速報
パリピ僕「イエガー!」
161高低差速報
何で最近カルアミルク流行ってんの?
168高低差速報
>>161
ホント岡村靖幸でも聴いてろよって感じ
166高低差速報
イエーガーマイスター
175高低差速報
おこちゃま俺「スミノフうめー」
170高低差速報
サッポロクラシック
カクテルならギムレット




Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ「ギムレットには早すぎる」
この時期にはロンアイが飲みたくなりますなぁ!




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…