2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
東京都知事選への出馬説が急浮上した俳優の石田純一(61)が7日、羽田空港で報道陣の取材に応じ、
「何も決めていない」と出馬について否定はせず、含みを持たせた。ただし、「どこの党からもなんの話も要請もない」としている。

 石田は政党からの話はないことを明かし、「市民団体しかない?」との問いかけに「はい」と答えた。
「市民連合のいくつかの団体」からとも述べ、現状では市民団体と出馬に向けての話をしているとみられる。

 家族と出馬について話をしているのかについて石田は「まだです。ホントにそれは家族的にはちょっとやめてよねという感じ」と東尾理子ら家族からは賛成されていないことを明かした。

告示は来週に迫っていることについて「時間ないと思う。本当に決めていない。いっぱい話をしなきゃいけいない」とデッドラインが迫っていることへの危機感を述べた。
出馬するとなった場合に訴えたことについて石田は「一番は、子育てとか、支援とか。いわゆる次の世代」と若い世代への施策を強めたいことを述べた。

 石田はまた、「戦争をやらないことが大前提。もし、出るなら争点にしていけたらと思う」とも語った。クリーンな人材が求められることについて、「それは大丈夫」と自信を持って答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000091-dal-ent





関連記事






【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww


参照記事 : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467926968/



2高低差速報
都知事が国政に口出すんか?
5高低差速報
これでこいつが当選したらホントにトンキンって馬鹿だな
6高低差速報
どうせ偏差値28に担ぎ上げられただけ
実務能力皆無だろ
13高低差速報
■奥田愛基・SEALDsメンバー
 7月10日、参院選があります。どうかあなたの1票を無駄にしないでください。
 今の政治、本当におかしくなっている。安保法制を通して、国の税金使って軍事費に100億円使うとか、リニアモーターカーに官民で30兆円使うとか。
「自分たちの生活のために税金使ってくれ」って言いましょうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000003-asahi-pol
434高低差速報
>>13
無意味なデモで税金を浪費させるクズが何言ってだ
788高低差速報
>>13
日本の自衛隊コスパ良すぎやん
14高低差速報
頭スッカラカン
16高低差速報
タレント議員にうんざりしてる世の中の雰囲気わからないのかや
17高低差速報
アホかこいつ
まあ賑やかしにはなるかな
こんなんを選ぶ都民はしねばよいとおもうよ
20高低差速報
ほんと東京都民バカにされてるよな
24高低差速報
1300万人も人口があって、変なのしか立候補しないってどういうことや
35高低差速報
>>24
バカが1300万いるから
77高低差速報
>>24
まともな奴は出ないぞ
25高低差速報
下手な事言わなきゃ感じええのに
つか最近の子は不倫は文化とか知らなさそう
36高低差速報
>>25
まぁでも言ってた当時と今とでもだいぶ違うからなぁ
47高低差速報
>>36
ワイは好きなんやで
けど政治絡められると嫌いになりそうやわ
29高低差速報
すげえ馬鹿っぽいなこいつ
31高低差速報
都防軍とかあるんかいな
37高低差速報
隣県との戦争でも予定あるんか?
42高低差速報
身辺クリーンに自信ニキ
49高低差速報
>>42
不倫経験あるんですがそれは
45高低差速報
都民アホやし接戦するんとちゃう
46高低差速報
石田純一「東京都は年間予算16兆円やぞ。都軍もありやぞ」
50高低差速報
ええんちゃう別に
森田健作でも知事が務まってるんだから
56高低差速報
石田純一が当選したら軍の解散はやってほしいわ
64高低差速報
>>56
そんな権限、都知事に無い!w
781高低差速報
>>56
軍?
63高低差速報


元気にシールズと一緒にデモごっこしてた時から危機感はあった
78高低差速報
>>63
周りおっさんばっかやな
226高低差速報
>>63
SEKAI NO OWARI
471高低差速報
>>63
中国映画にでてきそう
70高低差速報
シールズがバックにつくから落選確実やぞ
71高低差速報
すみれが悲しむからやめてくれ
あんなぐう聖そうな子なかなかおらんで
487高低差速報
>>71
六本木で美人な友達と二人でいるところ目撃したけど、めっちゃキレイな日本語喋ってたですみれ

あと一般人に対する目つきめっちゃ性格悪そうだった
ありゃぐう聖ではないで
75高低差速報
日本の選挙ってギャグだよな

だってニュース見てても演説してるやつに群がってるやつはミーハーのオバハンしかおらんやん
あいつらに選挙権あると思うと恐ろしいわ
国民の大半なんてバカなんやろうからそら政治家も好き放題やるわ
選挙権も資格制にすればええねん
110高低差速報
>>75
せやな、一定以上の税金納めとる25歳以上の男性に限るべきや
88高低差速報
ほんと選挙って欠陥だらけだよな
89高低差速報
これ通したら山本太郎通した時の一部の都民がみたいな言い訳通用せえへんで
名実ともに都民総ガイジやぞ
105高低差速報
>>89
今回は三宅某通さなければ合格やぞ
109高低差速報
>>105
桜井通さなければ合格やろ
97高低差速報
なんで都知事選で戦争が争点なんだ
グンマーでも制圧するつもりなんか?
106高低差速報
>>97
せめて隣接国に攻め込めよ
108高低差速報
偏差値28の池沼集団ことSEALDsが背後についてんだろうな
まあ厄病神だけど
117高低差速報
>>108
SEALDsの組織票()欲しさに、戦争なんちゃら言わされてるんだろうな
127高低差速報
出ない方いいぞ。小さい子供いるんだから知事なるよりタレントの方が
稼げるし落選したらそれこそ今出てるレギュラーやCM失うんだぞ
130高低差速報
>>127
都条例で不倫を合法にするんやぞ
146高低差速報
まず東京国として日本相手に独立戦争やってから軍事力を完全放棄するんやで
156高低差速報
>>146
第7艦隊持つ隣の神奈川に33-4で負けそうですね…
米軍無しにしても隣の千葉に習志野空挺団おるし
153高低差速報
さすがに都民もコイツを当選されるほど馬鹿じゃないだろ
171高低差速報
>>153
知ってる名前を見かけたら思わず書いちゃうだけやぞ
180高低差速報
>>171
ジャニーズ票で桜井誠が当選やぞ
184高低差速報
東京って参院選も都知事選もメンツひどすぎない?
193高低差速報
>>184
参議院のメンツは悪くないやろどこが他におるんねん
問題は10%とったら勝てること
189高低差速報
都民「橋下!東国原!蓮舫!桜井!猪瀬!」

立候補者「小池どおおおん!桜井どおおおおん!石田どおおおおおおおん!!!」
196高低差速報
>>189
桜井は出馬するやろ
194高低差速報
地方もこういう奴らがあまりいないだけで有名人が出馬したら普通に当選するで
198高低差速報
>>194
都民ってそんなにアホなの?
240高低差速報
給料1億くらいに上げればもうちょっとマシな連中が立候補するんちゃうか
248高低差速報
じゃあ参院選でたらよかったやん
260高低差速報
>>248
戦争云々いうならせやな
ガチで都知事になったら戦争阻止できるとか思ってそう
309高低差速報
シールズって確かに糞やけど解釈改憲に反対の人が多いのもよくわかるし、それを止められる僅かな可能性にかける人が居るのは不思議ではないわ
だって民主や共産では無理なことが明確なんやから
315高低差速報
>>309
石田が止められるのは宝くじあたるより確率低いぞ
326高低差速報
リコ「ヤメテ…ヤメテクレメンス…」
365高低差速報
不倫は文化
隠し子
子供はヤク中
義父は麻雀賭博
422高低差速報
もしかしてこいつの脳内じゃ
アッベ「よっしゃ戦争や!派兵するやで」
都知事「ダメです」
アッベ「あああああああああああああああああああああああああああ」
都知事「やったぜ。」
ってことになっとるんか?
425高低差速報
>>422
だよなぁ
都知事に止める力はあらへん
426高低差速報
>>422
知事=大名かよ
476高低差速報
こいつって何がすごくてしぶとく芸能界に生き残ってるの?
俳優のくせに代表作ないし、不倫など問題起こすし
508高低差速報
>>476
SHIELDSデモ参加で見事タレントとしての命運を絶たれた模様
513高低差速報
>>508
それが原因かは分からんが干されたよな
516高低差速報
>>508
マスコミってシールズ推してるんちゃうん
532高低差速報
>>516
がっつりそっち方面やる気なら報道系で仕事あるかも知れんけどな
芸能系はそんな胡散臭い地雷わざわざ踏むメリットないし、所詮石田だし
540高低差速報
>>532
ああなるほどな
646高低差速報
なんや東京はどっかと戦争する論調なんか?おっそろしいなぁ
652高低差速報
>>646
東京「町田を取り戻す」
651高低差速報
石田「なんか勧められたけど断れへん…」

石田「せや!適当ぶっこいて落ちたろ!」
656高低差速報
>>651
トランプかな
655高低差速報
国会議員にでもなれば?
673高低差速報
>>655
その方がまだ分かるなあ
それにそれだとうっかり通ってしまうのもこれより可能性も高いか
667高低差速報
子育て支援は分かるンゴ
戦争とかアホかと
696高低差速報
>>667
石田「不倫は文化やww(子育て支援したいです!)」
698高低差速報
>>667
財源はどうするんですかね
746高低差速報
これで石田選ばれたら一生都民馬鹿にするわ
753高低差速報
>>746
舛添の時点で
814高低差速報
aki21st (奥田愛基@7月10日参院選挙)

一票取りに行くために、出来ることできる限りですけど、なんでもやります。この右の画像まじで辛いけど、明日浦和でよろしくお願いします。



7月8日 2時10分 Twitter for iPhoneから
http://twitter.com/aki21st/status/751101064116473856


SPPECHに草生える
818高低差速報
>>814
No War No Lifeやぞ
821高低差速報
>>814
不破wwwwwww
823高低差速報
>>814
ロシア語っぽい綴りに見える
842高低差速報
>>814
隠しきれない偏差値28
881高低差速報
>>814
すっぺちすこ
956高低差速報
>>814
すまんがSPPECHって何ンゴ?
865高低差速報
小池ってなんでわざわざ出馬したんだろうな
今の地位あるんだしリスクしかないやん
落ちたら戻れないんだよな?
870高低差速報
>>865
今地位ないぞ
883高低差速報
>>865
冷や飯組に追いやられたからやぞ
東京選出の議員はそもそもあまり出世出来ない上に上に伸晃がいるから
874高低差速報
>>865
都知事になれば歴史に名前が残るじゃないか
一回の議員や大臣とは知名度がワンランク違う

多分小池はそういう思考で都知事に出た
本当は初の女性総理になりたかったんだろうけど、無理くせーし
876高低差速報
石田純一アホすぎィ!




Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ都知事選はお祭りの様相を呈してきましたなあ(笑)






面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…