3高低差速報
生きすぎィ!
5高低差速報
大往生定期
8高低差速報
ええ人生やね
11高低差速報
健康に気をつけていれば110は生きられたと気づけないガイジかな?
13高低差速報
>>11
欲望のまま96とかむしろ本望なんだよなあ
14高低差速報
でも実際年取ってもガッツリ飯食える内臓持ってる人って長生きやね
24高低差速報
大往生やん
33高低差速報
健康気にせず好きなもん食った方がストレス貯まんないから長生きするとかいう謎理論
じっさい正しいんか?
43高低差速報
>>33
ある程度年くってからの話や
若い頃から毎日ラーメンなら普通に死ぬで
47高低差速報
>>42
なおストレスの感じ方の強弱は人によって違う模様
56高低差速報
>>47
結局遺伝次第やね(ゲンナリ)
44高低差速報
実際、体質のほうが重要なんだよなぁ
節制に意味がないとまでは言わんけど
46高低差速報
でもストレスは適度に受けなアカンゆうてる奴もいるし
適度がどんなもんか知らんけど
49高低差速報
ストレス多い奴が長生きした話聞いたことあらへん
113高低差速報
>>49
エノラゲイの乗組員は長生き多いけどストレス感じ取らんかったんか?
55高低差速報
体重減らしたかったら米食ったらいかんのか?
62高低差速報
>>55
最近は皆そない言うなあ
ワイは偶にこんにゃくライスとか玄米をちょこっと食べて我慢してるやで
この前はご飯ちょろっとになめろうと大量の茹で野菜食べたわ
57高低差速報
食える体力ある老人は強いな
ウチのばーちゃん90過ぎてカレーおかわりしてピンピンしとる
58高低差速報
肉食える年寄りはホンマ長生きするぞ
61高低差速報
>>58
水木しげるとかいうピザをモリモリ食べる妖怪
65高低差速報
逆に40あたりで年だから肉とかキツくてって健康志向な食事しはじめる人に限って変な病気になる印象や
68高低差速報
>>65
歳とるほど筋肉大事やからたんぱく質摂らなあかんよなぁ
大腿骨骨折したりして寝たきりなったらあっという間やで
66高低差速報
早死にするやつは大抵不健康な生活してるやろ
長生きするやつの大抵も同じく健康的に生活してるやつのほうが多いだろう
なぜなんJ民は自分に都合の良い面しか見ないのか
70高低差速報
実際長生きの秘訣はストレスを溜めない事だよな
98高低差速報
わいここ半年くらい夜中に馬鹿みたいに菓子アイス食いまくってるが
体重2,3キロしか増えないンゴ
なお腹は出てきてる模様
102高低差速報
>>98
筋肉落ちて脂肪に変わっとんちゃうか
見かけ上体重は変われへんけども
108高低差速報
>>102
筋肉落ちてるのって何かで具体的に分かる?
111高低差速報
>>108
んージムとか言っとったら計測してもらえるけどなぁ
お手軽なんは体脂肪率機能付き体重計とかちゃうか
病院の腹部CTなんかは内臓脂肪バッチリ見えるな
123高低差速報
そら夜に飯食えるような元気な年寄りは長生きするよ




Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ夜食の魅力…





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」