5高低差速報
言うほど意識高いか?
バラエティあってええやん
6高低差速報
微妙やね(ゲンナリ)
7高低差速報
ラーメンにする理由が無い
13高低差速報
スレタイ読んであっさりシンプル系の画像だと思ったら逆だった
14高低差速報
18高低差速報
>>14
これは意識高そう
24高低差速報
>>14
なんで割り箸がアスペン元禄やねん。安っぽいわ。
杉か桧の天削にせいや
26高低差速報
>>14
クッソ意識高い
32高低差速報
>>14
本当に意識高そうなのはちゃんとうまそうやな
15高低差速報


これが真の意識高い系ラーメン
27高低差速報
>>15
チャーシューがすごい美味そう
29高低差速報
>>15
店長の意識が高いだけでただのチャーシューが辛いだけの店やぞ
36高低差速報
>>28
グロ
37高低差速報
>>28
なんかきたない
30高低差速報
ラーメンは意識低いほうがいい
46高低差速報
やっぱ飾らず質実剛健を征く二郎がナンバーワンやな
47高低差速報
50高低差速報
意識が高かろうが低かろうが問題は味と値段よ
どちらも悪そうだけど
51高低差速報
最強はこれやろ

60高低差速報
>>51
ヒェ…
154高低差速報
>>51
53高低差速報
ラーメン屋は今の半分でいい
62高低差速報
68高低差速報
>>62
こんなラーメン出しとるから暇になるんやろ
252高低差速報
>>68
ここの系列のラーメン屋は大阪で一番人気のあるラーメン屋
南方駅にある人類みな麺類とかいうとこ
256高低差速報
>>252
凄い世界観やな
69高低差速報


近くの食堂の300円ラーメン
塩気強くてクッソ水が旨く感じる
76高低差速報
チャーシュー、海苔、半玉、メンマ、ネギ、鶏ガラの醤油

普通が一番やわ
77高低差速報
無能っていっつも腕組んでるよな
89高低差速報
>>77
クズすぎて周りにゴミを見る目で見られてきたから
客に威張り散らして発散しなきゃいけないからね
127高低差速報
>>77
自信が無いと防衛本能で腕組むらしいで
エテ公と一緒やね
94高低差速報
幸楽苑の味に安心してしまう自分には合わないですねこれ
102高低差速報
>>94
10年くらい前にあったサラダつけめんは美味かった
100高低差速報
ラーメン界のジャンヌダルク

105高低差速報


意識低いワイはこればっかり食べてるでー高菜はドバーで
119高低差速報
二郎は逆に意識高い奴が好きそうなんだよなぁ
ソースはSFCに通ってる知り合い
135高低差速報
>>119
意識低い豚の餌要素とやけに厳しいルールという意識高い系イメージどっちもあるからな
120高低差速報
和海の親父はどさんこ亭の元店長で威張り腐る感じもなく変な詩とかも飾ってなくてええな
215高低差速報
>>120
意外とこんなのも食べちゃう俺って奴け?
137高低差速報


どうや
141高低差速報
>>137
ラーメンじゃなくて油の塊なんやで
147高低差速報
意識高いなあ

157高低差速報
>>147
こういう文章と鉢巻と腕組の意識の高さは異常
246高低差速報
>>147こそが意識高い系
意識高いではなく意識高い系
163高低差速報
今はラーメンはファストフードみたいな物じゃないんやな
170高低差速報
>>163
ファストフードやろ
176高低差速報
>>163
カルト宗教だな
知能の低い人間ほどカルトに嵌まるのと同じ
店主様は教祖様よ
193高低差速報


八王子にあるそこそこ評判の高いラーメン屋やけど
このTheラーメン感ほんとすき
198高低差速報
>>193
これは見るからに手が込んでるやん
194高低差速報
食べログとかのくっさい食レポ見るの大好き
こいつどんな顔してこんなキモい文章書くんだろうって思う
201高低差速報
>>194
本人か身内の自演だぞ
自称個人ブログも殆どはカネ受け取って撮影してるから
写真がレベル高すぎて逆に怪しくなってる
204高低差速報
中華そば



鶏白湯



塩ラーメン



家系



二郎

218高低差速報
意識高い系ラーメン
穂 先 メ ン マ
219高低差速報
二郎も一周回って意識高いよな
223高低差速報
>>219
というか宗教麺の魁だろう
222高低差速報


わいの近くで一番繁盛してる店もなんかハマグリの出汁とかで意識高い
228高低差速報
>>222
しじみラーメンてどこの地方のやっけ
あれうまいわ
235高低差速報
ラーメンもカレーも結局本場が一番うまいんだよ
中国いたころ現地の農民が紀元前3000年から継ぎ足してる醤油で
具なし醤油ラーメン作ってくれたけど日本の1000円以上するラーメンより遥かにうまかった
244高低差速報
>>235
情報を食ってる馬鹿客ンゴねぇ…
250高低差速報
>>235
それは本場かどうかやなくて川原で遊んだあとのおにぎりがウマイみたいなもんやろ
236高低差速報
意識高いと言えば筆で書いたようなきったねえ文字やろ
242高低差速報
自分の中での意識高い系ラーメンの定義は、色々こだわりまくってるのに何も結果に結びついてない(売上や味)ラーメンだわ
251高低差速報
>>242
なんか意識高そうなレスだな
261高低差速報
>>251
お前意識高い言いたいだけやろ
253高低差速報
中本は意識高い系?
254高低差速報
>>253
辛い系
257高低差速報
意識高い系ラーメンってスープにパパイヤとかマンゴーとかメロンとか変なもん入れとるやつやないんか
奇をてらうのが手段じゃなく目的になっとるあたりがモロに意識高い系やん
264高低差速報
>>257
それただのゲテモノ料理やん
265高低差速報
昨日初めて家系食ったけど食い終わってからめちゃくちゃ胃が痛くてしゃーなかったわ
油かなんかしらんがなんやあれ…
269高低差速報
>>265
鶏油のせいやろなあ
279高低差速報
>>265
胃もたれやろ
家系は油すごいで
277高低差速報
逆に意識低いの教えて
281高低差速報
>>277
くるまやラーメン
282高低差速報
>>277
びっくりラーメン
278高低差速報
意識高い奴は高田馬場に出店せいや
なめとると最短2週間で閉店やからな
286高低差速報
二郎って意識低いよな
289高低差速報
>>286
逆に高い
307高低差速報
>>286
客がクッソ意識高い
309高低差速報


うーんこの
317高低差速報
やたら無化調アピールしてるとことかあるけどそれも意味不明
化学調味料入れることの何がいけないのか?
むしろ無化調であることによって客にとってなんかいいことあるの?
325高低差速報
>>317
逆や
無化調に価値を感じる客を狙うという意味があるんやで
332高低差速報
>>317
化調に嫌悪感示すまさに意識高い系がターゲットなんやで
320高低差速報
>>317
そら素材の味やろ
334高低差速報
具少なめのシンプルなラーメンが一番意識高い

詳しくないけど埼玉新座のぜんやの塩ラーメンが至高の逸品やな







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノラーメンは油ギトギトの意識低いのが好き。






面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…