3高低差速報
褒められて良かったじゃん
6高低差速報
>>3
皮肉だぞ
7高低差速報
何で言われたん
9高低差速報
>>7
厳しく注意されたから
冗談で「はい!次から気をつけます!でもパワハラ過ぎるのは止めて下さい優しくお願いします!」って言った
11高低差速報
>>9
煽りに煽り返されただけじゃん
17高低差速報
>>11
俺は煽ってないよ
怒られなれてないの上司には分からないだろうからアドバイスしただけだよ
8高低差速報
ジェネレーションギャップは仕方ないよなぁ
12高低差速報
>>8
本気でしょうがないよね
上司と逆の世代だったら俺もオラオラ系にならなければ生きていけない性格になってただろうし
10高低差速報
けどゆとり世代作ったのお前らやん
16高低差速報
>>10
違うよ?
教育が厳しすぎた俺達より上の世代が死んだり引きこもりになったりしたから誰が「もっと教育甘くしてそれぞれの考える力を養おうぜww」って言い出したんだろ

誰だよ言ったの
20高低差速報
煽ってるようにしか聞こえんなぁ
22高低差速報
>>20
俺が?
25高低差速報
>>22
お前が
30高低差速報
>>25
煽ってないんだよお願いしたんだよなぁ
34高低差速報
>>30
自分が煽ってないと思っても相手の捉え方次第だろ。俺は普通に煽ってるように思える
26高低差速報
ゆとりとか以前にお前の常識が足りないだけだろ
自分の常識の無さをゆとりのせいにすんなよ
31高低差速報
>>26
なんで常識のなさの話になってんの?
38高低差速報
こういうやつと同じ世代で括られるのは本当に不本意
44高低差速報
部下に「これだからゆとりは...」とか「最近の若いのは...」とか言っちゃう上司でまともなの見たことないわ
実際仕事出来ないの多いし
60高低差速報
まぁ別にいいんじゃね?
世代の違いが理解できない無能のおっさんなんか心の中で見下しとけばいいよ
63高低差速報
>>60
別に無能って訳じゃないんだけど
世代が違う事に対しての考え方の違いが受け入れられてない
あいつらの世代は最後は気合()だろ
そりゃ分かり合えんわー
70高低差速報
俺は「ゆとりなんで優しくしてください」って言う
72高低差速報
>>70
成る程自分から言ってしまう訳だな!
92高低差速報
団塊のオヤジ達より第二時ベビーブーム付近の奴らがよく言ってるよな
自分の無能を棚に上げて






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ一口にゆとり世代と言っても範囲広すぎませんかねぇ…





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…