2高低差速報
絶対旨い
6高低差速報
これはうまいだろ
8高低差速報
まずいのに無理して本場は美味いとか言ってそう
11高低差速報
意識高い系はまずルーとライスが別に出てくるだろ
14高低差速報
くそうまそう
15高低差速報
グリーンカレーとかだろ
19高低差速報
>>15
グリーンカレーは意識高くないだろ
普通の庶民の味だし
20高低差速報
ごはん少ないな
21高低差速報
グリーンカレーと普通のカレーをうまいこと混ぜるとスゲーうまいぞ
23高低差速報
所謂スパイス系カレーより普通のインドカレーとか欧風カレーの方が好きだわ
44高低差速報
タイカレーは不味い
48高低差速報
>>44
タイカレー美味いと思う
辛すぎて味がわからん店に当たったら残念だけど
53高低差速報


意識高い俺のよく食べる定食
55高低差速報
>>53
在日インド人率ぶっちぎりNo.1の神戸では普通ですわ
58高低差速報




59高低差速報
>>58
これは意識高そう
60高低差速報
>>58
なんだろ?なんかイラッ☆とする
57高低差速報
言いたいことはわかる
ただこれはどっちかって言うと意識高い系学生が好んで食べそうなオシャレ(笑)なカレーって感じだな






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)美味しそう…





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…