2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
武井壮
@sosotakei

首藤桃奈ちゃんがボール渡してる時の笑顔は本当に幸せそうで甲子園を誰より楽しんでたなあ。。
日本はああいう場面でルールより笑顔や幸せを優先して特別に許してあげよう。。っていう心の
優しさに欠けてるよな。。粋な大人が減ってきてるんだわ。。ルールは守るべきだけど心や愛はルールより尊いわ。。
http://twitter.com/sosotakei?lang=ja




31ba761f638c89364b8d6ee1510fa04e


 
関連記事






windows10のデフォルト設定怖すぎわろたwww


磯山さやかに実況やらせてたフジテレビwwwww

日給6,800円の肉体労働を働いてきた結果、晩飯が・・・

【驚愕】二週間炭水化物抜いてみたらwww

暇だからベトナム旅行した時の写真うpしてみる

【画像あり】Facebookで3000万人が見たポケモンGOの風刺画がこちらです

おもしろい化学のgif見せたろか?(GIF動画画像あり)

【悲報】おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え

韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」

鷲見玲奈アナ、ヤクルト山田哲人と交際中だった。

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
例外認めたら不公平って訴えてくる奴おるやん
82高低差速報
>>3
それはお前らみたいな部外者やろ
文句いうやつの大半は無関係で無能な暇人
131高低差速報
>>82
今のお前やんな
4高低差速報
何いい人ぶってんねん
5高低差速報
日本高野連は今検討中
東京都では女子マネージャーがノックする事を認めている
東京都で問題が無ければ全国に広がっていく可能性は有る

これで終わり
6高低差速報
「不慣れな人が練習に参加して怪我するのを避けたい」という優しさからのルールなんですが
173高低差速報
>>6
なら性別関係ないじゃん
っていう話なんだわ
19高低差速報
批判してるやつら硬球の恐ろしさを誰も理解してない
28高低差速報
感情論に走ったら負けよ
43高低差速報
批判するだけなら簡単だよな
特に優しさみたいなフワッとしていて批判しにくい物を盾にしていると特にな
51高低差速報
>>43
本当に変えたいなら高野連に入ってから改革しろって話よ
54高低差速報
普段から練習補助やってるて記事無かったか?
57高低差速報
>>54
自分らの場所で勝手にケガするのは知らんがな
わざわざ甲子園で出しゃばるのがアホ
62高低差速報
簡単に高野連の判断が正しい・悪いとか言い切れん
72高低差速報
>>62
それは君が頭悪いからや
89高低差速報
茂木とか為末とかみたいなクソ野郎は高野連だけやなくて野球自体を批判してたからイラっとしたけど武井はなんかそういう言い方しないからまだなんかええわ
119高低差速報
>>89
為末は野球憎しが目立って酷いよなあ
116高低差速報
まず女にノッカーやらすってのがようわからん
弱小でも誰かおるやろうとは思うんやけど気のせいなんかな
159高低差速報
>>116
これやな
普通に監督か部長がやればええやん
121高低差速報
数年に一度は死人
毎年のように怪我人
公表されない件数想像したら、
普通の女はアメフトの格好せな安全を担保できんわ
153高低差速報
>>121
女を保護する名目の規定は男女雇用機会均等法で撤廃されたんやで
女性保護に託つけた規制はもう流行らん
126高低差速報
まぁ、熱闘甲子園の敗退チームエピソードがこの女の子で取られるのは純粋につまらん
野球関係無い感動路線やめーや
136高低差速報
結局これってマネージャーが入るの禁止で男も女も関係無いんじゃないの?
なんでこんなにもめてるんだ
152高低差速報
>>136
手伝いでグラウンドに入れるのはボールボーイのみ
169高低差速報
>>152
せやろ
なんでこんな男尊女卑みたいな話になってるんや
179高低差速報
>>169
男の大会だからじゃねーの?
177高低差速報
シニア 女OK
高校野球 女は野球するな
大学 女OK

これで理由が「危険だから」だもんなw
199高低差速報
>>177
そもそも男女別じゃない競技なんてないだろ
202高低差速報
熱闘甲子園「女子いた方が絵になって率取れるからグラウンドに出せ」
216高低差速報
だからさグラウンドに出たいなら女子野球やればええんやろ
217高低差速報
普段から練習補助してる女部員は入れるように改定すればええやん
なにをそんなに外野が争う要素があるんや
236高低差速報
>>217
それでええと思うで
たまにルールだから従えとかいうガイジおるから
232高低差速報
めっちゃ簡単な話なんやけど


怪我したら甲子園大会側の責任にもなるからな
各学校でやってようがそれは学校の敷地内やから学校の責任になるが


外野はヤらせろと好き勝手言うが、何かあった時の責任は誰が取るんや?
261高低差速報
>>232
ほんこれ
参加させて怪我したら喚くんやから始末に悪い
267高低差速報
好き勝手言ってる奴はその子が怪我しても責任とらなくていいから良いよね






Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノまあ怪我した時のこと考えたらこうするしかないのでは。





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」