2高低差速報
おまえらが遅い
9高低差速報
>>2遅い人種もいるのだと
その賢い頭で理解してほしいんです
4高低差速報
頭の回転が早くて冷静で落ち着いてる人は?
11高低差速報
>>4それでも焦燥感かもちだしてるからダメ
5高低差速報
すぐ死ぬからセーフ
10高低差速報 
生きるスピードが速いってどういうこと
19高低差速報
>>10うーん
上手く説明する方法が今の所思い浮かばない
12高低差速報
遅い人種に合わせて何か得するんか?
20高低差速報
>>12理解できないなら構わないでくれたらいいのに
16高低差速報
好きにやればいいけど自分の計画を周りを巻き込んで使い出す奴は面倒だよな
1つ1つが終わってないのに色んな事に手を広げてるし
距離取れるなら取るようにしてる
22高低差速報
>>16そんな感じで強欲で傲慢なんだよなー
とにかくウザイ
41高低差速報
>>16
これはわかる
周りを巻き込まないでほしい
58高低差速報
>>16
わかる気がする
なんでも自分基準で他人にはなんでできないんだと迫る
18高低差速報
そう見えるだけだぞ
マラソンしてて前の方走るか少し後ろ走るかそんくらいしかかわらん

早そうに見えるけど実際そんな早くないし距離もそこまであいてないもんだよ
27高低差速報
>>18そうか
そばにいるだけで気配がする感じの人種いるやん?
自己主張の塊みたいな
35高低差速報
>>27
なんとなくだけどわかる気がするわ

俺はどんな感じなんだろう
頭悪いけど頭の回転早いよねとか
表情から感情とか空気とか察知するの上手いとかは言われるけど自覚はない
これはどうなん?
25高低差速報
忙しいと言葉にするやつの時間を無駄遣いしている率と何も出来ない率は異常
32高低差速報
>>25無能だから騒ぎ出すのかな?人の邪魔だっつの
49高低差速報
>>32
自己顕示欲が強いだけなのかも
ムカついたら、なんで?なんで?と責め立てましょう
突き詰めると趣味かSNSとか本当に無駄な事しかやってないから
26高低差速報
やる前に結論が見えるから行動力がなくなる
ソースは俺
37高低差速報
>>26仲間だ!同じくそうである
やる前から結果が分かってしまう
決してやる気がないわけではない
31高低差速報
頭の回転が速いのとせわしなさそうにセコセコ動いてんのは比例しないぞ
むしろ行動に焦りがみえるのは余裕ないからだ
43高低差速報
>>31あれはきっと何て言うか・・・・
こういう時あいつらは頭の回転早くてズバッといい言葉選んで言うんだが

なんかそんな感じのことよw
33高低差速報
そんなに飛ばして生きて大丈夫かなと思う
46高低差速報
>>33分かる
すごく分かる
34高低差速報
人生は密度高くてなんぼ
47高低差速報
>>34「だって時間とか人生が退屈で埋まるのはもったいないじゃん!」って言ってたけど
「あーそ」って思った
45高低差速報
常に鼻息荒く何かと戦ってるような人いるよね
自分とは別の人種だと認識してるわ
61高低差速報
>>45全くそうだよ
アイツは何かと必死で戦ってるけどそれと同じ密度をこちら側に求めないでほしい
50高低差速報
世の中にはいろんな人間がいるんだね
63高低差速報
>>50という思考があいつらの中になさそう
82高低差速報
>>63
君にもないんじゃない?
53高低差速報
死ぬまでに可能な限りの知識は詰めていたいわ

無知は恥ずかしい
56高低差速報
>>53
割とわかる
でもそれがアピールのためのものになるとダメだよね
65高低差速報
アタマの回転が速く何事も効率的にテキパキこなす高IQアスリートタイプの俺だが基本的にはのんびり暮らしてるよ
自分の人生で一番重要なことは何かを考えたらストレスとは無縁の生活という答えに落ち着いた
生き急ぐ?なにそれ美味しいの?って感じだわ
71高低差速報
>>65うん。あいつは何かを理由に行き急いでるんだから
のんびりペースの人を不思議がるな
そもそもお前の頭がどーかしてると思わさせられる
68高低差速報
頭の回転早い人はまわりにいくらでもいるけどそれを口にだしてしゃべりまくる人はウッザイ
72高低差速報
でもそういう人間ってある意味可哀想な人種だよね
周りには自分の思い通りに動いてくれない愚図ばっかりで
常にストレス抱えて生きてそう
76高低差速報
>>72もしくは
自分の命が短いと予知していてそうなのかと考えると感慨深い
85高低差速報
厄介なのはそういう人間は他人に鬱陶しがられることをアイデンティティのように感じている節があること
俺らのような愚図が煙たがれば煙たがるほど拍車がかかる
90高低差速報
>>85性格とか成長とか人格の違いは人それぞれなのに
ついて来れない奴とかローペースの人間を不思議な目で見てくる所がいや
92高低差速報
>>90
今までの人生で一度も「できない側」の立場になったことがないんだろう
俺も子供の頃まではそうだったから理解できなくもない
88高低差速報
必要ないよな
ゆっくりじっくり人生楽しみたい
91高低差速報
>>88ゆっくりじっくり人生を楽しみたい派と密度ぎゅうぎゅうジェットコースター好きな奴と
最低でも二手に分かれるねってのを理解してほしいよね
94高低差速報
一つのプロジェクトの細かいゴールを個人差に合わせて設定できるスキル持ってたら良いんだけどなぁ…
97高低差速報
>>94あいつらの辞書に個人差という言葉がなさそう
自分の物差ししか頭に入ってないんだよな
95高低差速報
本当にアタマが良い奴は他人になんて過剰に期待しない
自分の基準を他人に押しつけても望むような結果はでないと経験則からわかっているからだ
もっと言うと、本当に有能な奴は忙しそうに仕事しない
静かに効率化を図るからだ

つまりアタマの回転速いっぷりしてセカセカ動き愚図な他人にイライラしているような奴は結局ザコでしかない
そんなザコに振り回される奴もザコだ





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ気にしないで放っておけばいいのに。




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…