3高低差速報
自分より金持ってるやつに嫉妬する
4高低差速報
女はそういう生き物だからね
6高低差速報
自分より健康な奴には嫉妬するンゴねえ・・・
9高低差速報
イケメンより地位とか金への嫉妬が多そう
13高低差速報
女は顔が9割
男は顔金地位とか必須要素がバラけるから
15高低差速報
だって男は顔より金やろ
29高低差速報
そもそもワイは嫉妬をしない
33高低差速報
女は顔
男は身長
37高低差速報
こういう顔ならええなぁって思うことはある
でもまんまんみたいに嫉妬は無いな
39高低差速報
その変わり高学歴とか金持ちとか都会住みとか理系に嫉妬するやん
40高低差速報
女は男に選ばれる側な時代が長いからパイ取り合って同性同士で争う
ちな男は有能にくっついて自分も有能ぶるスネ夫タイプが多い
55高低差速報
むしろ小汚いオッサンなのに金があるから可愛い女抱きまくりの奴に嫉妬する
最近だと藤島とか
81高低差速報
ハムスター系男子に嫉妬しまくりやん
84高低差速報
レクサスとかベンツ乗ってる20~30代の奴見ると気が狂いそうになる
87高低差速報
確かに羨ましいとは思っても嫉妬はせんな
97高低差速報
友達に読者モデルの奴居たけど全く嫉妬しないわ
98高低差速報
男は顔より地位や金やろ
104高低差速報
>>98
地位=能力やからなどんな分野であれ
102高低差速報
嫉妬の対象はイケメンより金持ちとか高学歴やね





Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ確かに男で外見の嫉妬って聞かないですね~
仕事や収入で嫉妬とかはよく聞くけど。





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…