2高低差速報
クラッチバッグで通勤
4高低差速報
ポケットチーフ使ってる
5高低差速報
やたらと青いスーツを着ている
9高低差速報
スポーツジムに行ってから出勤
10高低差速報
マラソン42㌔3時間切る(←ここまでなら意識高い)
それをSNSのプロフィールに書く(←意識高い系)
12高低差速報
通勤時間はウォーキングの時間である
16高低差速報
10万の靴履いてるのにスーツはスーカン
18高低差速報
iPad Airだけ持って通勤
19高低差速報
笑い方がハッハッハ
20高低差速報
ツーブロックで青系スーツなら間違いなく意識高い系に見える
21高低差速報
メガネはフォーナインズ
22高低差速報
車はBMW
24高低差速報
鞄はオロビアンコ
25高低差速報
身振り手振りの話し方。
一度や二度ならこんな人か、で終わるが毎日だと虫酸が走りまくる
糖質がわりと多くて攻撃的と見下しが多い
26高低差速報
中途半端な留学経験(一か月から三カ月程度)
で、英会話は中学生レベル
34高低差速報
Apple Watchを着けて西海岸で飲むいつもの味のブルーボトルコーヒーで休憩
36高低差速報
本(小説)を読んだ自慢する人
37高低差速報
Facebook毎日更新
39高低差速報
デスクの周り掃除してますよー (チラッ)
気配り根回ししっかりできてますよー(チラッ チラッ)

って感じなプレー
42高低差速報
AppleWatchは欲しいんだよな~。ワークアウトに使うので。
意識高い系に見られるんだろうな。
43高低差速報
SNS
AO入試
IT,広告業界
意識高い系
新興宗教
自己啓発セミナー
ブライダル業界


親和性が高い
46高低差速報
>>43
カルト宗教の金儲けやん
44高低差速報
髪型がツーブロック(伊勢谷 友介風)
45高低差速報
なにかにつけて
PDCA PDCA 言ってる
64高低差速報
ニューヨークスタイルのバーバーで月一髪切り奴
65高低差速報
アップルストアのワークショップに毎週のように参加している
69高低差速報
変な下品なテカりを放ってる髪型
70高低差速報
「うちの会社は給料貰い過ぎだよな」と言い出す




Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ電車日経率の多さ。





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…