4高低差速報
眉毛剃りと女子のスカート丈違反はデフォ
やってない奴のほうが少ない
5高低差速報
DQN先輩に目つけられると本気でヤバイ
6高低差速報
職業体験で「○○中はちょっと…」と断られる(実話)
7高低差速報
3年生がブチ切れて後輩に掴みかかってても女教師だと止めに入らない
8高低差速報
トイレがタバコ臭い
9高低差速報
授業中に椅子の上に立ってオ○ニーしてジャージからち○この大きさを見せつけるアホがいたり、校舎内を自転車が走っていたりしたな
あと校舎内はガラスあちこち割れてトイレの壁とかも穴空いてた
16高低差速報
>>9
トイレはやたら壊されるよな
タイル剥がされたりドア破られたり
20高低差速報
>>16
ドアの穴はデフォだな
あと大の方が壊れてたり
11高低差速報
制服がブレザーなのに短ラン着てるやつがいる
12高低差速報
DQNと成績優秀リア充が仲良い
底辺とエリートが唯一交わる3年間
13高低差速報
消火器と火災報知器はいたずらの道具でしかないので使えなくしてある
15高低差速報
学校の周りを暴走族が走ってた
17高低差速報
卒業式には警察が来た
19高低差速報
卒業式の日は学校近くでパトカーが待機してる
23高低差速報
>>19
これな
22高低差速報
新任の女教師が苛められる
28高低差速報
>>22
俺が出た中学は荒れすぎててベテラン教員だらけだったわ
きつい人ばっかり
38高低差速報
>>28
こっちはベテラン揃いの中一人新任が来たから女教師がDQNに泣かされて職員室に逃げ込む事件とかあったぞ
29高低差速報
これまですべて当てはまるちな栃木
30高低差速報
底辺高校に行ってしまっても「中学よりマシ」と感じる
37高低差速報
>>30
偏差値45の高校に行ったが落ち着いている学校って感じたわ
勉強に集中できた
34高低差速報
マジでこいつホンマもんのヤ○ザと違うかというレベルの先生がいる
39高低差速報
>>34
それくらいにならないとDQNと会話にならんからしゃーない
36高低差速報
DQN達にブス連呼された女教員が泣き出しそのまま鬱病で退職
40高低差速報
毎日のように火災ベルを誰かが押す
51高低差速報
>>40
そもそもならなくなってる
いろいろと法律でやばそう
41高低差速報
高校受験迫ってるのに2、3人は必ずテスト白紙or0点が出る
47高低差速報
進学校に進むと
この人達はなんていい人達なんだろう
って思う
48高低差速報
小学生のうちに罪を犯した生徒がいる
58高低差速報
>>48
観察保護付きの奴いたわ
49高低差速報
「わ」と「は」、「を」と「お」を使い分けられない
50高低差速報
どんだけ底辺なんだよ
そんな学校行けないわ
57高低差速報
飲酒喫煙問題でクラス全体で反省文書かされる
なお書かなくて良かったのは俺と後1人だけ
63高低差速報
教師がDQNに媚びてキモヲタ生徒を足蹴にする
「正直者が馬鹿を見ない学年にしたい」(笑い)
71高低差速報
>>63
これはあったな
66高低差速報
急に学校来なくなったやつがいて
後にタイーホされたと聞く
70高低差速報
水商売やってる中3
81高低差速報
「be動詞って何?」
「7×7は多分60くらい」
「一時間は80分」
85高低差速報
中学なのに謎の謹慎
校長室で校長とお茶飲んでお菓子食って一服
91高低差速報
卒業生のうちまともに高校卒業するのは7割くらい
卒業生の1割は中卒で2割は高校中退
95高低差速報
>>91
わいは2割の模様
94高低差速報
ボタンひとつ開けてたり 名札がないだけで呼び出される中学だったから
118高低差速報
>>94
まさにそういう学校って、凶悪な生徒は見てみぬふりなんだよな
全体を締め上げることで、なにかしら対策してるつもりになってるんだと思う

「一部の問題のある生徒のせいで、学年全員が割を食う」
こんな理屈、一部の問題のある生徒に対して何もできない教師陣のゴマカシでしかない
97高低差速報
教師に暴力を振るって病院送りにする
98高低差速報
>>97
そしてジソウに送られる
100高低差速報
公立中とか言う害悪。
幸い高校は地元じゃない公立に逃げたけどほんと糞だったわ。
105高低差速報
そんなとこに通うはめになったら親を恨むしかないな
社会人になってからどうしてあんな地域で子育てをしようと思ったのか小一時間問い詰めたら泣いちゃったけど
114高低差速報
スクールカーストがマジでこんな感じ

121高低差速報
DQNが教師の目の前でタバコ吸ってても教師がDQNにキレられる事にビビって何も言わない

車通学(自分で運転)してくる奴がいる


俺の中学にマジでいた
122高低差速報
小学校の時、高卒の両親が頑張って娘を私立中学に入れた家があったけど
本当に立派な判断だと今では思う
124高低差速報
底辺中学って公立だよな
地元の公立中は別に普通だったけどそこまで荒れてるのって田舎とかなのかな
129高低差速報
>>124
むしろ都会があれるんだろ。まともな家は私立中行かせるから
139高低差速報
>>124
俺は埼玉
ただ群馬よりの田舎だからか中学受験する家は少なかった
133高低差速報
男子教師複数でDQNの暴走を止めるも止まらない
155高低差速報
生徒が暴れたとき担当の先生がいる





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ漫画の世界だ…





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…