2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
分野は映画・ドラマ・CMなどの映像
こういう仕事してるから愚痴やストレスもたまるってことで吐き出してみたい
ではどぞ




eiga_haiyu

 
関連記事





【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1444915106



2高低差速報
出演代表作
4高低差速報
>>2
タイトルは言えないが
・映画
・少年
・裸
・青春

こんな感じのメインキャスト
6高低差速報
>>4
女々しいな
はっきり言えよ
8高低差速報
>>6
"水と戯れる少年"とまでしか言えない
65高低差速報
>>4
プールでシンクロするやつ?
5高低差速報
仲良い人は誰?和田アキ子って裏でも性格悪いの?
9高低差速報
>>5
事務所の後輩(無名)

一緒の現場になったことはないので知りません
7高低差速報
出身地と本名は?
11高低差速報
>>7
関東地方某地域
本名=芸名なのでご容赦
10高低差速報
ももクロに会った事ありますか?(´・ω・`)
12高低差速報
>>10
ももクロはないけど9nineはある
13高低差速報
ウォーターボーイズしか思い浮かばん
15高低差速報
>>13
ご想像にお任せします
14高低差速報
劇団ひまわり?
15高低差速報
>>14
違います
18高低差速報
>>16
暇つぶしw
21高低差速報
大部屋俳優?
24高低差速報
>>21
NO
22高低差速報
年収は?
28高低差速報
>>22
最盛期は1200
23高低差速報
福士蒼汰くんを紹介してください!!!!!1
28高低差速報
>>23
事務所のガードが強いので無理です
26高低差速報
カキタレとかいるの?
29高低差速報
>>26
俺はない
スキャンダルとか嫌なので
27高低差速報
もてる?
29高低差速報
>>27
昔はモテた
ルックスはフツメン程度
30高低差速報
女優とヤれないんですか
33高低差速報
>>30
事務所の力関係と本人の知名度、マネージャーからの対処方針次第(奔放であればあるほど)で可能性が出る
31高低差速報
テレビで紹介されたことある?
33高低差速報
>>31
ある
34高低差速報
有名な人で知り合いとか居るの?
あと1自身の名前は売れてる方?
84高低差速報
見逃してたので答える
>>34
いる
名前はともかく顔見ればわかるかも?
35高低差速報
恋愛するのにマネージャーの許可必要?
ジャニーズあたりだと厳しそうだけど
84高低差速報
>>35
脱出経路とか交渉とかでの助力を仰ぐために、
許可というよりかは報告と助力要請
41高低差速報
こいつ性格悪いなと思った芸能人の名前が言えないなら
その実例とか聞いた話を
44高低差速報
>>41
俺の周りには取り上げて性格が悪い人はいない
程度が低い人ならいる
45高低差速報
芸能人てのも大変だな
買い物行ったらチロチロ見られて話しかけられて
見なかったようにしてはいるが
46高低差速報
>>45
大声出して寄ってくるのはやめてほしいですね。
一人に対応するとどんどん人が増えてきちゃいますから。
あと、食事してたり服選んでたりして手が埋まってる時に来るのはよしてほしい。
握手やサインや写真自体は問題ないんだけど、
芸能人である前に一人の人間だから、用事を済ませるまでは待ってていただきたいです。
52高低差速報
もうすぐ誕生日?
54高低差速報
>>52
まだ
55高低差速報
>>54
予想と違ったわ
57高低差速報
>>55
言っておきますが、芸能人がオフィシャルで言ってる生年月日及び身長体重スリーサイズなどの、
※数字系は実際の数値と異なる場合があります※
53高低差速報
そういうの経験すると、普通には働けなさそうだな
売れなくても
56高低差速報
>>53
ある月とない月の波が激しいからね
58高低差速報
出来高せい(?)なの?
貯金ってしてる?
好きな女優さんいる?
彼女いる?
59高低差速報
>>58
完全歩合制
貯金はしてる
いない
いない
60高低差速報
むしろ9nineのメンバーの誰かとと関係持ったのかの方が気になるw
62高低差速報
>>60
仕事で共演しただけで、連絡先その他接触の手段は持ってないのでご安心くださいw
67高低差速報
ドラマも映画もネタ切れだよね
何も見たいものがない
68高低差速報
>>67
90年代~2000年代に出尽くした感は否めない
69高低差速報
>>67
海外進出したい?
70高低差速報
>>69
出来れば治安の良い国・地域がいいですね。
71高低差速報
特撮系出てた?
72高低差速報
>>71
出たことあるよ
79高低差速報
>>72
小林亜星の息子知ってる?
サンバルタンに出演した
俺は知ってるんだが
83高低差速報
>>79
いろいろ大変ですけど頑張ってほしいですね
74高低差速報
好きな映画監督、もしくは映画は?
75高低差速報
>>74
宮藤官九郎監督とその監督作品すべて
87高低差速報
ウォーターボーイズ懐かしい
他にはどんな作品に出てたの?
88高低差速報
>>87
戦争が関係する作品にも出ました
92高低差速報
>>88
まあ応援してるわ
またスレ立て活躍報告待ってるで
96高低差速報
>>92
ありがとうございます。
もし街中で芸能人を見かけたら、
あくまでも小声で周囲に気付かれないようコンタクトを図ってください。
出来る限りのサービスをさせて頂きます。
90高低差速報
金子さんじゃね?
93高低差速報
>>90
ご想像にお任せします
99高低差速報
メジャーな映画出たことある?
103高低差速報
>>99
ある
100高低差速報
何歳?
好きな俳優さんは
103高低差速報
>>100
20~40の間の素数歳
橋爪浩一さん
101高低差速報
どれくらいの知名度?
106高低差速報
>>101
渋谷に行けない程度の知名度
102高低差速報
浮き沈み激しい商売だけど不安にならない?
あと、芸能人って国民健康保険?
106高低差速報
>>102
全く不安がないわけではないが割と平然としてる
普通の日本国民であれば国民健康保険
105高低差速報
バラエティ番組に出ることとかある?
107高低差速報
>>105
少ない
108高低差速報
井の頭線で演技論を電車中に響かせてるクソ役者達��っといてね。
110高低差速報
>>108
演技論をやたらくっちゃべる人は、
身につけたばかりの慣用句を使いたがる小学生みたいなものですから
そういう人がいたとしても温かい目で見守ってやってください。
112高低差速報
芸能界で長くやって行ける人は
礼儀正しく謙虚な人

1は誠実な感じで大変好感がもてました
さすがはプロの方

またいつか気が向いたら降臨してください

元気が出ました!
どうもありがとうございました!
115高低差速報
>>112
優しいお言葉ありがとうございます。
また見かけたらぜひいらしてください。
113高低差速報
好きな野球チームは?
115高低差速報
>>113
すまないが野球は興味がないんだ。
114高低差速報
芸能界に入って良かったとおもう?
115高低差速報
>>114
思う。
これで普通に死なずに済むって思う。
116高低差速報
NHK朝の連ドラはやっぱ出たい?
117高低差速報
>>116
大河は出たい。
119高低差速報
>>117
NHKは配役オーディション?
120高低差速報
>>119
NHKに限らずほとんどのドラマと映画はオーディション。
主役とそのパートナーあたりのキャストについては誰かを置いて考えるものの、
サブキャスト辺りは有名な俳優でも選考に入るよ。
121高低差速報
>>120
へぇそうなんだ
毎クール出てる俳優とか凄いんだな
123高低差速報
>>121
俳優、女優ありきで作品が作られるケースも多いよ。
この人のイメージで学園ものつくろうとかね。
あとは今ブームの俳優女優がいたら起用して作るとか、
他では事務所のごり押しパターンもあり。
127高低差速報
>>123
ほー勉強になった
1の活躍を祈って寝るわ
楽しかったぞーまたな
118高低差速報
ブログとかtwitterってやってる?
120高低差速報
>>118
SNSはやってる。
ブログはやめた。
122高低差速報
クローズとかは出てないの?
山田孝之好きなんだけど
124高低差速報
>>122
続編とかあればいいですけどね。
山田さんの演技の幅は広く深くて勉強になります。
125高低差速報
正直、エクスプロードだっけ?かつじりょうとか出てるやつ。
つまらなかった!モズとかは大好きだな
126高低差速報
>>125
最近の映画やドラマは業界全体の低迷があって、
製作費が昔に比べ捻出できない状況にあります。
少ない予算で番組を作るとどうしてもキャスティングのギャラで飛んでしまうし、
CGや衣装や道具のどこかでチープさが出てしまうのです。
そういう苦しい状況の中で作品を作っているということだけは心の片隅に置いていただけるとありがたいです。
129高低差速報
俳優になったきっかけは?
影響うけたドラマってある?
131高低差速報
>>129
学生時代、いじめられてる時の逃げ場所・居場所が演劇部だった
演劇部で過ごしている時、自分はありのままの自分でいられた。
そんな時間がとても楽しかったから、
卒業後の進路どうするか考えた時に演劇こそが自分の生きる道だと思った。
136高低差速報
>>131
ありがとう
大変だったんだね
居場所があってよかった
きちんと俳優になれたのがすごいな
適職に出会えて本当よかったね
134高低差速報
元ウォーターボーイズの1人か


尻の穴や爺婆相手の枕とかってあるの?
138高低差速報
>>134
ウォーターボーイズに出てたとは限りませんが、
ご想像にお任せします。

私はありません。
今後もないよう願いたいです。
135高低差速報
綾野剛くんが好き過ぎてしにそう。
彼にはずっと独身でいて欲しい
138高低差速報
>>135
彼の幸せを願うなら結婚していただく方がよろしいのではないかと。
142高低差速報
>>138
いやあ

タレントは人気商売なので
結婚なんかして夢壊して欲しくないわ(希望、star)
144高低差速報
>>142
芸能人とはいえ人間である以上、
幸福を希求するのは当然のことで、
それは他人の勝手なエゴで縛られるべきではないと思うのです。
137高低差速報
ファンの女を食いまくってるやついる?
140高低差速報
>>137
いる。
全国に「ホテル」と称して地方ロケに際して寝床を確保している人が。
149高低差速報
もう1時ですか。
明日も撮影ですのでそろそろ寝ます。

街中で芸能人に会ったら、最初に一回深呼吸。
芸能人も人間ですから、落ち着いて優しく接してください。

それではおやすみなさい!







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノへ~面白い。





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…