2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
ちなみに男性が発明したもの一覧

iPS細胞・コンピュータ・インターネット・カメラ・テレビ・ラジオ・スマートフォン・電子レンジ
エアコン・電話機・CD・DVD・時計・冷蔵庫・洗濯機・扇風機・電灯・炊飯器・乾燥機・電気掃除機
自動車・電気自動車・ハイブリッドカー・飛行機・ロケット・ジェット機・ヘリコプター・船・潜水艦
新幹線・蒸気機関車・電車・オートバイ・地下鉄・エレベーター・エスカレーター・高層ビル ・人工衛星
ロボット・レーザー・電池・太陽電池・映写機・無線機・拡声器・レコード・印刷機・複写機
顕微鏡・望遠鏡・聴診器・麻酔・抗生物質・内視鏡・レントゲン・超音波診断機・CT・MRI
ダイナマイト・火薬・ステンレス ・金属探知機・溶接機・超伝導・ 合成繊維・合成皮革・プラスチック
発電システム・送電システム・信号システム・通信システム・複式簿記 ・水道システム
下水システム・消火システム・防犯システム・汚水浄化システム・医療システム
映画・アニメ・3D・三権分立・免疫療法・ワクチン療法・etc…




 
1949548912
 
関連記事




windows10のデフォルト設定怖すぎわろたwww


磯山さやかに実況やらせてたフジテレビwwwww

日給6,800円の肉体労働を働いてきた結果、晩飯が・・・

【驚愕】二週間炭水化物抜いてみたらwww

暇だからベトナム旅行した時の写真うpしてみる

【画像あり】Facebookで3000万人が見たポケモンGOの風刺画がこちらです

おもしろい化学のgif見せたろか?(GIF動画画像あり)

【悲報】おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え

韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」

鷲見玲奈アナ、ヤクルト山田哲人と交際中だった。

参照記事 : http://2ch.sc/



2高低差速報
STAP細胞はい論破
3高低差速報
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

まままま~ん(笑)
ま、ま、ま、ま~ん(笑)

まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)

ま、ま、ま、ま~ん(笑)
5高低差速報
STAP細胞はありまぁす
9高低差速報
それを発明した人間を産んだんやで
13高低差速報
>>9
最初の女は男の肋骨から産まれたぞ
15高低差速報
別に競うこともないやん男と女じゃ役割違うなにがあかんねん
16高低差速報
洗濯機の糸くず取るネット
19高低差速報
キューリ夫人知らんの?
25高低差速報
>>19
あれは旦那に放射能浴びせて殺した後自分で開発したって言い張っただけやぞ
34高低差速報
ココシャネルはパジャマ発明しとる
服飾はまんの者かホモが作ってるで
35高低差速報
>>34
パジャマってようは寝巻きやろ?そんなん日本では昔からあったわ
37高低差速報
女性専用車両
41高低差速報
>>37
それは女が要望してたけど、男の社員が計画を実行に移したかもしれんやん
54高低差速報
>>37
それ発明ちゃう制度や
ラッシュ時は迷惑やし
53高低差速報
ナイチンゲールが発明したものが何か色々あったはず
62高低差速報
ナイチンゲールは看護婦の精神を作った
当時は卑しい人がする職業やったからな
あと洗濯したり換気したり、衛生の概念もナイチンゲールや
64高低差速報
>>62
やっぱ女は人をささえるべきやわ
69高低差速報
飯粒のくっつかないしゃもじ位は発明したやろ
76高低差速報
松井棒とレミパンで100年闘えるんだよなぁ
78高低差速報
女なんてカステラ焼いてりゃいいだろワイは惚れる
107高低差速報
文芸作品入れていいならフランケンシュタインとか嵐が丘とか若草物語とかいっぱいあるで
110高低差速報
>>107
文芸作品が発明になるわけないやろガイジか?
74高低差速報
男と女は同じじゃないからね
差別じゃなくて別の生き物







Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノSTAP細胞懐かしいな~





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」