4高低差速報
貧富の差
5高低差速報
君が代の上に校歌
7高低差速報
公立小学校
9高低差速報
おかね
10高低差速報
緑のおばさん
11高低差速報
小学校の教師
13高低差速報
ニーチェ
14高低差速報
休日にゴロゴロする親
15高低差速報
教諭
17高低差速報
職業の貴賤
18高低差速報
団地
19高低差速報
地域経済
20高低差速報
宗教
21高低差速報
知的レベルの差
23高低差速報
飲食店とかマンションとか
25高低差速報
町の外れの集落には絶対行くなと言う周囲の大人達
31高低差速報
業界団体
32高低差速報
クラスの苗字がよく変わるやつ
58高低差速報
>>32
からの転校パターン
33高低差速報
毎日酒を飲んでた父親
35高低差速報
○○ちゃんを救うために3億円必要です系の募金
36高低差速報
24時間テレビのガイジ特集
37高低差速報
少し離れた○○地域には行くなと言われてた理由
40高低差速報
小学校の同級生
42高低差速報
ストレッチマン
43高低差速報
税金

ほんと嫌
46高低差速報
人間
49高低差速報
確かに日本の公的資金はあかんわ
イカれてる
52高低差速報
正直田舎だから挙げられたほとんど理解できない
団地ってただ貧乏な人が住んでるアパートなだけじゃないの?
59高低差速報
>>52
層化と赤のすくつやで
53高低差速報
なぜブランド牛のブランド内蔵が売っていないのか
56高低差速報
>>53
気になる
60高低差速報
>>53
詳しく
70高低差速報
>>60
その界隈は韓国業者か牛耳っててブランドもそうでないのも一纏めにあつめてるんや
85高低差速報
>>76
ggrばブランド牛の内臓買えるところがあるで
88高低差速報
>>85
韓国人がやってる直営店だけは買えるんや
57高低差速報
公務員
62高低差速報
ヒステリックに喚く女性教諭
71高低差速報
>>62
わかると浅かったパターンやろ
生理やん
95高低差速報
>>71
生理自体じゃなくてその前のPMSな
65高低差速報
おっさんのコンビ二店員

大型トラック
67高低差速報
明らかに人格がおかしい教師
68高低差速報
東南アジア系のハーフ
75高低差速報
人間関係

信用


77高低差速報
先生「今から白い紙配るから音楽の教科書の一番後ろに貼るんやで~」
82高低差速報
>>77
行事のたびに歌うから覚えるんだよなぁ…
94高低差速報
>>77
これやったかやらなかったか未だに思い出せんわ
なんかやったような記憶はあるんだけど定かではない
79高低差速報
国から企業に出てる金
特に海外(アジア)に行ってる奴らの金の用途
87高低差速報
小中の教師のクズさ
89高低差速報
パチンコ業界
90高低差速報
近所の公園にほぼ毎日いて小学生が行くとよく遊んでくれた30~40代のオッサン

頭にタオル巻いてよくシャドウボクシングしてたがちょっとおかしな人やったのかな
或いは障害持ちか
122高低差速報
>>90
ワイの近所にも小学生とよく遊んでる大学院生がおったわ
悪い人ではなかったけど、今思うとちょっとだけ切なくなるわ
91高低差速報
音楽美術の教師は負け組
97高低差速報
市営団地はガチ
180度見方が変わる
106高低差速報
義務教育の教員
119高低差速報
>>106
ほんこれ
奴ら低学歴な癖になんでいきってたんやろな
116高低差速報
日本国旗を異様に嫌う小学校教師
127高低差速報
転校してきてすぐに苗字が変わった奴
141高低差速報
小中学にあった異文化体験での異常な韓国推し
146高低差速報
>>141
近いんだからしゃーないやろ
149高低差速報
肉屋
152高低差速報
>>149
やっぱ肉屋ってアレなんか?
151高低差速報
小学生の頃母親が車運転中に「この辺の子とは遊んだらあかんで」って言われた事あるわ
当時は意味がわからんかったけど大人になってその辺調べたら分かった









Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ面白い。






面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…