2高低差速報
それは無知すぎる
5高低差速報
北条政子
6高低差速報
サッチャー
7高低差速報
エリザベス一世すこ
25高低差速報
>>5-7
そいつら全員周りが優秀なだけで本人はただの神輿やぞ
11高低差速報
キュリー夫人
12高低差速報
日本やと北条政子とかエカチェリーナとかマリアテレジアとかエリザベスとか
15高低差速報
女がトップやってどうすんねん
19高低差速報
パルミラの女王ゼノビア
84高低差速報
>>19
そいつのときに滅んでるやん
22高低差速報
サッチャーは評価別れるけどワイはすき
24高低差速報
クレオパトラ
ゼノビア
エリザベス女王
呂后
則天武后
西太后
北条政子
無能やね(確信)
157高低差速報
>>24
則天武后は有能やぞ
27高低差速報
ヒトラー「女がトップの国はすぐ滅びる」
31高低差速報
>>27
サンキューアドルフ
30高低差速報
サッチャーはEC加盟の態度が二転三転したて支持を失ったしフォークランドでああだしで外交は実はそんな有能でもない
33高低差速報
ヨーロッパ特有のぐう畜女性指導者ほんとすき
36高低差速報
有能な指導者というものが存在してないからしょうがないね
240高低差速報
>>36
これな
42高低差速報
マリアテレジアやエカテリーナあたりはちゃんと有能やろ
45高低差速報
>>42
だからただの神輿やん
44高低差速報
エカテリーナってcivでしかしらんけど無能なの?
60高低差速報
>>44
ロシアを啓蒙しまくった有能
65高低差速報
男=すごい 俺=男 俺=すごい

この発送が気持ち悪い
103高低差速報
>>65
毒はいたつもりかな?
70高低差速報
ヒトラーが言うと説得力ないけど、女は無能やで
105高低差速報
芸術分野でもあまりいないな
119高低差速報
>>105
指導者より芸術家の方が女性少ない気がするわ
向いてないんやろか
109高低差速報
卑弥◯呼「占いで国政するンゴ」
123高低差速報
>>109
ヒミまる子ちゃんかな?
121高低差速報
アーサー王って実は女だったんやろ
130高低差速報
>>121
ガイジかな?
そもそも創作の上に女と結婚してる上に隠し子まで居るんだよなぁ
126高低差速報
1(中)妲己
2(ニ)賈南風
3(遊)則天武后
4(投)呂后
5(捕)西太后
6(三)江青
150高低差速報
>>126
つよい
132高低差速報
>>126
クリーンナップの威圧感
145高低差速報
>>132
江青から漂う優勝受取人のかおり
129高低差速報
メルケルがいるんだよなぁ...
142高低差速報
>>129



ドイツ第四帝国皇帝やぞ
149高低差速報
>>142
草生える
133高低差速報
全世界合わせても数十人程度だしそう言う事なんやろうなぁ
160高低差速報
メルケルって有能なのか?
やたら長期政権だけどこれと言える実績あるっけ?
172高低差速報
>>160
ドイツ第四帝国を築いた
182高低差速報
>>160
ドイツ単体で見ればそこそこ移民を受け入れつつ経済的に成功しとるからな
今はイスラム系移民と他のEU諸国が足引っ張ってる印象
170高低差速報
女芸術家も女数学者もいなくはないが女哲学者、モラリストっておるんか?
173高低差速報
>>170
ハンナ・アーレントは?
177高低差速報
やっぱマ○コをトップにするとろくなことねーな
キャメロンといいメルケルといいよくわかったやろ所詮女は劣等種なんだよ子供を産む機械に徹してろ
199高低差速報
>>177
少なくともお前とは比べ物にならないくらい頭ええから安心しろ
209高低差速報
>>177
キャメロンが女扱いされていることに誰も突っ込まんのか?
210高低差速報
>>177
キャメロンは女だった...?
190高低差速報
サッチャーは本国でも賛否両論やからなぁ
メルケルなんかは何だかんだで有能ちゃうの
233高低差速報
>>190
国内では格差助長したかなんかで意外と嫌われとると聞いたことがあるな
237高低差速報
>>233
こいつの葬式で庶民が生卵投げつけるくらいには嫌われてるな
214高低差速報


でもこんなんがトップとかポジりまくれるわ
227高低差速報
>>214
若い頃のマリアテレジアちゃんほんとすこ
243高低差速報
>>214
この時代やのに現代でもぶっちぎれるレベルの美女
245高低差速報
そういえば東京都知事女やんな
有能な指導者になるかもな(笑い)
255高低差速報
>>245
言うても痴呆一歩手前の闘病老人や借金作りまくりの無能よりは期待値高いやろ
68高低差速報
有能な人類の指導者って歴史上におる?





Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノサッチャーは意見がわかれますね~





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」