4高低差速報
否定をしないのは分かるな
5高低差速報
バカにわかる言葉で喋ってくれる
10高低差速報
>>5
これ
9高低差速報
>>1
これ頭良い人はこういう人であって欲しいっていう希望書いてるだけだろ
14高低差速報
>>9
いや。
実際会ったことある人の共通点。
18高低差速報
問題に対する集中力が高い
20高低差速報
反応が早い
26高低差速報
ある程度こっちも合わせないと
相手にしてもらえないので
話終わると脳が痺れる感じになる
29高低差速報
逆に頭悪いなと思うのは
ひたすら頑なで
全部否定から入り
何かを見下して満足してるやつな
31高低差速報
>>29
まんま俺でワロタ
32高低差速報
>>29
頭良く見られようとしてるやつって感じだな
37高低差速報
本当に頭良い人に、自分は頭良いと思い込んでる奴が挑むと
おちょくられてる感じになって、マジギレすることもあるw
何回か見たw
39高低差速報
頭いい奴は金稼ぎ楽勝だから年収が高い
高学歴でも年収低い奴は総じて無能かつバカ
52高低差速報
>>39
ポスドク問題でググれ
42高低差速報
そう
なんでも否定から入るのは頭悪い人の特徴
54高低差速報
頭良いやつって、学歴でもなくて
同じ雰囲気があるので、なんかわかる
59高低差速報
落ち着いてるか、というとそうでもなく
普通の人と変わらないけど
難しい問題が来た時でもテンパらない
66高低差速報
頭良いの定義が分からんからなんともいえんな
77高低差速報
知識に対して寛容というか
好奇心も強いし
いろんな層に縦横無尽に訪ねて行く気概を持ってる
84高低差速報
ハロー効果かな、とも思うが
明らかにその人の能力的な事に関係ない部分で
常人とは違うなという部分があるし
気付かない人は嫌ってることもあるが
気づく人は気づいてる






 


Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ否定しないというか多様性を認める人が多いですよね。






面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…