2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
米系コーヒーチェーン「スターバックス」が1996年8月に日本に進出して
2日で20年となった。店内全面禁煙やオープンテラスの併設が
流行の先端と評価されて女性客を増やし、
日本のカフェ文化をけん引してきた。
カップを手持ちでテークアウトして飲むスタイルは、
コンビニのコーヒー販売などにも広がっている。 


3835147406232-e538-4c1f-a332-21df0c78063f_m





関連記事
 




windows10のデフォルト設定怖すぎわろたwww


磯山さやかに実況やらせてたフジテレビwwwww

日給6,800円の肉体労働を働いてきた結果、晩飯が・・・

【驚愕】二週間炭水化物抜いてみたらwww

暇だからベトナム旅行した時の写真うpしてみる

【画像あり】Facebookで3000万人が見たポケモンGOの風刺画がこちらです

おもしろい化学のgif見せたろか?(GIF動画画像あり)

【悲報】おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え

韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」

鷲見玲奈アナ、ヤクルト山田哲人と交際中だった。

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
流行ったのはココ数年な気がする
41高低差速報
>>3
15年前のキャラメルマキアートブームを知らないとは
4高低差速報
全面禁煙は大いに評価する
5高低差速報
20年てこの間じゃん
6高低差速報
ケーキ類は美味いけど、コーヒーは肥し臭い
7高低差速報
20年も経ったかと思ったけど
成人したばかりの頃に格好つけて行った記憶が有るから
そんなもんだな…
8高低差速報
コーヒー飲むとこじやない
甘い何かを飲むところ
11高低差速報
甘味処だろ
あとはソファーに座るために金払うところ
30高低差速報
>>11
そう、甘味処。

そう捉えると美味しいよ。
15高低差速報
むか~しスタバが日本に進出するより前に
名古屋に個人店でスターバックスコーヒーをやってた店があったように記憶しているんだが
170高低差速報
>>15
アメリカいくとホテルででるコーヒーもスタバ(ライセンス)だお
172高低差速報
>>170
シアトルに2週間いたとき、ホテルは内はシアトルズベスト、
向かいにスタバでやたらコーヒー飲んだわ。
16高低差速報
未だに大きさを伝えるのが慣れないぞ!
45高低差速報
>>16今日のおすすめアイスコーヒー、小さいサイズで、って注文するだけですわ
17高低差速報
未だに入ったことも、飲んだことも無い
169高低差速報
>>17
正解
19高低差速報
毎日飲んだら糖尿になるだろうなスタバって
25高低差速報
>>19
なんとかフラペチーノとかだと
600キロカロリーとか余裕
1杯飲んだら飯抜かないとダメなレベル
26高低差速報
牛丼より高いコーヒー
29高低差速報
>>26
カロリーも高いからな
27高低差速報
NY市警が舞台のドラマか小説で「またスターバックスでカプチーノか?~」みたいな会話があって
やっぱりポピュラーなんだなと思ったあの頃

店内で良し
持ち帰りで良し
別荘でも良し
35高低差速報
>>27
女性に良し
38高低差速報
甘ったるいコーヒー牛乳を飲む意識高い系が居る場所だよな?
47高低差速報
意識が馬鹿な人しか行かない所
49高低差速報
コーヒー店で女子受けを徹底して考えたのが
新しい。それまではおっさんがターゲット。
59高低差速報
>>49
そう言えば、昔は「あたしコーヒー飲めないの」っていう
女の受け答えのテンプレートみたいなのあったよな

あれ、最近聞かないような気がする
53高低差速報
1996年といえば、羽生が谷川を破り史上初の7冠を達成し、
バイオハザードが発売され、Shall we ダンス?が公開され、
2002年ワールドカップが日韓共催になることが決まってしまい、
フサイチコンコルドが音速の末脚を炸裂させ、
クローン羊のドリーが産まれ、渥美清が死に、
アップルがネクストを買収しジョブズがアップルに復帰した
57高低差速報
あの容器に入ってれば満足でインスタントでもわかんないんだろ
55高低差速報
スターバックス日本進出20周年おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。
僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う
62高低差速報
もはや、駄目な人の巣窟
65高低差速報
コーヒー飲んでる奴をあまり見ない
70高低差速報
関西初はhipsだったなナツい…
当時はコーヒー飲むとこで完全禁煙が本当に画期的で今に広がらせた
素晴らしい会社だ
72高低差速報
>>70
確かにドトールが仕様の都内で、
スタバは空気が良くてありがたかったわ。
74高低差速報
期末テストの時期になったらスタバで
夜遅くまでスウェット姿でコンピューター持ち込んで
勉強してたのが懐かしい。学生だらけで一体感あって楽しかったなあ。
81高低差速報
スターバックス、あまりおいしくないが
どうして売れるの 誰か教えて下さい
83高低差速報
>>81
米田もここもコーヒー飲むところではなく
長時間滞在するところだよ
107高低差速報
>>81
美味しいからだよ。

季節のおすすめ、いつも買う。
87高低差速報
>>81
コーヒー以外は美味しいよ。
コーヒーは人による。
子供の多い繁華街よりオフィス街がおすすめ。
96高低差速報
スタバのコーヒー、苦すぎて濃くないか…
99高低差速報
>>96
アメリカーノどう?
エスプレッソのお湯割りだけど、
酸味控えめ、スッキリして飲みやすい。
100高低差速報
スタバ=ノマドの巣窟
ドトール=アムウェイの巣窟
タリーズ=ババアの巣窟
ベローチェ=英会話の巣窟
104高低差速報
俺の友人はスタバはいつも混んでるから行かないって言ってた
長居したいなら米田でもいけ。ここはコーヒー飲むところで何時間も粘るところじゃねえw
105高低差速報
>>104
粘るところだよ。コンピューター持ち込む人のためにアウトレットも
そこかしこにあるよ。スタバは準図書館だw
112高低差速報
なんで警官はスタバの駐車場ではなく
ダンキンドーナツの駐車場で夜中に時間を潰すんだろう。
116高低差速報
>>112
アメリカだと警官はただでドーナツを貰えるんだぜ。マジで。
だからハリウッド映画でもしょっちゅうドーナツ食ってるだろ。
日本の警官は知らんけどな
115高低差速報
もはやあそこで飲んでるとダサいみたいなイメージ
118高低差速報
>>115
ダメリカで1ドルもしない貧困用の日本で言えばコンビニコーヒー並の
レベルでしかないのに日本じゃなぜかそこそこハイソなコーヒー屋で売ってるから
ダメリカ人が見たら笑っちゃうよ
128高低差速報
90年代は
東京近辺しかない
オシャレ感でむだに混んでたな
138高低差速報
豆は中国の工場で作業してから日本へ来ます
142高低差速報
>>138

あるとしてもそれは中国国内(雲南省?)で栽培したものだけだろ?
160高低差速報
中国とかベトナムのやっすいゴミ豆をアメリカで真っ黒に焙煎して

アメリカからゆっくり船便で日本へやってくる

普通レギュラーコーヒーは焙煎して1週間たったらもう客には出せないのにね。

味音痴なジャップには、古い豆使ったってわかりゃしないという

ユダヤのボッタクリ商法
163高低差速報
>>160
安いコーヒーチェーンなんてどこもそんなもの。
マクドナルドが「まだ」良心的に見えるレベル。
175高低差速報
慶應三田の周りは出店早かったな
最初は紅茶が置いてなかったから自分はタリーズ派になった
188高低差速報
インタビュー受けてた人たちが、いかにもな人たちだった
Iphoneでも並んでハイタッチしてるような人だなぁと
224高低差速報
Macbook開いてドヤ顔するための店






Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ20年も経つんですね。







剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」