4高低差速報
そんな奴居るか
教えたがりばっかりやぞ
10高低差速報
>>4
教えたとしても最後に絶対余計な一言つけるのすきやろ
「まずは自分で調べましょうね」とか「こんなこと聞かなきゃわからないんですか?」とか見ててイライラするわ
5高低差速報
なんでヤフーガイジって果てしなく上から目線なんやろか
あいつら絶対ニートやろ
23高低差速報
>>5
世間から相手にされんようになったからや
ヤフコメとか未にみりゃわかるやろ
誰かを否定せんと自我が崩壊するねん
31高低差速報
>>23
なんJ民やんけ
32高低差速報
>>31
11高低差速報
わからん癖に回答するやつほんま糞
20高低差速報
>>11
「すみません、それはわかりません^^;ですが…~」ってそこから自分語りするの一番きらい
最後は「質問者さんも頑張ってくださいね!」でしめるのが好きなイメージ
15高低差速報
カテゴリマスターとかついてるやつはなんや?
69高低差速報
>>15
全レス君
163高低差速報
>>15
キングオブガチガイジ
21高低差速報
>>15
なんJの王みたいなもんや
17高低差速報
他の人も同じ質問しています、よく調べてから質問してください
19高低差速報
過去に同じような質問がありました自分で探してください

そんなこと知ってどうするんですか?
40高低差速報
>>17
>>19
これほんときらい
そんな回答すんならせめてそれ貼れやと思うわ
42高低差速報
同じ質問があったのでURL貼っときますね
44高低差速報
>>42
これはゆうのう
53高低差速報
イライラするわほんまあいつら
検索でヒットさせないでほしい
54高低差速報
>>53
教えてグーの方が民度ええで
73高低差速報
なお最近はアプリを強要してくるもよう
92高低差速報
>>73
これほんとうざい
75高低差速報
あのコインって貯めるとなんかもらえるんか
122高低差速報
>>75
調べたら知恵袋のテーマと交換出来るらしい
現金や景品との交換は一切なし

自己満足やね
82高低差速報
ナタリー編集部に入りたいのですが?
に対してクッソ偉そうに内部者かのように
厳しい条件書いてたら
ナタリーの社長がそれのURL付きで
「そうだったのか!」
ってツイートしてたの好き
84高低差速報
>>82
自分で探してください。今回だけですよとか言ってURL貼ってくツンデレニキすき
104高低差速報
イーブイの進化形は何ですかとかググれば一発でわかりそうなこと質問する奴はなんやねん
121高低差速報
>>104
ググる
知恵袋開く→質問→回答を待つ
やっぱ知恵遅やわ
132高低差速報
1(二) っwiki

2(遊) 以前同じ質問をした人がいますよ、それを参考にしてください以下URL

3(三) なぜそれをする必要があるのですか?

4(左) あなたのためになるようにヒントを書いておきます

5(一) そのことはわかりません、そもそもここで質問することではないのでは?

6(右) チワワかわいいですよね、うちのトイプードルもとってもかわいらしいんです

7(中) OSを一度クリーンアップして再インストールするといいですよ

8(捕) そのようなことは犯罪だということは知っていますか?通報しました、もうこんなことは質問しないでください

9(投)他の人も同じ質問しています、よく調べてから質問してください
147高低差速報
>>132
二番と九番同一人物
212高低差速報
>>144
草 珈琲が鼻に回るレベル
234高低差速報
>>144
質問者も回答者も病気やろこれ
152高低差速報
質問者「PSPのゲームをダウンロードしたのですが」
回答者「あああああああ!!!犯罪!犯罪!犯罪ですよおおっ!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
質問者「PSstoreからダウンロードしたんや」
160高低差速報
>>152
155高低差速報
175高低差速報
民度下がりまくってて草生える
五年ぐらい前はまだまともやったのに
180高低差速報
>>175
昔から底辺だぞ
177高低差速報
こっちは解答求めてるのにurl貼るのはまだええけど自分で調べろっていうのはなあ
322高低差速報
>>177
説教だけしまくって何も教えんガイジおるからな
179高低差速報
知恵袋はこれが最強やろ

199高低差速報
>>179
191高低差速報
ガイジ「どうすればいいのか教えてください」
回答者「○○してみればいいのでは?」
ガイジ「ありがとうございます、やってみます」

やってみてから答えろや
195高低差速報
パフュームにゴリラがいませんか?

あーちゃんのこと変なふうに言わないで、すごくいい子だし明るいし~

誰がゴリラかなんて言ってませんけどやっぱりファンの人も思ってるんですね

みたいなコンボすき
200高低差速報
>>195
347高低差速報
>>195
大好きこれ
218高低差速報
調べよう思ってググって
トップが知恵袋でしかも中身これだったら
コイツほんまウンコや思う
230高低差速報
>>218
知恵袋「よろしくニキー」
教えて!goo「よろしくニキー」
OKWave「よろしくニキー」
224高低差速報
質問者「子供の幼稚園でママ仲間から苛めに遭ってるんですが。こんなこととか~」
知恵袋民「どう考えても貴方が悪いです」
知恵袋民「苛められて当然」
知恵袋民「むしろ向こうが可哀想」
質問者「ホントは私がやってる苛めの話を書いたんですがwww賛同してもらえて嬉しいwww」

知恵袋民発狂
232高低差速報
>>224
246高低差速報
>>224

こういうのすきやわ
233高低差速報
>>224
URL
273高低差速報
>>254
回答多くて草
330高低差速報
>>254
伸びすぎて草
255高低差速報
258高低差速報
質問者 鹿児島中央駅のコインロッカーの値段を教えてください

回答 一般的なタイプで約12万円です(設置費・運搬費は別)

質問者 すみません、利用料金のことです


ちょっと狙ってる感あるけどこれはすき
261高低差速報
>>258
281高低差速報
自転車カテゴリーのレスポンスの速さと意地の悪さは異常
288高低差速報
>>281
J民並のガバガバアドバイスすき
338高低差速報
>>288
自転車はこういう状況で保管すると錆びますか?

その保存環境しか用意出来ないのなら自転車に乗る資格はないでしょう

余計なこといらんわ!
291高低差速報


304高低差速報
>>291
毎回思うけど知恵袋で明日まで知りたい事聞く奴ってアホやろ
305高低差速報
>>291
314高低差速報
>>291
草はえるけどこいつも知恵袋で効く前に電話せーや
312高低差速報
好き

513高低差速報
>>312
結構まともな回答返ってきてて安心した
384高低差速報
知恵袋にいる知恵のある奴0人説
401高低差速報


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112672472

率直にトイレマニアの方の意見が知りたいです。
只今、地場のハウスメーカーに注文住宅の話をしているのですが、今細かいところの色や仕様を決めていて、トイレで悩んでいます。やはり私はTOTOさ
んが間違いないと思うのですが、inaxも選択できるみたいで、、、、ちなみにもう一年くらい家作りで悩んでいるので、かなり勉強したつもりではあるので、出来れば詳しい方回答お願いします。(以下略)
404高低差速報
>>401
流石に草
407高低差速報
420高低差速報
>>407
432高低差速報
>>407
たのしそう
418高低差速報
>>407
べストアンサーで草
459高低差速報
493高低差速報
>>459
こういう上手い返し好き
543高低差速報
でも知恵袋で質問するより調べた方が早い質問あるよな
「今日何曜日ですか?」とか
547高低差速報
>>543
実際調べれば分かることなんで聞くのか
538高低差速報
検索して知恵袋があってそこ開いたら「自分で調べましょうね^^;」とか出てきたらホンマ原辰わ
モニターぶん殴りたい






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノPerfumeのやつ面白い(笑)




剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」