2高低差速報
ワイ秋田市民、ワンランク格下げを要求
12高低差速報
>>2
秋田行った時色白美人多くてビビったンゴねぇ
5高低差速報
京都駅はガチでいい女いっぱいおったンゴ
14高低差速報
>>5
全体的に薄いイメージやわ
99高低差速報
>>5
なおナンパすると舌打ちされて態度が糞悪い模様
281高低差速報
>>5
大抵他県やけどな
学生も京都出身は能面芋臭女ばっかや
8高低差速報
普通に東京がダントツやろ
地方に夢見るな
18高低差速報
>>8
単位人口あたりの美人の人数(主観)格付け
とでも言った方がええか
10高低差速報
福岡はガチ
11高低差速報
Sに東京
13高低差速報
>>11
ブスも多いからダメ
15高低差速報
秋田人は感覚おかしなっとるんやで
兵庫から行った時移住考えたわ
19高低差速報
名古屋と仙台にブスが多い理由って何?
138高低差速報
>>19
化粧が下手
21高低差速報
中国地方はすべからくFにすべし
23高低差速報
熊本はA以上確定なんだよなあ
28高低差速報
熊本はホンマにそこそこ多いわ
福岡はオシャレ上手なイメージやな
29高低差速報
東京はケバいわ
OLはエ○さあってよかったが
33高低差速報
福岡に足りないのは胸
41高低差速報
>>33
わかる
がワイは好き
35高低差速報
高校野球見る限りだと徳島はガチ美人が多い
38高低差速報
東京はBくらいはある
39高低差速報
愛知は3人1人は美人やろ
印象だけで来たことない奴は黙っとけや
238高低差速報
>>39
それ岐阜か三重県民やぞ
40高低差速報
宮城県民からしたら山形は美人多い
42高低差速報
三重はAぐらいやろ
美人多い
かなやんとか
45高低差速報
名古屋2年住んだけど確かにブス多かったわ
見た目は小奇麗にしてるブスが多くてイケメンの彼氏持ちがやたら多かったで
103高低差速報
>>45
名古屋はメーカーが多すぎて女の売り手市場なのがアカンねん
女をつけ上がさせてる
49高低差速報
名古屋から引っ越したら女の子全員アイドル並に見えるンゴ
51高低差速報
ワイ博多から仙台に転勤
帰りたい
53高低差速報
茨城が高い理由は単にワイの天使の出身地ってだけや
78高低差速報
>>53
ワイ筑波大生やが、購買のおばちゃんが顔採用してるのかってくらい全員美人でびびった
茨城は言うほど悪くはないって印象やな
54高低差速報
すっぴん対抗なら地域差めっちゃ出そう
70高低差速報
>>54
島根急浮上
110高低差速報
>>56
MARCHとか美人多いもんな
62高低差速報
兵庫は女優多いだけやろ
63高低差速報
東京信者ワラワラで草
80高低差速報
男は兵庫Sかもしれん
男前ばっかやったわ
94高低差速報
田舎にかわいい子が残っとるかよ
都会いくわ
四国民やけど
98高低差速報
女優で見たら兵庫やろなぁ
ずば抜けてますわ
101高低差速報
東京は大きい会社多い
美人は大企業に就職できる
美人が多いのは圧倒的に東京
平均高いのは島根
105高低差速報
東京は場所や時間帯にもよるけど素のスペックはともかく小綺麗にしたりしっかりメイクで顔作ってるやつは多い気がする
114高低差速報
寒いところは美人が多い、暑いところは女が多い
117高低差速報
秋田ってつり目の一重が多い純日本人ってイメージやわ
現代のぱっちり二重の人形みたいな風潮だと海外の血が混ざってる福岡が最強やろ
129高低差速報
>>117
秋田は色白二重やで
119高低差速報
S 北海道秋田栃木東京神奈川千葉福岡
A 埼玉新潟静岡大阪
B 兵庫岐阜山口熊本長崎佐賀
C 長野京都島根熊本宮崎
D 茨城愛知広島

ほんまはこうやで
121高低差速報
東京とか普通にブスばっかやんけ
横浜とかの方が可愛い子多そう
127高低差速報
東京はかわいい子おるけどブスもアホみたいにおるからあかん
133高低差速報
>>127
よそから集まるからしょせんそんな感じよ
139高低差速報
佐賀県民ワイ、鹿児島福岡熊本に勝てなくて泣く
熊本は素のレベル差高いわ、かわいい系やね
福岡は美人さん
鹿児島はマゾが多すぎる
県民性なんか
男たてる女多い気がする
268高低差速報
>>139
ワイも佐賀県民やけど佐賀なかなか美人多いと思うで
147高低差速報
>>139
エスが多いのはどこンゴ?
163高低差速報
>>147
経験上福岡やね
ノリいいこも多いわ
154高低差速報
というか自分の出身県に美人が多いって言うほど重要か?
イケメンの多さのほうが直結せんか?
155高低差速報
東京は田舎者の集まりだぞ
日差しが当たらない北海道が最強
紫外線の老化舐めすぎ
165高低差速報
北関東は基本的にゴミやで
デブ多いし
166高低差速報
要は化粧が上手いかどうかなんやないか
170高低差速報
東京なんてそもそも地方出身だらけやんけ
178高低差速報
大阪はほんま大阪って感じのやつが多いわ
191高低差速報
ワイ埼玉やけどSSやな
200高低差速報
>>191
埼玉はレベル高いわ
373高低差速報
>>191
アイドル系は強いな
女優系は兵庫
196高低差速報
平愛梨さん
北川景子さん
相武紗季さん
上野樹里さん
水原希子さん
滝川クリステルさん
戸田恵梨香さん
有村架純さん
松下奈緒さん
松浦あやさん
マギーさん
藤原紀香さん
芦田愛菜ちゃん
210高低差速報
>>196
水原希子兵庫やったんか…
あいつほんま嫌い
198高低差速報
梅田可愛い子多杉内
204高低差速報
>>198
確かに
東京より3倍は可愛い
205高低差速報
S 東京
A 新潟京都
B 兵庫大阪秋田北海道
F 他
はい
214高低差速報
>>205
これ見ても東京が美人って言えるん?

217高低差速報
>>214
知らねえよ
東京様が一位でいいだろボケ
224高低差速報
>>217
思考停止トンキン脳w
209高低差速報
東京可愛いとか言ってたやつ出てこいや
明らかにブス多いわ
219高低差速報
>>209
東京が美人ってのは電通のステマw
信じてるのは池沼寸前の情弱だけ
232高低差速報
ワイ秋田出身、仙台水戸と移り住み秋田がいかに恵まれていたかを知る
235高低差速報
秋田美人って色白のことやし。でも秋田から出たらまわりブス多くて笑うわ
256高低差速報
ガッキー、安室奈美恵、二階堂ふみ、黒木メイサ
沖縄強いのにここまで出ないのはなんでや
265高低差速報
>>256
比嘉愛未「...」
342高低差速報
>>256
国仲涼子
261高低差速報
>>256
顔濃いだけやん
266高低差速報
ちな札幌やが宮城と逆やと思う
318高低差速報
>>266
札幌は外来種増え過ぎてレベルの低下ヤバイ
324高低差速報
>>318
なんか草
269高低差速報
むしろ北海道をSSSにしない謎
275高低差速報
福岡は中洲とかお嬢様大学が上の方にあるから必然的に目にするのがレベルが高いんやろ
310高低差速報
>>275
実際レベル高いで天神歩く通行人とか
橋本環奈を生み出した地だけはある
330高低差速報
>>310
アパレルの店員とかもレベル高いよな
312高低差速報
北海道は?
てか北の方は皆綺麗
315高低差速報
熊本がSなのはまだ知られてないのかー
331高低差速報
>>315
旅行で行ったけど熊本はレベル高いわ
九州は全体的にレベル高いし飯うまいしええとこやね
326高低差速報
長野県は松本が足引っ張ってる
332高低差速報
>>326
長野はワリとレベル高そうやな
327高低差速報
秋田の女は確かに可愛い
だけどめちゃくちゃプライド高くて性格もクソ
338高低差速報
>>327
ブスのくせにプライド高い愛知はどうすればいいんですかねぇ
335高低差速報
ちょっと待って
日本三大美人って
秋田美人
京美人
博多美人

やぞ
349高低差速報
大学で他県にいるけど熊本はガチ
そんなにイケメンでなくても美人と付き合える
ソースは熊本県民のワイ
353高低差速報
東京は青山とか行くとビビるくらいに美人多い
357高低差速報
>>353
それ東京の人間ちゃうで
355高低差速報
謎のかっぺ推しなんやねん
普通に考えて都会民の方が洗練されてるに決まってるやろ
362高低差速報
>>355
洗礼されてる(きゃりーぱみゅぱみゅ)
365高低差速報
SS 北海道、福岡、熊本
S 青森、秋田、新潟
A+ 兵庫(神戸)、長崎、石川、沖縄
A- 福島(会津)、京都、福井、佐賀
B+ 岩手、山形、長野(長野)、岐阜、鹿児島
B- 大阪、奈良、兵庫(日本海側)、鳥取、島根、富山
C 神奈川、埼玉、山梨、和歌山、岡山、愛媛、宮崎
D 東京、静岡、三重、滋賀、香川、徳島、高知、広島
E 千葉、群馬、栃木、長野(松本)、山口、大分
F 福島(浜通り)、茨城、愛知
G 宮城
372高低差速報
>>365
こんなもんやな
381高低差速報
>>365
これ完成版でええな
異論あるやつおる?
384高低差速報
>>365
3大ブス県(愛知、茨城、宮城)は同格にして差し上げろ
387高低差速報
名古屋はガチでクソブスしかいない









Twitterのコメント








管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ秋田、福岡は間違いない。







剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」