2高低差速報
なんかワロタ
3高低差速報
綾鷹だろ
4高低差速報
がぶ飲みシリーズ
5高低差速報
確かに無能企業はマジでこれ出すわ
7高低差速報
これな
マジであるわ
8高低差速報
綾鷹 おーいお茶 いろはす ぐらいだろ
9高低差速報
もっと無名メーカーのじゃね
13高低差速報
トップバリューのお茶出すとこあるなら見てみたい
15高低差速報
>>13
この前セミナー行ったところで出てきた
16高低差速報
がぶ飲みメロンソーダ
18高低差速報
伊右衛門だわ
19高低差速報
サンガリアの二十一茶が出た事が
21高低差速報
よくわからない会社の緑茶
22高低差速報
ダイドーブレンドコーヒーだろ
24高低差速報
底辺会社「会議がない」







Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノおーいお茶はテッパン





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…