3高低差速報
厚切りジェイソン入ってて草生えた
4高低差速報
青木さやかすげーな
ほとんど露出ないのに
6高低差速報
あいつからすれば本望ちゃうん
8高低差速報
永野が目障り
333高低差速報
>>8
1位はさんまやぞ
2位は博多華丸大吉
狩野最近ガキ使に出たらしいじゃん
どうやったん?
9高低差速報
阿佐谷姉妹とか何があって
一番嫌いに思うようになるんやろ
123高低差速報
>>9
あ行ばっかり選ばれるんだぞ
143高低差速報
>>123
リストをスクロールせずにクリックしたんやろなぁ
13高低差速報
カラテカ入江すげーな
あんなに芸人として終わってるのに微妙にランクインしてるあたりガチで嫌われてそう
27高低差速報
>>13
芸人版tefuだから残当
tefuと違って可愛げの欠片もないからクソムカつく
24高低差速報
出川をぶっちぎる狩野
これは熱い
36高低差速報
石橋は優しいおっさん路線にシフトした感あるのにそれでもダントツなんか
805高低差速報
>>36
東京の笑いを馬鹿にしてる関西人からしたら、関東芸人の象徴みたいな石橋は嫌ってるだろうな
40高低差速報
阿佐ヶ谷姉妹「今、幸せですか?」
122高低差速報
>>40

131高低差速報
>>122
タイトルで草生える
140高低差速報
>>122
(アカン)
160高低差速報
>>122
199高低差速報
>>122
これほんとすき
297高低差速報
>>122
これすげえ分かる
58高低差速報
石橋は若い頃にやり過ぎちゃったからねしょうがないね
70高低差速報
江頭ってどういう層が嫌ってるんや
男からしたら嫌いにならんやろ別に
77高低差速報
>>70
女はああいうの無理なんちゃう
80高低差速報
>>70
PTAのBBA
82高低差速報
>>70
結論出してるやん
642高低差速報
>>70江頭出川上島辺りはファンが嫌い票出してそう
74高低差速報
【朗報】品川さん嫌われてなかった
86高低差速報
>>74
品川どうした芸人以降開き直ってよくなった
81高低差速報
江頭出川アンガは謎
山根はスカしてて嫌いだけど
88高低差速報
>>81
彼らは芸風みたいなもんや
ある意味勲章
97高低差速報
木梨が入ってないのが意外や


あいつのいじりはなんか不快や
114高低差速報
>>97
石橋が丸くなった今木梨のサイコ感が隠しきれなくなっとるわ
127高低差速報
ダウンタウンが以外と低い
133高低差速報
>>127
若干存在感落ちた気もする
142高低差速報
153高低差速報
>>142
所ジョージって芸人やったんやな
157高低差速報
永野はよく上位に来ないな
ワイは普通やけど絶対嫌われてるわ
169高低差速報
>>157
気に入らないことがあったら不満をすぐに顔に出すあの態度ほんと嫌い
184高低差速報
石橋はこの手のランキングワースト常連やん昔から

なんで意外に思ってるやつ多いんや
嫌われタレント代表格やろ
196高低差速報
>>184
女に嫌われて男に好かれる典型よな
218高低差速報
>>196
アンケート結果では男の方から嫌われとるで
女が嫌っとるのは20代あばれる君で40代江頭や
227高低差速報
>>218
えぇ…
男で石橋嫌いになる要素あるか?
253高低差速報
>>227
そらスポーツ以外一ミリもおもんないし
194高低差速報
俳優とかジャニタレでもやれよ
202高低差速報
>>194
キムタクぶっちぎりやろなあ
216高低差速報
>>202
マッチとワンツーフィニッシュやな
241高低差速報
小籔はなんJが騒いでるだけで別に世間じゃ嫌われてないしな
870高低差速報
>>241
せやで
あんなのモロキャラやって普通気付くやろにな
264高低差速報
さんまとかうるさいだけやん
あいつのトークで笑ったことがない
275高低差速報
>>264
子役相手に毒吐くときはおもろいで
286高低差速報
タカトシいい加減ピンでやりゃいいのに
トシはピンでいけるやろ
コンビ愛やばいな
321高低差速報
>>286
離れるとタカが孤独死するからねしょうがないね
305高低差速報
とんするずはアンチ以上に根強いファンがおるからな
お宅訪問の喜びっぷり見たらそうそう需要がなくなることないわ
323高低差速報
>>305
いうて40代ぐらいの限定された層だけやろ
そっから下はダウンタウンの天下やし
381高低差速報
お前ら大嫌いのザキヤマ入ってないな
386高低差速報
>>381
あいつあのキャラで誠実なの好き
411高低差速報
ノブコブは割と好きやった
446高低差速報
ロンブー淳「30代無職、有吉さんはの嫌いなところはー」
全盛期有吉「まず働けよ、バーカ」
505高低差速報
>>446
全盛期はヒッチハイクしながらマッコイと殴り合ってる時期くらいやろ
464高低差速報
ダウンタウンはまた上がってきたけどとんねるずは落ちる一方だな
475高低差速報
>>464
なお視聴率はみなさん>ダウンタウンの全ての番組
514高低差速報
綾部はガチで許されたな
551高低差速報
>>514
又吉のバーターみたいになってからは嫌いじゃない
522高低差速報
嫌いなジャニーズメンバーもやってくれ。キムタクがどうなっとるか気になる
532高低差速報
>>522
そら1位やろ
637高低差速報
Twitterでクソみたいなことつぶやいとる芸人ホンマ嫌い
たむけんとかほっしゃんとか宮迫とか
656高低差速報
>>637
毎日チクショーネタつぶやいてる小梅太夫はセーフか
652高低差速報
とんねるずの体育会系のノリはそういうの嫌な奴は受け入れられんやろうなぁ
668高低差速報
>>652
いかにも強豪校の運動部出身って雰囲気はあるわな
677高低差速報
なんかここ5年ぐらいのとんねるずはバナナマンおぎやはぎに介護してもらってる感が強いわ
700高低差速報
>>677
車とか買わせるの酷くない?
買わないと空気読めん扱いやし詰むやん
712高低差速報
>>700
芸人なんてそんなもんやろ
なんでそんな過保護やねん
678高低差速報
有吉のTwitterが日本一らしいからフォローしてみたけどあんなつまんねえTwitter滅多に見かけねえレベルでつまんなかった
690高低差速報
>>678
有吉の「。。。」これうざい
711高低差速報
最近の設楽の石橋化がすごい
727高低差速報
>>711
日村にだけやろ?
他の芸人にもやってたらうーんてなるけど
719高低差速報
>>711
設楽はキョロ充感がすごいわ
808高低差速報
くりぃむ上田すげえ露出なのに圏外だな
すげえ好感度
821高低差速報
>>808
好きな芸人にも入ってないんだよなぁ
873高低差速報
>>821
875高低差速報
とんねるずはマツコと絡むとき
あのマツコに対して最初っから最後まで「デブ」という点でしかイジれない時点で
終わってると思うわ
886高低差速報
>>875
まだ村上信五さんの方が芸人してるね
893高低差速報
>>875
村上信五という素人に負ける老害w
905高低差速報
というかとんねるずは自分らでも言ってるけど
バブル期の時勢と勢いと、予算を膨大に使えるTV局の環境のおかげであそこまで受けて世に出れた人らだからな
本人たちの芸風と世の中のノリがマッチしていたとも言える
そこから四半世紀も経ってくれば世の中は変わってきてるのに芸風だけいつまでもその当時のままではキツい
918高低差速報
>>905
昔石橋本人も言うてたけど芸人よりもアイドル寄りなんよな
926高低差速報
松紳とかみてるとやっぱさんまとか紳助とかあのへんの世代は別格やと思うで
936高低差速報
>>926
松本より紳助のほうが喋りは立つよな
916高低差速報
出川落ちまくってんな
常連だったのに
やっぱり江頭がナンバーワン






Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノエガちゃん負けましたね~





面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…