2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
日テレに石原都知事が出演していて「銅メダルなんて誰でも取れる、金を取らなきゃメダルじゃない。
金を取らないと日本に帰ってこられないようなもっと重たいものを課せばいい」と発言していました。
司会の中山秀行は、全くそうですよねぇ、と言っていました。他のゲスト達は黙っていました。
https://twitter.com/rokusyaku/status/232273309453123584





o-ISHIHARA-facebook

 
関連記事




windows10のデフォルト設定怖すぎわろたwww


磯山さやかに実況やらせてたフジテレビwwwww

日給6,800円の肉体労働を働いてきた結果、晩飯が・・・

【驚愕】二週間炭水化物抜いてみたらwww

暇だからベトナム旅行した時の写真うpしてみる

【画像あり】Facebookで3000万人が見たポケモンGOの風刺画がこちらです

おもしろい化学のgif見せたろか?(GIF動画画像あり)

【悲報】おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え

韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」

鷲見玲奈アナ、ヤクルト山田哲人と交際中だった。


参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
老害
6高低差速報
>>3
で終わってた。。。
8高低差速報
数年前の発言かよ
12高低差速報
じゃあおめぇが銅取れや基地外老害

できなきゃ九族全員拷問死刑で
25高低差速報
>>12
石原慎太郎は華麗なる一族として既に金メダル
235高低差速報
>>25
石原家の出自には触れるな
253高低差速報
>>235
父親が石原潔。山下汽船の丁稚奉公の様な仕事から出世したんだっけ。
石原慎太郎は石原家は山下汽船の親族だとかなんとかwww
山下汽船には思い切り否定されているwww

あれ?
どっかで似た様な話を訊いた?
あっ!
鳥越興膳の話だったわwww
19高低差速報
正直、柔道で銅取って騒いでもな
とは思う
34高低差速報
>>19
柔道の銅メダルは当人たちは誰一人喜んでないよな。

TV局だけは大騒ぎして喜んでるけどw
40高低差速報
>>34
本当にそう
公開処刑と変わらないよ
スタジオに呼ばず早く帰してやれと思う
27高低差速報
石原爺を次のオリンピックで全種目出させて一つも金メダル取れなかったら国外追放でいいと思う
33高低差速報
>>27
生きてればな
42高低差速報
じゃあお前とってみろ
70高低差速報
かなり上から目線の発言だな
77高低差速報
>>70
一般の視聴者だってそう思うやつは多いんじゃないかね
メディアがこんなに大きく報道し、税金使っていることも考えれば
74高低差速報
これがトンキン教祖クオリティだ!!!!!!!
104高低差速報
良純「父がすいませんでした」
120高低差速報
世界で3位って、物凄いと思うけど・・・
135高低差速報
>>120
スパコンと同じで2位ではダメって考え方なんじゃね
151高低差速報
>>146
モナコって28回×4年=112年間まだないのか。
銅でもなんでも1個とればすごい英雄だねこれ
158高低差速報
お前がノーベル文学賞受賞してから言え
芥川賞など誰でも取れると同じだぞw
168高低差速報
>>158
あいつの経歴とコネならだれでも首相になれるわな。
足りないのは人望と知性、難しい言葉だけは良く御存知だが。
175高低差速報
銅より金が良いにきまっている
都知事より首相が良いにきまっている
195高低差速報
この人がいなければ東京五輪は無かったんだから
アスリートは頭上がらないかもな
205高低差速報
>>195
アスリートは開催地がどこであれ結果出すだけだろ、頭湧いてんのか?
207高低差速報
>>205
開催地枠で出られる選手のことかもよ
281高低差速報
別に石原叩く必要あんのかこれ?
286高低差速報
>>281
2020東京五輪招致委員会評議会会長だよこの人
359高低差速報
お前は東京オリンピックで取れよ
誰でも取れると言ったんだからな
もし無理だったら謝れよ
398高低差速報
こんなアホな奴が都知事だったのか。恥ずかしい。本当はな恥ずかしい。
競技終わった選手の皆さんお疲れ様。ゆっくり休んで下さい。







Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノまあ厳しすぎるけど分からなくもないですよね、
日本で一番高い山は富士山と答えられる人は多いけど二番目に高い山を覚えてる人なんてほとんどいないんじゃないんでしょうか。結局記憶にも記録にも残るのは一番の人。







剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」