3高低差速報
でも嘘ばっかではあるぞ
5高低差速報
正確性にかけるのは事実
簡単に言えば誰でも情報を拡散できるツールみたいなもの
だから免許制にすればいい
37高低差速報
>>5
お前は免許もらえない側やぞ
8高低差速報
信じるほうがアホやろ
19高低差速報
>>8
これ
56高低差速報
>>8
嘘を嘘と
10高低差速報
責任伴わないからね
仕方ないね
12高低差速報
なんjは絶対的な真理やぞ
16高低差速報
>>14
ネットよりは真実多いぞ
17高低差速報
ネット上元ソース>新聞>TVニュース>>>>>>情報バラエティ>>>>>>>>>>>>おまえら

こんな感じ
31高低差速報
下手に正確性あってもたまに潜む嘘にコロッと引っかかるしな

利用者の頭次第だわ
32高低差速報
42高低差速報
ワイは面白ければ嘘でもええぞ
46高低差速報
>>42
おう、これからも適当言ってくからよろしくな
45高低差速報
テレビや新聞を読む利点は自分が読みたくない情報も手に入ることやと思う
ネットやと自分の読みたいものしか読まなくなる
51高低差速報
>>45
それアホが言うけどネットの方が見たくないネタバレとか強制的に入ってくる時点で情報量は多いぞ
65高低差速報
情報を見極める(笑)
自分に都合の良い情報を集めてるだけだろ
72高低差速報
人間は嘘をつく生き物やからどっちも大して信用はできんけど、可能性の話でいうならネットの方がアカンやろな
79高低差速報
新聞とかテレビだって意見が偏ってるだろ
85高低差速報
>>79
少なくともインターネットよりはマシ
103高低差速報
ウィキペディアは記事に信憑性が無いから→記事の真偽はともかく実際そう書かれている書籍があるのだからそれをソースにすべきの押し問答
105高低差速報
というかオールドメディアとニューメディアを対立させて考えることがそもそもおかしいわwwwww
基本的には紙媒体などのオールドメディアがベースにありネット(新しい通信技術)はそれを手軽に入手するための方法やろ
111高低差速報
>>105
誰でも発信者になり得る点ではニューメディアとしての特徴持ってる
まあだからこそ正確性にかけると言われるんやろうけど
112高低差速報
インターネットは正確性に欠ける
彡(^)(^)「せやな、そのとおりや」
彡(゚)(゚)「ん?じゃあこの情報も正確じゃないんか…?」
彡(^)(^)「やっぱりインターネットは正確ってことやな」
彡(゚)(゚)「ん?じゃあこの情報は正確ってことは…?」
115高低差速報
>>112
嘘つきが100%嘘をつく訳ではないんだよなあ
113高低差速報
インターネットが正確性に欠けるのは事実やが
テレビも同じレベルやと思うんやが
117高低差速報
>>113
程度の問題っ言わなくても分かるよね普通は
119高低差速報
大手テレビ局は報道の自由を活用して情報を厳選しとるんやぞ






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ両方とも取捨選択が大切です。





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…