2高低差速報
ラブライブ
4高低差速報
3代目J Soul Brothers
5高低差速報
水曜どうでしょう
7高低差速報
日本国旗
10高低差速報
赤ちゃんがノリに乗ってます
20高低差速報
>>10
こんなんあるんか…

58高低差速報
>>20
うわぁ…
132高低差速報
>>20



これは実際に見たことある
生まれて初めて相手を煽ろうと思った
142高低差速報
>>132
くっさ
11高低差速報
D.A.D
13高低差速報
水曜どうでしょう
14高低差速報
熊出没注意
16高低差速報
浜崎あゆみのロゴ
19高低差速報
YAZAWA
21高低差速報
水曜
DAD
倖田
長渕
アニメ系

こんなもん?
まあステッカー貼ってる時点で察するやろ
280高低差速報
>>21
E.YAZAWAも
22高低差速報
ど水
う曜



23高低差速報
レクサスでもないのにレクサスのエンブレム貼ってる奴って何をアピールしとるんやろか
24高低差速報
どうでしょうステッカー最近減ったな
32高低差速報
水曜どうでしょうとか
番組名貼ってどうなるの
35高低差速報
>>32
どうでしょう藩士はアピールしたがる
どうでしょう見てることをね
34高低差速報
倖田組はいまでも見る
48高低差速報
愛 國

ワイ「あっ・・・・ほんま・・・・ちかづかんとこ」
51高低差速報
逆にレクサス買うてだっさい浜崎あゆみのあれとかYAZAWAステッカー貼ったりたい
55高低差速報
DAD
ワンピース関連
プロ野球関連


これほんま察する
64高低差速報
一つだけとしたらDADやろな
75高低差速報
ほんこれ

79高低差速報
そういや最近は○○insideって
エンジン形式のステッカー見ないな
81高低差速報
なんで車にステッカー貼ろうと思うのか理解に苦しむわ
かっこええと思っとるんか?
118高低差速報
>>81
ガキのころからおまけのシールを家具にベタベタ貼ってた習性が残ってるんやろなあ
96高低差速報
車検通るの?

128高低差速報
133高低差速報
安倍政治を許さないステッカーはほんと嫌い
150高低差速報
>>133
これほんまくさい
159高低差速報
>>133
車じゃないけどホームレスみたいなおっさんが駅でリュックにそれ貼ってて草生えた
まずは身なりを整えろや
161高低差速報
>>159
ホームレス「ワイがホームレスなのもアベのせいやぞ」
174高低差速報
>>161
どちらにしても逆効果なんだよなあ・・・
140高低差速報
何か貼ってる時点でまともじゃない
141高低差速報
>>140
若葉マークと枯葉マークはええやろ
151高低差速報
>>141
ある意味まともじゃないやろ
144高低差速報
ステッカーではないけどカーテン着けた軽見るとあってなるわ
148高低差速報
>>144
あとあの白いモコモコがあるライフムーヴは察してしまう
162高低差速報
>>148
モコモコにはなんの意味があんねん
165高低差速報
がんばっぺ東北!みたいなやつ
224高低差速報
227高低差速報
230高低差速報
若葉マーク
枯葉マーク
つんぼマーク
これまとめて張ってる車あったら誰も近寄らん気がする
244高低差速報
>>230
最強やろな
孤高の存在や
235高低差速報


これも必須やろ
251高低差速報
>>235
ごっついキャデラックやクライスラーやらにこれついてるならまだしも
日本車、それも軽やコンパクトにこれ付けるってどういう神経しとんねん
290高低差速報
>>251
ジャアアアップジャアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッップ
238高低差速報
相模原に行ったらuverのステッカー貼ってる車多くて草
241高低差速報
247高低差速報
ちなワイおっさん、ベンツのリアガラスに貼ってある「YANASE」ステッカーは神認定の模様
248高低差速報
赤ちゃんが乗ってます も正直な
だからなんやねんて
250高低差速報
>>248
運転してるのがま~んです
運転してるのが頭ヤニのDQNです

っていうアピールやぞ
255高低差速報
〇〇insideって昔流行ったよな
260高低差速報
>>255
intel inside

ってシール張ってる車があったら草生えるんやけどな…
流石にみたことない
286高低差速報
bBと黒いエブリィも絶対に近寄らない
こいつらマナーええ方が珍しいわ
292高低差速報
>>286
アルファード
bB
VOXY
NBOX ワゴンR ライフ ムーヴ
別の意味でプリウス
また別の意味でプロボックス

逃げた方がいい車
298高低差速報
BANANA SEVEN
300高低差速報
>>298
そんなやつおらんやろ
309高低差速報
>>300
田舎だとたまにおるで
マジでダサい

326高低差速報
サブカルクソ女が乗っています







Twitterのコメント








管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノコメント






剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」