2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
1(二)04 limited sazabys
2(中)KEYTALK
3(遊)WANIMA
4(一)[Alexandros]
5(左)KANA-BOON
6(右)キュウソネコカミ
7(三)フレデリック
8(捕)感覚ピエロ
9(投)THE ORAL CIGARETTES


original



関連記事

 





【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/



2高低差速報
>>1
確かに好き
でもラルクアンシエルがいちばんすき
5高低差速報
大学生ワイ、かなぶーんしか知らない
6高低差速報
ワイ、一つも知らない
7高低差速報
ワンオクウーバーラッドは入るやろ
336高低差速報
>>7
それは中高生
8高低差速報
>>1
イッチは何が好きなんや?
11高低差速報
>>8
the cabs
36高低差速報
>>11
握手
キートークできのこ買い殺されてるンゴ
10高低差速報
Dragon Ash
12高低差速報
UNISONなんとか無視されがち
291高低差速報
>>12
オタクやろあれ
14高低差速報
夜の本気ダンスがない
15高低差速報
アレクサンドロスは途中で英語挟むのやめてほしい
16高低差速報
ワイ陰キャ
ひとつも知らん
21高低差速報
そもそも若いのはバンドなんか聴いてるのか
22高低差速報
ワイ陰キャ、amazarashiすこ
25高低差速報
>>22
隅田川ええよな
26高低差速報
キートークとカナブーン以外知らンゴ
33高低差速報
ワイ女子校生、Suchmosが好き
43高低差速報
RADWIMPS()は?
53高低差速報
>>43
RADWIMPSいいよな
とくにふたりごと
44高低差速報
今の大学生も9mmとかコピーしとるんかな
60高低差速報
>>44
するぞ
49高低差速報
クリープハイプがないンゴ
68高低差速報
ビジュアル重視のチャットモンチーことシシャモ
72高低差速報
>>68
ビジュアル重視してアレなのか…
79高低差速報
やくしまるえつこ…
86高低差速報
>>79
相対性理論めっちゃえぇよな!!
100高低差速報
>>86
ウィスパーボイス癒されるンゴねぇ
106高低差速報
高校生大学生はナンバガザゼンやないんか
116高低差速報
>>106
高校大学でそれ聞いてた奴らはもう30過ぎのおっさん世代
128高低差速報
>>116
いやむしろ
ホンマ最近のロッククソやわ~やっぱナンバガスーパーカーミッシェルやな!!
が大学生やないんか
139高低差速報
>>128
そういう奴も一定数おるな
134高低差速報
>>124
10-FEETはスタメンじゃなくてもう監督コーチ
135高低差速報
1(二)UVERworld
2(中)back number
3(遊)WANIMA
4(一)ONE OK ROCK
5(左)KANA-BOON
6(右)MAN WITH A MISSION
7(三)Mrs.Green Apple
8(捕)UNISON SQUARE GARDEN
9(投)BUMP OF CHICKEN
145高低差速報
>>135
しっくりくる
150高低差速報
>>135
強い
157高低差速報
>>135
BUMP OF CHICKENは格が違うからそこに入れたらダメだと思う
158高低差速報
>>135
ウーバーは大学生か?
169高低差速報
>>135
ほとんどの大学生はこんな感じやわ
一部マイナーなの聞いてそれを見下してるようなのもおるけど
144高低差速報
バンド縛りやなくてアーティストやったら岡崎とか入りそうやな
153高低差速報
>>144
岡崎体育ええよな
159高低差速報
サカナクション!Suchmos!ぼくのりりっくのぼうよみ!
196高低差速報
大学生「俺はceroとかsuchmosが好きだな~」
ワイ「サニーデイサービスも聞く?」
大学生「なにそれ」

殺す
255高低差速報
>>196
確かにいそう
270高低差速報
1(二)ROCK IN JAPAN FES
2(中)VIVA LA ROCK
3(遊)SUMMER SONIC
4(一)FUJI ROCK
5(左)RISING SUN ROCK FES
6(右)京都大作戦
7(三)モンスターバッシュ
8(捕)RUSH BALL
9(投)SWEET LOVE SHOWER
277高低差速報
>>270
サマソニってまだ3番張れるんか?
288高低差速報
>>277
成績は全員落ちてるからいけるで
282高低差速報
自称音楽好きの勘違いま○こが聞いてる音楽で打線組んだwwwwwwwwwww

1(遊)サカナクション
2(右)never young beach
3(三)cero
4(左)suchmos
5(一)andymori
6
7(ニ)ミツメ
8
9(投)星野源

ここまで書いて飽きたわ誰が残り埋めてくれ
296高低差速報
>>282
クリープハイプ
297高低差速報
>>282
シティポップ入れときゃ殺せる
327高低差速報
>>282
Tofubeatsは入りそうやな
287高低差速報
アレッサンドロスはマジで市んでほしい
洋楽かぶれのクソ
ボーカルが気持ち悪いのも加点
289高低差速報
>>287
ハイハットの打点も高い
300高低差速報
誰か00年代が最盛期のインディーズで組んでくれや
305高低差速報
>>300
3番エルレ
4番モンパチ
5番ゴイステ
307高低差速報
>>300
エースMONGOL800
4番ゴイステで終わりや
356高低差速報
未だに若い新規が付くBUMP OF CHICKEN
362高低差速報
>>356
ロック入門する中学生
BUMPとかダサいわと離脱する高校生
帰ってくる大学、社会人のローテ
389高低差速報
YMOとか平沢進が当時どんな扱いだったのか気になるわ
397高低差速報
>>389
YMOは社会現象みたいになった
404高低差速報
>>397
おまえ何歳やねん
474高低差速報
サカナクションはもっと行けたやろ感が凄い
488高低差速報
>>474
清原と同じやね
終身名誉育成失敗やわ
480高低差速報
WHITE ASHも育成失敗しそうでなあ…
タイアップも積極的で曲もかなり良いのに…
490高低差速報
>>480
マジでなんで売れへんかったんやろか
のび太のギャップとかで一般層取り込むことも出来たやろ
484高低差速報
赤い公園はもっと売れてもええやろ
505高低差速報
>>484
もう既にミュージシャンズミュージシャンに片足突っ込んでるから無理やろ
ああいう器用過ぎるタイプはかえって売れへんパターンや
489高低差速報
クリープハイプも見事に失敗したよな
社会の窓辺りまですごくよかったのに
501高低差速報
>>489
ああいうのはインディーズで売れずにくすぶってる時が良くも悪くも一番ええ歌書くと思うわ
517高低差速報
>>489
ベスト発売あたりのゴタゴタで損したけど藤原竜也のタイアップがあるからギリセーフやぞ
502高低差速報
サブカル厨「このバンド聴かなきゃ!!」


これ嫌い
728高低差速報
1つも曲名わかるバンド無いけどワイが世間知らずなだけなん?





Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ確かにサカナクションはもっとイケたかんがある。




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…