3高低差速報
お前がおかしい
4高低差速報
普通や
7高低差速報
これには社長もタジタジ。定員さん苦笑い

ワイは冷や汗かきながら「いや、全員分ビールね」とすかさず訂正の有能ぶり
(次はちゃんと注文しろよ)と目配せしてその場はなんとかなったけれど
つぎに注文したのが

ま さ か の 上 タ ン 塩
8高低差速報
別にいいじゃねえか何でも
10高低差速報
アルハラやぞ
12高低差速報
さすがの俺もこれには切れた。が、

「おい、最初はキムチセットだろ」

と優しく諭して事なきを得たわけよ
なんで焼肉屋でこんな思いをしなきゃいけないんだと思いながらようやく乾杯したと思ったらゆとりが食べ始めたのは

ま さ か の オ イ キ ム チ
25高低差速報
さすがの社長も笑いながら
「いやー、白菜のキムチなんて久しぶりだな~」なんて言うのを聞いてようやくゆとりも理解
恐縮してたけど遅いんだよね
でも、焼き肉だし汚名回復のチャンスは未だあると思って肉の注文させたら新人が頼んだのは

ま さ か の 上 カ ル ビ
38高低差速報
>>25
どうなんだ人として!
29高低差速報
ゆとりだと何頼んでも難癖つけてくるんだろ死ね
42高低差速報
おいおいここは松屋かと
もう仕方ないからおれも定員さんに言って、もうあいつの注文は聞くなと
肉焼くくらいはできるだろうから注文は俺が言うよと
どうせ肉の部位なんてゆとりにはわからんだろうし焼くだけならなと思って
まあちゃんと上ロース上ハラミと特上タン塩がやってきたわけよ

「焼いてもいいですか?」なんて首相なことを言うから「いいよ」と少し安心して返すと
ゆとりが網の上に肉を載せたなんと

ま さ か の 強 火

の上にだ
48高低差速報
キムチセットとかお前在日か?
59高低差速報
社長もドン引きして「おいあいつ俺を殺す気なのか?」って俺に耳打ち
まあさすがに「それはないと思いますよたぶん」ってフォローしておいたけど
失った信用は取り戻せない

それでも追加でみんなで冷麺でも食べようってなった時に新人が注文したのは

ま さ か の 石 焼 ビ ビ ン バ
71高低差速報
これでさすがの俺もミノ危険を感じ始めたわけよ
最後はまあゆとりに払わせて、俺も社長も疲れたし解散ってことになったんだけど
別れ際にゆとりが放った一言がすごかった

「ひ と り 5 6 0 0 円 お ね が い し ま す」
73高低差速報
>>71
ミノ危険はええね
111高低差速報
>>71
ゆとりやけどこれの何が悪いのかわからん
74高低差速報
ちっさい会社やな
81高低差速報
まあゆとりにはゆとりなりの論理や道徳があるのかもしれないけど
ちょっとでいいから常識ってものを考えてほしいなと思ったわ
そして二度とゆとりは雇うまいと決めた社長のメールが悲しかったわ
一部のゆとりが若者の未来を奪っているんやなぁと実感したわ
90高低差速報
>>81
面白かったで!
83高低差速報
ゆとりゆとり言うけどゆとり育てたのはその前の世代なんだよなぁ
115高低差速報
いつ集金すればいいのか未だにわからない
121高低差速報
>>115
最初やで
リスト作って遅れてきた人とかは個別で
128高低差速報
つーか少人数っぽいし、こんなん食べたいもの各自頼むやろ





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)




面接官「なんだその白髪は」就活生「アルビノなんです」→結果www

【驚愕】911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線www

男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

【衝撃画像】橋本環奈が超絶劣化!これはもうガチでヤベえええええええ

中居正広、マイケル・ジャクソンから提示された条件明かす

YOSHIKI遅刻で布袋寅泰がブチギレwwwwww

DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。

専門家もびっくり。イルカがサメを集団で捕食する姿をドローンで撮影される

海外「綿あめ美味しい!」米国セレブが日本のオシャレな街に大感激

海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々

韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」

日本「最近、若者の間ではポーランドが密かなブームになってるよ^^」【海外反応】

本日、株で1365万の損失確定した者です

クズ「結婚したから遺産ゲットーww別れるなら慰謝料ゲットーwww」 → 結果…