2高低差速報
海外行った途端世界がお花畑になるんやで
5高低差速報
変わってそれかよw
6高低差速報
世界が狭く感じるんやろ
7高低差速報
ウンコしたこと無いやつにウンコの気持ちよさ伝えられんわ
8高低差速報
ワイ帰国子女、高みの見物
9高低差速報
一度海外行った程度で変わる世界
13高低差速報
いうて文化の違い感じるから自文化を相対化してみれるようになるで
14高低差速報
アメリカは無駄に冷房ガンガンっていう知識だけ得たで
23高低差速報
>>14
映画館寒すぎておしっこもらしたわ
52高低差速報
>>14
香港もやな
61高低差速報
>>14
ぶっちゃけ日本意外暑い所全部そうやで。
日本だって90年代までは冷房ガンガンやった
206高低差速報
>>14
白人は基礎体温高いんや

日本の冬でも白人はTシャツ1枚だったりする
16高低差速報
修学旅行で行くやん
25高低差速報
周りから日本語が聞こえない違和感
31高低差速報
ワイ変わったわ
簡単にいうと世間のいわゆるレールがどうでもよくなった
35高低差速報
東北の震災当日の夜ニュース見てて価値観は変わった
75高低差速報
>>35
実家仙台やけど確かに変わったわ
未だに復興とか言ってるような乞食こそ地元の足を引っ張ってるってことを実感したわ
マイルドヤンキーはあかんよ
36高低差速報
東欧のスーパーとかは大雑把だったな
買った商品を大袋にポイーとか
お釣りが少ないとか
40高低差速報
よそ者感がかなりあった
外人観光客には優しくしようと思った(コナミ)
47高低差速報
オーストラリアってどうなん?
行ったことあるやついる?
59高低差速報
>>47
ただっぴろいけど東の方に集まってるから案外楽
時差ぼけもないし
252高低差速報
>>47
湿ってる
55高低差速報
変わったのは世界じゃなくてお前の価値観だろ
78高低差速報
>>55
おっそうだな
63高低差速報
あと公衆トイレが有料だから
日本のコンビニのありがたさが増した
77高低差速報
>>63
日本のコンビニも最悪建造物侵入で逮捕されるで
71高低差速報
エジプトはムバーラク時代行ったけど土人感かなり強かった
82高低差速報
実際変わる
日本のいいところも悪いところも分かるようになる
ただの観光じゃなくて長期的な生活しないと意味ないけど
94高低差速報
>>82
世界観(インプット)が変わるだけでアウトプットは変わらんやろ
人格形成なんて3歳ごろには終わるそうやし
91高低差速報
後、先進国行くと
日本の外食がいかに安いか思い知るやで
96高低差速報
>>91
アメリカ以外は人件費高いなあ
日本も高くせなあかんやろうけど
130高低差速報
>>96
アメちゃんはチップあるからな
後、ホテルのリゾートフィーとかいう悪しきシステム
60ドルというビジネスホテル価格が
支払いで100ドルに化けるという
95高低差速報
海外行くと日本の凄さがよくわかった
野球とかマンガとか当たり前だと思ってたコンテンツがないとつまらない
142高低差速報
>>95
ワイは飯やな
上海行った時、本場やから楽しみにしとったのにどれも口に合わんかったわ
おまけにガイドから屋台の飯は買っちゃダメ、腹壊すでって言われたし
乞食もクッソ多かったし
ハワイは楽しかった
112高低差速報
>>95
それ日本が凄い訳じゃないよね
97高低差速報
あーあと実際人種差別的なのはあったなあ
104高低差速報
>>97
びっくりなのは黒人も普通に差別することやなあれは本当にびっくりした
108高低差速報
海外行って日本食が恋しくなった
118高低差速報
>>108
わかる、特に米
外国の米はなんか違う
135高低差速報
ま○こで海外留学経験あり・海外旅行好きな奴は100%地雷
173高低差速報
>>135
ほんこれ
137高低差速報
NEWSで見たけど一ヶ月フィリピンに留学するのが流行ってるらしいな

たった15マンで英語がある程度身に付くとかなんとかで人気らしいけどなんJ民で言った奴おらんのか?どうなんやアレ
150高低差速報
>>137
留学じゃないけど1ヶ月1人で東南アジアおったで
166高低差速報
男はタイやフィリピンみたいな東南アジアに旅行したがる
女はヨーロッパやアメリカに旅行したがる

なんででしょうかね~不思議ですね~
174高低差速報
ワイイギリス行ったけど差別酷かったわ
スタイル良くてもアジア人顔やとモンキー扱いなんやね
204高低差速報
>>174
差別かわからんが若く見られるのはほんとだったわ
老け顔やから日本じゃ1回も年齢確認とかされたことないのにいく先々でされたし
207高低差速報
>>204
これはほんまそうやね
顔に加えて日本人きゃしゃ過ぎとは思った
223高低差速報
>>207
ブリカスはみんなでかすぎや
国内だと平均以上のはずなのにあっちは自分よか小さいの子供しかおらん女の人ですら同じくらいばっかや
179高低差速報
本田圭佑が一度海外行けって言ってたな
あの人は意識高いのか意識高い系なのかは知らないが
187高低差速報
>>179
サッカーに関しては意識高いけど海外生活についてはど素人やろ
196高低差速報
>>179
それ海外でプレーしろって意味じゃあ
214高低差速報
海外旅行をした大学生の発言を
聞いても
いうほど世界観に違いがあると思えない
236高低差速報
>>214
だってなんも変わらんもん
所詮人間の住んでる土地に行っただけだしそんなんで人生変わるなら自分はとっくにイチローになってるわ
215高低差速報
Twitterで突然英文ツイートするやつぐうきもい
234高低差速報
>>215
大学の時そういうガイジおったわ
なおゼミでも浮いててNNTでフェードアウトした模様
219高低差速報
欧米にはいきたくない
229高低差速報
>>219
ヨーロッパは歴史好きじゃなきゃあまり楽しくないと思う
アメリカは意外に楽しい
225高低差速報
海外行ける人ってすごいと思うわ
まるで言葉が通じない人だらけとか1日もいたくない
253高低差速報
>>225
観光するだけなら、ハローとイエスノー、~プリーズだけで何とかなるで
258高低差速報
>>253
日本人「ぷりーず!」
アメリカ人「フリーズ!?撃たなきゃ(使命感)」パン
266高低差速報
>>258
アメカスってクソだわ
232高低差速報
むしろ意識低い系にこそオススメしたい
日本にいるより気持ちが楽になるで
特に東南アジア
243高低差速報
>>232
東南アジアってなにがいいの?
買○以外でオススメある?
254高低差速報
>>243
ゆるい
安い
飯がうまい
273高低差速報
宗教の勉強しに行くくらいでしか価値観変わらんやろ
280高低差速報
>>273

279高低差速報
日本人男「海外に行ってやっぱり日本が一番ってなった」
日本人女「海外に行ってやっぱり日本はクソって思った」

この違いはなんなのか
286高低差速報
>>279
ジャアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッップ
284高低差速報
いやわりと変わる
海外の人の距離感の違いみたいなのは日本の閉鎖性に気づく上でほんと体験しないとわからないよ
290高低差速報
>>284
それは価値観が変わっただけで自分の行動が変わった訳じゃないやろ
292高低差速報
正直日本に来る外人のほうが世界観変わってそう






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ行って損はないですよね~





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…