2高低差速報
てか
板野ってまだいたの?
4高低差速報
一ヶ月に数回はゴールデンで見るな
やっぱバラエティーってホリプロ強いな

現役がGP帯で1shotで喋る所を見た事が無い
全盛期から出てるメンバーは別として
7高低差速報
峯岸の写真集より爆死してるな
http://news.livedoor.com/article/detail/11417402/
8高低差速報
小規模だけど海外ツアーしててすごいと思ってる(小声)
55高低差速報
>>8
海外って言っても胡散臭い中国だけだし
客がろくに集まらないから無料チケットばらまいてるし

日本公演のチケットなかなか売れなくて8月2日締切予定をぎりぎりの前日の8月5日のPM9時まで伸ばしてる
58高低差速報
>>55
案の定ライブチケット売れ残ってんだな
事務所がチケット大量買取りサクラ大量動員だな
板野の糞ライブなんて一万円もらっても行く価値ないけど
11高低差速報
ポスト安室ちゃんじゃなかったのか
12高低差速報
売れてるときにホリプロと契約しちゃえたのがすごいよね
仕事量に関係なく年功序列でお給料がもらえるシステムなんでしょ?
今の板野さんは仕事なくてもそれなりにお金がもらえてウハウハなんじゃないかな
こじるりが仕事して稼いできたお金、板野さんの口座に振り込まれるんだろうし
14高低差速報
ちんちくりんすぎて
ポスト安室とかむり
そんな高い設定にしたやつを恨むべき
15高低差速報
バカなヲタクに持ち上げられてソロになったはいいが、そのヲタク達が速攻逃げ出した
18高低差速報
ちんともや麻里子様は全盛期が凄いからその頃と比べたら高低差があるてことやろ
ずっと低空飛行のやつはそういう落ちぶれ感はないからな
20高低差速報
扱いにくいんだよな
山田菜々みたいに底辺仕事から再出発したほうが良かったんじゃない
28高低差速報
板野ほどしゃべれないタレントもいないってくらい酷いからな
芸能界にまだ居れているのが不思議
彼女が神7と呼ばれていた昔より
今のメンバーがいかに優秀で
それでも売れない現状の厳しさがわかる
29高低差速報
オシャレ番長とかなんかキメてただけに余計ぶざまな感じ
31高低差速報
ともちんは喋れないのが残念だよな
バラエティーでときどき見るけど置物と化してるし
42高低差速報
売れてた頃の未練とかあんまなさそうだしバカにされてもラクして稼げたらいいやみたいに割り切ってそう
43高低差速報
現役の頃は前田大島より板野篠田の方が成功すると言われてたのに
47高低差速報
>>43
篠田は何気にテレビで見るぞ
アイドルが卒業して大切なのってヲタ人気とコネだよなあ
一般人気なんてあやふやな人気は卒業すればなくなる
だからこじはるも今まで卒業しなかったんだろうし
64高低差速報
固定の給料制だから働かなくても余裕
72高低差速報
>>64
その代わり次の契約更新は無いでしょうね
78高低差速報
MUTEKI
82高低差速報
>>78
見たくねーよ気持ち悪い
でも最近A○界はこういうサイボーグみたいなのが多いんだよな
80高低差速報
三四郎のオールナイトニッポン聞くと酷い扱いされてるね
可哀想でもある
84高低差速報
篠田も危ういけどな
大島前田もヤバイな
指原も目に見えているな
96高低差速報
ビフォーアフター見て幼稚園に行っている子供が
同じ人だとは思わなかった
って言ったぞww
101高低差速報
>>96
顔は別人だし兵庫出身のくせに神奈川ぶってるからね
88高低差速報
ああそんな人いたなあ
ってレベルで見ないな






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ最近みませんね~





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」