3高低差速報
5番いうほどか?
4高低差速報
>>3
クソやろ
8高低差速報
>>4
現地住んどけ
6高低差速報
3番やけどイッチ死ね
23高低差速報
>>6
何で直さんかったん?
食事の左は周りに迷惑かけるから治すべきだよね
64高低差速報
>>23
てめえは食事のときに完璧にマナー守っとるんか?あ?ガイジ
7高低差速報
というかパスタに限らずふさわしい食器を使わないで食べる奴はクソやろ
10高低差速報
>>7
意識だけ高そう
12高低差速報
コンビニのパスタとかは割り箸のほうが滑らなくて食べやすい
58高低差速報
>>12
そのコンビニはワイがめっちゃ詳しいで!
17高低差速報
5番微妙やな
箸用に短くパスタカットしとる店やとフォークじゃよう食えんし
19高低差速報
咀嚼しながら喋る
20高低差速報
>>19
まあそれはクチャラーと似たようなもんやな
22高低差速報
箸で食器を叩く


これは行儀悪すぎやね
25高低差速報
手で食べる物ってキメラか何か?
26高低差速報
>>25
パン
31高低差速報
左利きあかんの?
33高低差速報
>>31
普通に周りに迷惑やろ
32高低差速報
箸で突き刺して食べる

カボチャの煮物とかでやるのを見かける
39高低差速報
>>32
それ入れようか迷ったわ
あと食事中に平気で席立つ奴も
41高低差速報
ワイ、食事中に普通に屁をこく
46高低差速報
麺すするとき頭あげるんやがこれアカンのか?
50高低差速報
>>46
傍から見るとくっそみっともないで
52高低差速報
酒飲むと肘ついちゃうな
62高低差速報
利き手は許してや
無宗教やし
67高低差速報
>>62
周りに迷惑かけてるって自覚ある?
68高低差速報
あとみんなでそうめんとか食べるときに
食べる箸と取る箸を分けない奴も勘弁してほしいわ
71高低差速報
>>68
わかる
94高低差速報
テーブルマナーに厳しい奴ってこんな傲慢なやつばっかなんやな
他人へのマナー欠きすぎやろ
95高低差速報
>>94
殺したほうが世のためだよね
107高低差速報
女なら許されるけど頼む度に一口ちょうだいって言う奴は少し腹立つ
居酒屋とかならええけど
112高低差速報
店員にタメ口
↑これが入ってないんやが
125高低差速報
>>112
まって。あり得ない。マイナス2000点
130高低差速報
>>125
ま~ん(笑)
127高低差速報
女でよく見るけど、食ってる最中に小刻みに頭ふるふるさせてる奴
MLBのあの人形かよ
133高低差速報
>>127
そんな奴おらんわ
150高低差速報
全部当てはまっとらんから他人がしてたらこれは気になるやろなぁ
左利きはトイメンなら問題ないけども
154高低差速報
>>150
みっともないことはみっともないよね
160高低差速報
>>154
利き手逆なだけでみっともないか?
162高低差速報
>>160
みっともないで
151高低差速報
野菜絶対食わない友人がおってもったいないからそれだけもらってるけど9番入るンゴ?
155高低差速報
>>151
残すのもマナー違反だよな
157高低差速報
ワイのオカンは外食でも鼻クソほじりながら食ってるわ
172高低差速報
>>157
ワイなんて外食行っても鼻くそしか食べへんで
164高低差速報
ジャップ「クチャラー最悪!」
ジャップ「ラーメンズルズルー!うどんズルズルー!」

欧米人のぼく「ジャップあのさぁ・・・」
175高低差速報
1 (中) 帽子を脱がない
2 (二) 魚の骨まで食べる
3 (三) 鶏手羽元の軟骨を食べる
4 (DH) クチャラー
5 (一) パスタを箸で食べる
6 (右) 麺を食べるときに音を立てる
7 (左) 食事中にテレビを見る
8 (捕) 食べ物を手で食べる
9 (遊) 人に「頂戴」といわれて嫌な顔を擦る
先発  箸を両手に持つ
中継ぎ 無料の付け合せを大量に食べる
抑え  ゲップ

すこし改良したぞ
187高低差速報
俺が座って2分後に隣にオッサンが座る
オッサン超汚い早食い・クチャラー・ショウガ大盛り(しかも残す)・箸でクチの中をカチャカチャ←?・爪楊枝CハーCハー・お茶グチュグチュゴックン・フキンで鼻チーン・再度お茶グチュグチュゴックン

最後に特大のゲップでフィニッシュwwwwwwwww
195高低差速報
パスタにスプーンはええんか
201高低差速報
>>195
現地では子供の食い方とか言うけど普通に大人も使うからな
218高低差速報
貧乏育ちのせいと思うが、ワイは食べ物を残すことにめちゃめちゃ抵抗がある
よほど体調が悪い時以外は必ず完食するんやけど、やっぱり卑しいと思われとるんやろなあ
232高低差速報
>>218
ワイもやわ、知らん店行くと量が心配
222高低差速報
>>218
育ち悪いやんけ(笑)
226高低差速報
ワイは家が兼業だけど農家やから食べ物を残されるのがすごく嫌
231高低差速報
>>226
言うて農家が一番食い物無駄にするやんけ
取れすぎたら単価が下がるからって捨てるんやぞ
251高低差速報
一番キツかったんは、アトピー野郎が顔ボリボリやなぁ
257高低差速報
>>251
それは確かにアレやけど別のベクトルの話やからな
言うたらアトピーのやつなんて一緒に食事したないわ
253高低差速報
食べ物残すな!とか言うてる奴は揚げ物に付いてるキャベツとか刺身のつまとかそのへんまで完食するん
きっしょ
273高低差速報
>>253
パセリ農家かわいそう
267高低差速報
育ち良ければ最低限のマナーがあると思ったら大間違いやぞ

281高低差速報
>>267
おいしそう
293高低差速報
>>267
色々持ち方すげえな
292高低差速報
1 (中) 刺し身のツマを食べる
2 (二) 魚の骨まで食べる
3 (三) 鶏手羽元の軟骨を食べる
4 (DH) 左利き
5 (一) パスタを箸で食べる
6 (右) 麺を食べるときに音を立てる
7 (左) 食事中にテレビを見る
8 (捕) 食べ物を手で食べる
9 (遊) 人に「頂戴」といわれて嫌な顔をする
先発  箸を両手に持つ
中継ぎ スプーンやフォークの形状が適切でない
抑え  ゲップ


また変えたぞ
295高低差速報
>>292
箸を両手で持つってどんな状況よ
304高低差速報
>>295

301高低差速報
人が注文した物を勝手に食べる奴嫌い










Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノマナーは大切。





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」